【韓国】「GSOMIA破棄」で孤立・滅亡まっしぐらか!?

どこまでも愚行。
ここまで愚かな大統領で、韓国国民が哀れ過ぎる。
流石の日本も、ここまでは酷くない…ですよね?首相!?

NO.7685432 2019/08/11 00:58
韓国「GSOMIA破棄」なら軍事経済的にさらに孤立、自滅
韓国「GSOMIA破棄」なら軍事経済的にさらに孤立、自滅
ドナルド・トランプ政権が、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権の「裏切り」を見極めている。日本政府が、半導体素材の輸出管理強化に踏み切ったことに対抗して、今月末にも、日米韓の安全保障の基盤である「日韓軍事情報包括保護協定」(GSOMIA)の破棄をチラつかせているのだ。

もし、実行に踏み切れば、「文政権=反日・離米」を確信して、日米で「怒りの鉄槌(てっつい)」を下すこともありそうだ。韓国は軍事的、経済的にもますます孤立し、自滅するほかなくなる。



「文政権は、軍事的合理性を冷静に判断できない。『GSOMIAを破棄する可能性が高い』とみている。わが国よりも、韓国国民が不幸だ」

政府関係者は、夕刊フジの取材にこう語った。感情を抑えきれない隣国に、あきれ果てているようだった。

新任のマーク・エスパー米国防長官は7日、安倍晋三首相や岩屋毅防衛相らと相次いで会談し、GSOMIAの重要性を確認した。

日本に向かう機中でも、「日韓で情報共有の枠組みが維持されるよう、しっかりと両国に促したい」と同行記者に語った。

ロイター通信が報じた。

エスパー氏は「ウエストポイント」と称される陸軍士官..



【日時】2019年08月10日
【ソース】zakzak
【関連掲示板】


韓国がGSOMIAを破棄する行為は自殺行為か 米が態度を変える? - livedoor
韓国が視野にいれているというGSOMIA破棄について、デイリー新潮が報じた。実行すれば、日韓仲介の意思が乏しい米国の「虎の尾」を踏むだろうと筆者。経済的な争いが ...
(出典:livedoor)


軍事情報包括保護協定 (GSOMIAからのリダイレクト)
General Security of Military Information Agreement, GSOMIA、ジーソミア)とは、同盟など親しい関係にある2国あるいは複数国間で秘密軍事情報を提供し合う際、第三国への漏洩を防ぐために結ぶ協定。日本はアメリカ
3キロバイト (388 語) - 2019年8月2日 (金) 10:25



(出典 acronymsandslang.com)








#42 [匿名さん] :2019/08/11 02:43

>>0
頭の悪そうな笑顔やなw


#43 [匿名さん] :2019/08/11 02:47

>>0
良い事だ。


#47 [匿名さん] :2019/08/11 03:09

>>0

是非是非、破棄でも放棄でもしてください


#75 [匿名さん] :2019/08/11 07:05

>>0

偵察衛星のひとつも作れないくせに馬鹿丸出しやな!
(笑)

韓国と軍事機密の情報交換って 韓国側からの情報は大したことないし こちら側の重要情報はダダ漏れになるだけやてな!


破棄で良いやろ!
(笑)


#77 [匿名さん] :2019/08/11 07:08

>>75
ブンは、トランプの使用人。GSOMIAは米国が作った。

要するに、韓国は、米国の占領国。


#83 [匿名さん] :2019/08/11 07:11

>>0
はい、次の制裁しましょう

破棄したら

ビザ免除廃止


#1 [匿名] :2019/08/11 01:00

自滅するのが姦酷らしくてイイんじゃない?


#2 [匿名さん] :2019/08/11 01:01

面白くなってきた


#3 [匿名さん] :2019/08/11 01:01

破棄して下さい


#4 [匿名さん] :2019/08/11 01:02

頼むからGSOMIAを破棄してくれ🙏


#5 [匿名さん] :2019/08/11 01:03

快感…


#6 [匿名さん] :2019/08/11 01:03

文は統一の為に破棄するだろうと韓国内で囁かれている。
そのときはアメリカと日本による金融制裁が始まる


#7 [匿名さん] :2019/08/11 01:08

何をやってもダメ國國🤪
お笑い国💩


#8 [匿名さん] :2019/08/11 01:09

自爆装置作動 秒読み開始


#10 [匿名さん] :2019/08/11 01:09

ムンムン今は耐えて、破棄まで突き進め!


#11 [匿名さん] :2019/08/11 01:09

文さんわろてるで


#12 [匿名さん] :2019/08/11 01:10

カンばばあが口走ってニンマリしてたなー


#13 [匿名さん] :2019/08/11 01:11

ムンムン涙目崖っぷち


#14 [匿名さん] :2019/08/11 01:12

自滅・・・


なんて韓国にお似合いの言葉なんだ・・・


#15 [匿名さん] :2019/08/11 01:12

鉄槌より粛清の方が怖いからね


#16 [匿名さん] :2019/08/11 01:17

エベンキが暴走すればする程、日本が浄化される


#17 [匿名さん] :2019/08/11 01:19

文在寅は、日米韓を分断して北に従属したいんだよ


#20 [匿名さん] :2019/08/11 01:26

緩衝材が無くなると日本が最前線に位置することになる。
破棄を支持する兄ちゃん達、その際は進んで第一線に立つんだろうね?
先々まで思考してから発言しようや。
今だけしか考えてないならただの馬鹿だよ。


#22 [匿名さん] :2019/08/11 01:28

>>20
こんな腐れ壁で不快さと要らぬ費用が掛かるならない方が良い。もちろんそのバ韓国人に使っていた費用を軍事予算へ組み込む。


#23 [匿名さん] :2019/08/11 01:30

>>20
お前韓国人だろ?回りくどい事を言ってアメリカに見捨てられ滅びたくないだけだろう!


#25 [匿名さん] :2019/08/11 01:49

>>20
緩衝材?ふざけるなw
機密情報は平気で横流しする敵国だろうが韓国を信用してたら有事に挟撃されるぞ


#21 [匿名さん] :2019/08/11 01:27

ザイニチヘタレ難民を強制送還しなきゃ


#26 [匿名さん] :2019/08/11 01:51

韓国がそのままの形で維持できるかも分からん…


ムンムン行き当たりバッタリが過ぎる。


#27 [匿名さん] :2019/08/11 01:53

破棄破棄破棄 敵国下朝鮮


#28 [匿名さん] :2019/08/11 01:54

早く破棄してや!


#29 [匿名さん] :2019/08/11 01:56

チョン国には偵察衛星が無いww
恩恵受けてるモノを自ら手放す
流石ですな大便食国


#30 [匿名さん] :2019/08/11 02:00

ムンムンを応援します


#31 [匿名さん] :2019/08/11 02:01

さっさと破棄しろ!

そうだな!

在日!!


(笑)


#32 [匿名さん] :2019/08/11 02:03

パヨクに政権任せるとこうなる


#33 [匿名さん] :2019/08/11 02:03

短距離ミサイルと弾道ミサイルの見分けもつかない情報いるか?


#34 [匿名さん] :2019/08/11 02:07

南朝鮮が孤立すれば北朝鮮が南を取る、
新しい金正恩の朝鮮半島に統一ですね‼️


#36 [匿名さん] :2019/08/11 02:27

勝手に滅ぶ韓国


#37 [匿名さん] :2019/08/11 02:33

日本の優遇外し前から壊れてる韓国


#38 [匿名さん] :2019/08/11 02:37

韓国人個人と同じ
かってに火病おこして自滅する


#39 [匿名さん] :2019/08/11 02:37

安倍首相に、靖国参拝してもらいたいですなぁ。
ワイチョンの反応が楽しみですわぁ。


#40 [匿名さん] :2019/08/11 02:40

アベガーするしかなくなったちょん


#41 [匿名さん] :2019/08/11 02:42

自分の置かれている立場さえ分からないようだね


#44 [匿名さん] :2019/08/11 02:53

24日が楽しみだね


#45 [匿名さん] :2019/08/11 02:56

wwwwwwwww


#46 [匿名さん] :2019/08/11 02:58

文が大統領になって成果上げた事あるの?やる事なす事悪い方に行ってるように見えるけど


#50 [匿名さん] :2019/08/11 03:23

>>46
凄く良い事です!


#48 [匿名さん] :2019/08/11 03:13

GSOMIA
アメリカが主導で
日米韓の、情報の円滑化が目的なんでしょ


#51 [匿名さん] :2019/08/11 03:39

24日・・・へっぽこウンコリアンだから

いつものやるやる詐欺よ
手続き踏まんで自動更新が関の山

構って貰わにゃ気が澄まないなんて
いちいち面倒臭い連中だわ


#52 [匿名さん] :2019/08/11 03:47

ま 実行に踏み切れば…だよ


#53 [匿名さん] :2019/08/11 03:52

11月から制裁やるやる言ってる日本とかわらんかもな
口だけの可能性あり


#54 [匿名さん] :2019/08/11 03:54

文さんとあぺさんは何もなし得ていない者どうしでいい関係だと思う。


#55 [匿名さん] :2019/08/11 03:57

国同士の条約 協定を後先を考えずに破棄する無能な脳無し韓国政府だよ
日本からしたら信頼出来ない民族との軍事協定など辞めたい所でしょう?有事の時は役立たずなだけで朝鮮戦争の時に米国も懲りてるはずだけど?


#56 [匿名さん] :2019/08/11 04:14

北朝鮮に吸収されたい韓国。


#57 [匿名さん] :2019/08/11 04:18

韓国と軍事機密を共有したくないよ。
北朝鮮に筒抜けだよ。


#58 [匿名さん] :2019/08/11 05:09

朝鮮人は朝鮮人同士 仲良くして下され

ついでに日本の在日も引き受けてくれれば日本人の記憶に残る大統領になれるんだけどw


#59 [匿名さん] :2019/08/11 05:29

断交、断交って言ってる割には「日韓軍事情報包括保護協定」にはしがみついて


#61 [匿名さん] :2019/08/11 05:40

トランプも口だけだからなー


#64 [匿名さん] :2019/08/11 06:43


GSOMIA 破棄できないだろう

ブンは、トランプにすべてを依存する構図になってしまった。まだ、ヒリピンのドテルテが格上である。頼りとするトランプは、動かない。恐らく、「鳴くまで待とう時鳥」を
決め込んだ

亡国の道を選択するか、新しい道を探すかしかなくなった。

中国、ロシア、北に行き、共産主義に衣更えするしかない

鏡(すがたみ)に映る姿や衣更え 詠み人知らず


#67 [匿名さん] :2019/08/11 06:55

>>64
でも断交したくない? 破棄しなきゃ


#74 [匿名さん] :2019/08/11 07:04

>>67
ブンに破棄する権限はない すべてはトランプ 米韓軍事演習の中枢となった

GSOMIA


#65 [匿名さん] :2019/08/11 06:50

今回日本の緻密な戦略はお見事。規制をかけたが正しく使用する物には早急に輸出許可を出した。これによりバカチョンも難癖をつけられないようにした。いままで日本の高度技術製品を得意気にさも自国製品のように他国に売りさばいていたバカチョン


#66 [匿名さん] :2019/08/11 06:51

>>65
被害者の気持ちは永遠 歴史に刻まれる


#68 [匿名さん] :2019/08/11 06:58

>>66
日本もアメリカの原爆は言うけど、韓国ほどヒステリックには言わないよね。
世界から核を無くそうって言うだけ。

韓国はベトナムに酷いことしてるんだから、それは忘れたら駄目だよね。


#69 [匿名さん] :2019/08/11 06:58

軍事協定も経済もすべて韓国とは断絶で構わないと思う


#70 [匿名さん] :2019/08/11 06:59

つまり、GSOMIA破棄は日本にとって不利益を被るということなんだね


#73 [匿名さん] :2019/08/11 07:03

>>70
いや全然


#76 [匿名さん] :2019/08/11 07:07

>>70
被るのは韓国だよ。

高性能の衛星持ってる日本からの情報がないと、どこに撃ったか、どこから撃ったのか、そういう映像すら韓国は手に入らない。

日本は衛星やレーダーで把握してるからね。


#79 [匿名さん] :2019/08/11 07:09

>>70
日本は問題ないよ


#81 [匿名さん] :2019/08/11 07:10

>>76
肝心なのは、ミサイルがどこに照準が向いているか、ミサイルを撃ち落とせるか なんだよ


#78 [匿名さん] :2019/08/11 07:08

韓国の軍事情報なんて要らないよ


#80 [匿名さん] :2019/08/11 07:10

韓国も北朝鮮も約束を守った事は一度もない

朝鮮人や在日朝鮮人にも関わるな


#84 [匿名さん] :2019/08/11 07:14

そもそも、自国の人工衛星も持ってない、天気予報も日本の気象衛星だより。
ほとんど日本頼りなクセに、生意気なんだよ。
バカ韓国。


#87 [匿名さん] :2019/08/11 07:18

韓国の当たらない天気予報


#89 [匿名さん] :2019/08/11 07:21

あー南北朝鮮
破滅への道
破棄早よー


#92 [匿名さん] :2019/08/11 07:55

国際社会から孤立したい韓国政府

哀れな韓国国民


#93 [匿名さん] :2019/08/11 08:02

GSOMIAは自動的に更新するから、韓国は早く破棄しないと!


#96 [匿名さん] :2019/08/11 08:07

有言実行キ◯ガイムンジェインさっさと破棄しろ❗️


#98 [匿名さん] :2019/08/11 08:10

自滅の道選ぶ文大統領。国民を道連れに自殺。


#99 [匿名さん] :2019/08/11 08:11

反日だろ。早く破棄しろよ。
韓国からの偽情報なんか役に立たん。