【製品紹介動画有り】9/20発売決定『ニンテンドースイッチライト』


任天堂、「スイッチ」小型版を9月に発売 1万円安く 任天堂、「スイッチ」小型版を9月に発売 1万円安く
…ンテンドースイッチライト」を9月20日に売り出すと発表した。さらに小型にすることで、持ち運んで遊びやすくした。 ニンテンドースイッチライトは、従来のス…
(出典:経済総合(朝日新聞デジタル))



(出典 www.inside-games.jp)


7月10日、任天堂は「ニンテンドースイッチライト」を9月20日に発売する事を発表した。
さらに小型化する事で、携帯機スタイル専用仕様となった。(※テレビ接続不可)

カラーリングは3種類で、イエロー・グレー・ターコイズがラインナップ。
※11月1日には「ザシアン・ザマゼンタ」も発売。

希望小売価格は、19,980円(税抜)と、ニンテンドースイッチより1万円安い価格設定。
8月30日から予約受付開始予定。




カネゴン
@kanegonkokusai

スイッチは持ってる友達が初めて持ってきた時、え?、据え置きなのにどうやって動いてんの?→これが本体なんだよ。っていう携帯性みた瞬間に魅力が爆上がりしたくらい vita感覚で使えるってところが好きだったから、今回のライトは自分が欲しい要素が強化されててめっちゃ欲しいんだよね。

2019-07-11 02:34:38

(出典 @kanegonkokusai)

屋根
@buchiyamo

スイッチライトが可愛すぎて勢い余ってスマブラ買いそう

2019-07-11 02:34:30

(出典 @buchiyamo)

蘇星
@sosei0902

スイッチライト購入確定した(妹と相談で2台目のスイッチ購入予定でした)

2019-07-11 02:34:29

(出典 @sosei0902)

あめりかにいる𝑁𝑎𝑚𝑎𝑖𝑚𝑜
@Lemontea_tale

スイッチライトもうスイッチしてないやん

2019-07-11 02:34:08

(出典 @Lemontea_tale)

ゐづかりつ
@RitsuIduka

スイッチライトを買うために働こう。ポケモンしたい。

2019-07-11 02:33:43

(出典 @RitsuIduka)

穂菜
@tunaonigiri2

ニンテンドースイッチライトって長いね。もしかしてスイッチライトSとか出るんじゃない?んでまたおっきくやっちゃうんじゃない?え、元に戻った!!笑笑笑笑っていう母との会話午前2時半。

2019-07-11 02:32:26

(出典 @tunaonigiri2)

refeia
@refeia

スイッチライトずいぶんスッキリしたなー。確かにオリジナルスイッチは2モードのためにバッテリー機器2つ増える、無線機器も2つ増える、コントローラーホルダ、ストラップアダプタx2、ドック……とか付属品の山だったし、ハイパワーなTVモードなりの熱設計が必要だったし、しんどそうだった

2019-07-11 02:30:53

(出典 @refeia)

こるくだぜ@マンドラ鯖
@koruku_mandora

スイッチライトやっすいからポケモン用に買おうと思いました

2019-07-11 02:30:52

(出典 @koruku_mandora)

えもぱん
@emolgaaaa

スイッチライトね、黄色がピカチュウみたいでかわいいから買うなら黄色かなって思ったけど流石にかわいすぎるよなあ〜〜グレーかな

2019-07-11 02:30:47

(出典 @emolgaaaa)

サイキバンジョー
@sai_ki_ban_jo

あ、やっぱ、スイッチってカメラ機能無いなぁ新型のライトにもカメラ機能は無いみたい。うーーん?あんまり携帯機っぽくは無いなぁ…

2019-07-11 02:30:44

(出典 @sai_ki_ban_jo)