ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

密輸出リストについて

フジテレビが独自に入手した、韓国政府の密輸出リストが10日に公開され、それは4年間で156件にもなったことが分かった。

2015年から2019年3月にかけて、戦略物資が韓国から流出し、VXガスの原料がマレーシアに、フッ化水素もUAEに密輸出されていたことがわかった。

これに対して韓国政府は「不正輸出された戦略物資を韓国当局が摘発した。日本はこれを『韓国の戦略物資密輸』と表現し無理矢理今回の事態と結びつけた」とコメントし、フジテレビが独自に入手したリストについては否定せず認める形となった。

ただレーダー照射と同様に嘘の上塗りにしか思えず、今回の韓国政府発言でリストの存在や、「摘発し防いだ」とは言うが密輸出の事案があったことも認めてしまったことになる。
大きな墓穴を掘ってしまったのではないだろうか?



(出典 news.nicovideo.jp)


(出典 tk.ismcdn.jp)


もう、何も言えないくらい呆れてます。
断交しかないレベルです。
皆さん、面白いくらい韓国批判のコメント一色です!

<このニュースへのネットの反応>

ホワイトどころかドス黒いやんけ


防いだ(密輸出済み)


未然に摘発した訳では無いし、発覚した部分の数でこれだけ出てきたってことは裏ではもっとあるかもってことじゃねーか。しかも確たる事実なのに、無理やり結びつけたってどういう理屈やねん。


穴をふさごうとして大穴開けてて笑う


そういう事実があるから今回の処置になったんだぞ。理解できてないだろうけど


仮に摘発できたのが発生した件数の10%だったでは話にならないんだけど(呆


156件って多いよ。今後韓国が優遇リストに載ることは無いね。


真っ黒でしたW


自分の首に縄をかけて暴れていれば首も絞まるわな。せっかく日本政府が言葉を濁していたのに、自ら認める発言をするとか馬鹿の極みだよ。韓国当局が取り締まっていて、何故4年間も戦略物資の密輸出の事案を公表しなかったのか。また日本政府による戦略物資の行方についての再三の質問に返答しなかったのか。それに答えられないのであればアウトだよ。


優遇解除で済ますのではなく、本当に規制しないとダメだろ、これ・・・


これだけの証拠が出てきてなお「ちゃんと申告してくれれば輸出してあげるよ?」と言ってあげている日本の甘ちゃん有情っぷりよ。あちらさんは何故か打たれてもいないパンチで勝手にグロッキーになってますけど。


韓国は戦略物資の輸入してその後の状況は把握してないのは確定と。不正輸出さてる状況(一部は捕まえたと思われる)。当然優遇できる状態ではないな。何が貿易戦争?何が規制?マスコミは本当言葉選べよ。


規制どころか、韓国に輸出したら北朝鮮に流れるのだから、輸出禁止しないと駄目でしょ。韓国はテロリスト国家に等しい。


 精査すべきは『韓国へ輸出した戦略物資』=『韓国国内で消費された量』+『密輸が防がれた量』かだな。戦略物資密輸が全て未遂で終わっているなら韓国政府の言い分も意味を持つ。まあ、日本に報告してなかったということは防げてなかったんだろうけど(推測)。


なんでこんなゴミに今まで優遇していたのかも謎。まぁ、でも…韓国の不幸は最高の娯楽でGESな☆


防げてないのは密輸されてるってことやな。ダメじゃねーか。だから数の照らし合わせで日本が問い合わせてんだろ。で、密輸があるから答えられない韓国。


防いだ(防いでない)


ベンタブラック並のどす黒さやんけ


(99%見逃してるけど言い訳の為に1%だけ)「防いだ!」


輸禁しても国際世論は認めてくれるレベルでしょ。


今回のこの一件とレーダー照射、ものの見事につながっちまったなぁ。この落とし前、どうすんのよ韓国さんよぉ。


ちょうど国交断絶の口実が出来たじゃん。しかも認めたしね。さぁ安部首相、「卑劣なテロ支援国家との関係は絶対に断たねばなりません!」と声高らかに宣言すべきですよ?


墓穴を掘る


グレーどころか完全にアウトです。こりゃ北並みの制裁掛けないと示し付かないんじゃ・・・。


捕まったのは韓国政府の目を盗んで密輸してた奴らだろどうせ。テロ支援国家に認定して北と一緒に干乾びさせると良い


マレーシアとVXガスの原料つまり・・・


優遇解除じゃ足りないね。本当に規制+制裁すべきだよ。


穴を塞ぎました=穴が開いていました てかこのリストの出所の方が正直気になるんだけど。


件数多い、管理が杜撰。“韓国当局が摘発した”というけれど、管理体制に問題あるのは事実。韓国を優遇する必要なし、もっと厳しくするべし。


「不正輸出された戦略物資を韓国当局が摘発した。」のがたとえ事実としても、不正輸出に対策できず増やし続けている無能国家であることを認めたことになるのだが。


「摘発し防いだ」って防げてねーよタコスケw ...一応聞くけど戦略物資は禁輸にするよな?これからはちゃんとしますって言われて真に受けて輸出したりしないよな??


×テロ支援国家  〇テロ国家


すげーな、はぐらかしてればフジの妄言で済ませれたのに。韓国側の声明を韓国人は誰も止めなかったのか?


己のケツを拭けない幼児みたいな国がテロ支援をしてはいけない


未然に防いだだって? すごいなぁ。じゃあちゃんとその功績(及びその発言までの状況・対応)全世界に伝えてあげなきゃね☆


本当に密輸してたんだ・・・流石に優遇措置撤廃じゃ手緩いわ。


マレーシアってそういえばどっかのお偉いさんの兄貴がVXガスで暗殺されたっけ


全方面に利益を貪る逆中立国状態。「朝鮮半島が東西どちらにも属さない中立国になれば~」みたいな意見を見た事あるが、現状では絶対無理だな。


そろそろ大草原が森になっちまうぞwwwwネタの宝庫やんけ


これはもう、全世界から制裁ですね。


はいー。いつもの初手馬鹿発言頂きましたー。どうせ撤回するか日本への非難を増やして無かった事にしようとするだろうけど。


世界の敵認定はまだですか?


ええ…認めちゃうかい


限りなく黒だったのが、完全なる漆黒になりました。ハイ、チョン国終了。解散!閉廷!


国が密輸ってガチのテロ国家やんけ...


押収した量と行方不明の量がイコールなら威張ってもいいけど・・・ならねえだろうなぁ


このありさまでホワイト認定国続けろとか盗人猛々しいわな


防いだ事案だけで156件もあったら普通は「氷山の一角。防げなかったのがどれほどあるか・・・」ってなることが理解できてないんだな


摘発したからいいと思ってるかもしれんけど、密輸の事実が問題なんだよ!


レーダー照射の「瀬取り」から一貫して密輸してたって事でおk


北朝鮮への密輸出は?


いくらなんでもジルコニウム(原子炉素材・燃料棒被覆材)はマズすぎるわ。


どんな証拠を突きつけたってこうなんだから、話をするだけ無駄。責任を誰も取らない、日本が相手だと責任転嫁するのが韓国なんだから取り合う事自体が馬鹿々々しい。


北「はぁ~……使えねえ犬だな、もうイラネ」って南にせめてくるフラグ


優遇処置の除外で済むレベルでは無い、輸出を全面禁止にするレベル。


つまり、国内の不届き物が勝手にやった、政府がやったんじゃない、なのに禁輸するなんて酷い、不法だ、謝罪と賠償を要する…って事か?あ?ふざけんなアホたれ


世界中か韓国を標的に空爆してもおかしくないリスト。ていうかうっかり認めちゃったのか。逃げ場ないね。テロ国家指定確定


日本は迅速に無関係であることを示しとかないと、向こうが異次元級の難癖付けてきそうだ。


さあ、レーダー照射のときと同じく言い訳によるボロが出てきましたよwwwサイテーモーニングの青木理がなんと言うのか楽しみではある


政府の目を盗んだ奴が捕まってるっての正解。裏取引は財閥が仕切ってて、歴代政権はその派閥と癒着して事を進めてきた。時に競合し、潰し合い、時に協力しながらね。武器商人紛いっつーか、南北は物資調達から研究開発と実験、販売まで行う一種のシンジケートで、武器商人の一形態だよ。


あいつらが墓穴を掘るのなんていつもの事でしょう。一言話したら二言目にはもう矛盾してるような民族なんだから。それよりも今大事なのは淡々と粛清を行っていくこと


本来発生させないのが優遇措置の大前提。仮に防止数だとしても「防止しました」なんて管理が出来ない事を証明しただけ。日本にそれ説明しても何の意味も無い


自らゲロっていくスタイルは草


闇国の世界にようこそ。


墓穴によって明らかになったのが「国挙げてテロ組織支援」ではなく「国がテロ組織」でしたとさ。もう断交しよう、それしか道が無い


えーと、韓国政府は自分たちが何を言っているのか理解できていないのかね? 自分から我が国は信用出来ないよ。今まで散々北やイランに密輸したよってゲロっちゃってるんですが。


4年間で156件…一月に三回以上、10日に一回ってそれ…定時輸送っていわん?


不正は摘発したと主張するなら何故K側当局は再三にわたる日本側からの帳尻合わせの問合せを無視する必要がある?そこで説明できるはずだよな?3年間もスルーする必要ないよな?なにせ「摘発してふせいだ!ドヤァ」なんだからさ。


真面目に輸出規制した方がいいんじゃないですかね・・・?


「WHITE ONLY」 (ホワイトでない者おことわり。)


語るに落ちたね


こうなると韓国はテロ支援国家だな軍事経済両面での制裁が必要不可欠だろ


でっかい墓穴掘ったなぁ


このニュースは当然、韓国の公式発表として世界中のあらゆる国に伝わるわけだよね。危機感のなさに呆れるばかり。


ってかなんで他国のテレビ局なんかがそんなヤバイデータ持ってんの?本命がまだあるんじゃない?それにそんな安易に公開してもいいものなの?


※北との瀬取りは政府公認なので密輸出には含まれません


もう自分でも何言ってるかわかってないだろうな


火病でわけ分からない発言してるな。いいぞいいぞ。 もっと自分の首を絞める発言しろや


普通そこはウソでも「捏造だ!全て厳格に管理されている!」と言い張るべき所だろ・・・


北朝鮮に協力する企業は日本国内にも多くいる。興味深い話。


密輸出を行う企業はたびたび摘発されるので、いい金になるからな。


そもそもCIAの情報提供で日本がついに動いた(動けた)んだから、いまさらどんなに頑張ってもアメリカにはもう最初っからバレッバレだぞ


完全にテロ支援国家じゃん


あー・・・犯人を「政府」ではなく「韓国企業」にするつもりなんですね。一説には日本を共犯やらなんなら主犯にしようとした動きもあったとか。本当にクソ野郎国家だね。