『仮面ノリダー』「劇場版 仮面ライダージオウ」に登場!!平成ライダー(?)最後のピース


木梨憲武インスタに「ノリダー!!本編デビュー!」 「仮面ライダー」サプライズ出演 木梨憲武インスタに「ノリダー!!本編デビュー!」 「仮面ライダー」サプライズ出演
…に、フジ系「とんねるずのみなさんのおかげです」内で放送されたコント「仮面ノリダー」がきっかけと説明。今作でも当時の役柄「木梨猛」役で登場した。木梨は自…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))



(出典 buzz-plus.com)


映画「劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer」に、とんねるずの木梨憲武さんがサプライズ出演していることが明らかになった。

フジ系「とんねるずのみなさんのおかげです」内で放送されたコント「仮面ノリダー」がきっかけとなり、当時の役柄「木梨猛」役で登場。

木梨さんは自身のインスタグラムで劇中の姿で、主演の奥野壮さんとの2ショットを掲載し、「木梨猛+仮面ノリダー!!本編デビュー!」とつづった。


30代・40代には非常に懐かしい「仮面ノリダー」の登場に、歓喜する声も!
「仮面ノリダー」作品だけを集めたブルーレイ・DVDを発売してほしいくらいですwww
今のテレビではコンプライアンスに引っかかって流せないんだろうなぁ…




紲♯キズナ♭
@kizuna4837

【ネタバレ注意】仮面ライダージオウ・奧野の意外コラボに「衝撃」「激アツ」 | ORICON NEWS https://t.co/nRZLGfpMtvうきゃΣ(゚ω゚)!?めっちゃ懐かすぃ~ノリだぁ~~(o\o)とぅー✨🐈💖

2019-07-26 20:58:13

(出典 @kizuna4837)

特急! 富士川1号(ふじかわ)@優しいトラック指揮官
@Fujikawa_no1

@itm_nlabenta @skirthike 仮面ライダー→1号仮面ノリだー→1人(by 単位上等! 爆走数取団)

2019-07-26 17:24:48

(出典 @Fujikawa_no1)

飯島裕之(くんくん)@ 販促デザイン×WEB集客の人
@KunKun0925

我が青春…仮面ノリだーが復活だと???

2019-07-26 17:12:40

(出典 @KunKun0925)

よしりん司令兼指揮官@21日サバしよ
@yoshirin0150701

仮面ノリだーでのゾウ男の唾は、石橋貴明が好きになれないくらいトラウマになったなwでも、キングジョッカーのアレは、真似した。

2019-07-26 15:21:34

(出典 @yoshirin0150701)