【立憲民主党】「低所得世帯に1人10万円給付」など緊急提言

また分断も起こるし、仕分けに時間がかかるでしょう?
今日明日を生き抜くのに必死な方が多いのですよ。
そこは一律給付でしょう!

NO.9827273 2021/09/11 03:38
立憲「低所得世帯に1人10万円給付」など緊急提言…「総裁選よりコロナ対策だ」
立憲「低所得世帯に1人10万円給付」など緊急提言…「総裁選よりコロナ対策だ」
立憲民主党は10日、新型コロナウイルス対策のための緊急提言を発表した。低所得世帯や収入が大幅に減収した世帯に1人10万円を給付することなどが柱で、近く政府に申し入れる。

提言にはこのほか、持続化給付金の要件緩和や臨時の医療施設の設置、学校教職員へのワクチン優先接種などを盛り込んだ。枝野代表は国会内で記者団に「いま政治がやらなければならないのは自民党総裁選よりもコロナ対策だ」と語った。

【日時】2021年09月10日 18:00
【ソース】読売新聞







#1 [匿名さん] :2021/09/11 03:40

仕事早いなおい😂


#2 [匿名さん] :2021/09/11 03:40

生ポ者は?


#3 [匿名さん] :2021/09/11 03:40

立憲民主は国内在住の貧困外国人にばら撒きます


#7 [匿名さん] :2021/09/11 03:41

>>3
お前にか?


#15 [匿名さん] :2021/09/11 03:46

>>7
低所得外人シェアハウス世帯に1人10万円を給付し治安維持を確立させる緊急提言


#6 [匿名さん] :2021/09/11 03:41

良いですね


#9 [匿名さん] :2021/09/11 03:42

アホを極めた枝野幸男


#10 [匿名さん] :2021/09/11 03:43

>>9
その下に、あなただよ


#17 [匿名さん] :2021/09/11 03:47

はよ金よこせ


#24 [匿名さん] :2021/09/11 03:52

オレオレ詐欺集団シェアハウスに給付金を撒き一斉検挙


#30 [匿名さん] :2021/09/11 04:02

とりあえず本当に国民の事考えてるならアホみたいに高いお前らの給料半額の200万に減らせ
それでも贅沢出来る額だろ
いつまでも国民を奴隷扱いしてるから状況が悪い方向へ進む


#33 [匿名さん] :2021/09/11 04:08

>>30
働けるのに働かない怠け者と違い、普通に仕事してる人々はそう思いませんけど?


#31 [匿名さん] :2021/09/11 04:05

どんどんばら撒いてくれ!
だが、日本も今や財政難。
毎月しっかり納税してる日本国籍の奴等だけにしてくれ!


#32 [匿名さん] :2021/09/11 04:06

議員政治家なんか手取り30万円で
よくね


#37 [匿名さん] :2021/09/11 04:13

銀座夜遊び、最高級飲食
寝てクソ議員報酬なんじゃそれ、
技ありかよ💢


#42 [匿名さん] :2021/09/11 04:14

次の政権は立憲民主党で総理は蓮舫にしよう


#44 [匿名さん] :2021/09/11 04:15

>>42
それいいね👍


#43 [匿名さん] :2021/09/11 04:15

日本だけに 50万配れ なら 支持するよ


#48 [匿名さん] :2021/09/11 04:17

野党1つにまとめろ
代表だけ集めろ
クソ与党も1つにまとめろ
与党VS野党で良くね