【歓喜】『晶エリー』復帰!!

元、「大沢佑香」さんです。
おかえりなさいm(_)m

NO.7656082 2019/07/31 19:57
伝説のセクシー女優『晶エリー』が復帰
伝説のセクシー女優『晶エリー』が復帰
NGナシの姿勢で強烈な作品に出演し続け、伝説的な人気を誇ったセクシー女優・晶エリーが9月に復帰する。

32歳となり、現役時代よりもさらに色気が増してきた彼女。

復帰のニュースはその界隈で大きな話題となり、歓喜の声が続出していた。

しかし、なぜまたこの業界に戻ることになったのか。

謎が多い彼女の“独占インタビュー”に成功した。

――ネット上では、ファンのみなさんが「なぜまた急に復帰を!?」と驚きの声を上げています。

さまざまな憶測も飛び交っていますが、なぜ復帰することを選んだのでしょう?

晶「特に大きな理由はこれといってないんです。前回引退したときは、ちょっと心も体もしんどくなっていたというのも理由で、あと他の趣味に夢中だったりとか。それが落ち着いたので、またやろうかなぁと。まあ、30超えてから性欲が高まったっていうのもあるかもしれませんね(笑)」

――NGナシの姿勢で「メンタルがやらたのでは?」というウワサもあったのですが、やはりそれは本当だったのですか?

晶「うーん、まあそうと言えばそうかなぁ。でも、ハードプレイは体はキツいけど、AVならではの非日常感があって好きでしたね。どちら..



【日時】2019年07月31日 00:00
【ソース】週刊実話
【関連掲示板】


エリー(あきら エリー、1986年12月22日 )は、日本のAV女優、AV監督、写真家。東京都出身。 2005年、『大沢佑香』名義の『初花 -hatsuhana-』により、KUKI専属女優としてデビュー。『ゆか』名義ではこれよりも少し以前に発売された作品が存在している。 2006年にエスワンへ移籍し、『セル初×ギリギリモザイク
451キロバイト (65,673 語) - 2019年7月31日 (水) 13:15



(出典 tora-ana.jp)








#8 [匿名さん] :2019/07/31 20:00

大沢佑香!


#9 [匿名さん] :2019/07/31 20:00

日露ハーフだっけ確か?


#12 [匿名さん] :2019/07/31 20:01

大沢祐香
またの名をたぬこ
🎆🍉


#13 [匿名さん] :2019/07/31 20:01

坂下麻衣、有村千佳、早坂ひとみ、復帰して欲しいです。


#14 [匿名さん] :2019/07/31 20:03

好き


#18 [匿名さん] :2019/07/31 20:06

32歳ってのは、どう考えてもないぞ
40近くないと計算が合わん


#21 [匿名さん] :2019/07/31 20:08

あいだゆあ 朝日奈あかり復活来い!!


#24 [匿名さん] :2019/07/31 20:12

エリー結婚しよう💒


#26 [匿名さん] :2019/07/31 20:14

お金無くなったのかな?w


#28 [匿名さん] :2019/07/31 20:16

大沢佑香の頃は良かった


#30 [匿名さん] :2019/07/31 20:18

ア*ルの方が感じる女。
ウ*コとかゲロもやってたな。


#31 [匿名さん] :2019/07/31 20:18

ホストに使いすぎたね!人前で肛門まで見せるなんてホントにバカだね!


#34 [匿名さん] :2019/07/31 20:25

伝説ではない


#44 [匿名さん] :2019/07/31 20:51

渡瀬晶の復帰キボンヌ


#45 [匿名さん] :2019/07/31 20:52

過激な作品に出るのかな?


#47 [匿名さん] :2019/07/31 20:58

ア*ルもやるよね?


#48 [匿名さん] :2019/07/31 20:58

潮とグロの記憶が多いなー(笑)


#49 [匿名さん] :2019/07/31 21:02

そら
お金が欲しくて、とは言えんわな


#50 [匿名さん] :2019/07/31 21:02

タヌ子か?


#52 [匿名さん] :2019/07/31 21:06

大沢じゃねこれ?
晶エリー名義の方が有名だったんだ!


#65 [匿名さん] :2019/07/31 21:19

昔、飲尿とかやってたよね。
浴尿&飲尿ものやってほしい。


#66 [匿名さん] :2019/07/31 21:20

まだ32なの?


#67 [匿名さん] :2019/07/31 21:22

パイ*ンの人


#68 [匿名さん] :2019/07/31 21:24

金が無くなっただけやん


#69 [匿名さん] :2019/07/31 21:25

オレの性春は渡瀬ミク!森川いずみ!美里真理!


#71 [匿名さん] :2019/07/31 21:30

金が切れたから 戻ってきた・・・・・・感


#76 [匿名さん] :2019/07/31 21:45

4つはサバ読んでるよ


#78 [匿名さん] :2019/07/31 21:50

やっぱり、基本はセックスが好きな女はいるということで


#79 [匿名さん] :2019/07/31 21:51

結婚して子育てもひと段落したからね


#86 [匿名さん] :2019/07/31 22:16

クレバーな感じが素敵。たとえスカやってても。
排泄物分泌物を性の小道具と考える、超上級者だと思います。


#88 [匿名さん] :2019/07/31 22:22

大沢ゆかちゃんだったかな?初期の名前。その頃めっちゃエロくて衝撃的だった。


#89 [匿名さん] :2019/07/31 22:23

黒人との作品がインパクトある


#90 [匿名さん] :2019/07/31 22:24

バキュームクンニリングス略してバキュンされてる姿にキュンときた🐙


#92 [匿名さん] :2019/07/31 22:26

よくお世話になっております


#96 [匿名さん] :2019/07/31 22:35

この人シリア人のハーフだかクォーターなんだよね?


#97 [匿名さん] :2019/07/31 22:35

しっしたい❗つきまくりたい❗👺


#98 [匿名さん] :2019/07/31 22:42

金が尽きただけ!
学はないが金は欲しい! AVしか無いわなw
生涯マ*コで金稼ぐしかできない。


#99 [匿名さん] :2019/07/31 22:58

及川なおだったらええのに