内山さんのコメントにニヤリ【地獄兄弟】最高!【見た目変わっても】最高!!


「仮面ライダージオウ」カブト編、加賀美新と“地獄兄弟”がオリキャスで13年ぶり復活 「仮面ライダージオウ」カブト編、加賀美新と“地獄兄弟”がオリキャスで13年ぶり復活
…マ「仮面ライダージオウ」に、「仮面ライダーカブト」オジリナルキャストの佐藤祐基、徳山秀典、内山眞人が友情出演する。「仮面ライダージオウ」では、5月26…
(出典:映画(映画ナタリー))



(出典 pbs.twimg.com)


キバ編後編の次回予告で、チラっと見えた方が見慣れない方だったので、最初はキャストの都合が付かずに代役か~…なんて思ってましたが、まさかのご本人でしたね。
後に内山さんのインタビューコメントを読ませていただき、最後の一文で笑わせていただきました。
ちゃんと地獄兄弟してらっしゃる!!と。

↓以下、内山さんのインタビュー記事を抜粋いたしました。↓
■ 内山眞人(仮面ライダーパンチホッパー/影山瞬役)コメント
13年ぶりに帰ってきました。そして、13年ぶりの地獄兄弟です。
「ジオウ」は出番を半ば諦めていましたが、まさかここに来て出番があるとは思いませんでした。これもすべてライダーファンの皆さまのおかげです。
久しぶりの現場にも皆さん温かく迎えていただき、実家に帰ってきたかのような気分でした。メイン3人の共に作品を作っている感じもすてきだなと思いながらも、そんなことを考えている自分は年をとったなと(笑)。
13年熟成され、さらにパワーアップした地獄をぜひお楽しみください。
ちなみに1カ月半じゃ痩せられませんでした。これもまた地獄か…。
↑抜粋終わり↑

徳山さんは、あまり見た目も変わらずキープされているのが凄いですね。
「笑えよ…」って台詞にシビれます。

「このワームは、初フュージョン失敗時のゴテンクスのクオリティーで擬態したのか…」
…って、ネタにしてごめんなさい(笑)
地獄兄弟の食していたカップラーメンのタイトル小ネタも、しれっとクローズアップされていて良かったです!

また、カブト本編を見たくなりました。

次回、電王編にも期待です。




はるもち
@spr_nxxG

@tomari_nico とまりさ…!!😭😭ジオウから地獄兄弟を知ったのですがあの感じ尊すぎてカブト履修しようと決めました…………

2019-06-04 20:37:05

(出典 @spr_nxxG)

秋雨
@tnyfta

@KFawIurrzuDClv5 初めまして❗️フォローありがとうございました☺️リアルタイムでも見てましたがジオウでまた13年ぶりに熱がヒートアップしています。他にもはまってるものがあるので地獄兄弟話以外もするかも知れませんが宜しくお願い致します。

2019-06-04 19:19:44

(出典 @tnyfta)

アベニティ
@abeck5402

ジオウカブト編、加賀美カブトこそ予定調和だったものの完全再現の地獄兄弟(最後の「笑えよ…」の乾ききった感じ含め)、ジオウ一派の活躍、ヒロインの出生深掘り~と盛りだくさんでかなり良かった。

2019-06-04 18:40:31

(出典 @abeck5402)

ハゲ茶瓶P🚭344日目
@Chihaya3A07

(´・ω・`)へー・・・先週と今週のジオウは地獄兄弟出たのか。(´・ω・`)地獄兄弟みたく「・・・お前今笑ったな?」ってやってみたいなあ。(天・∀・海)強面のあなたがそれやると洒落にならないのでやめて下さい。

2019-06-04 17:38:04

(出典 @Chihaya3A07)

Dーもぬ🌽😈🥐
@monumonuD

なんか改めてジオウ振り返ると地獄兄弟が地獄兄弟過ぎてヤバい(語彙力)

2019-06-04 16:51:41

(出典 @monumonuD)

tiro🌒
@tirorin1220

ジオウ 地獄兄弟がカップラーメン食べてたところ大雨だったのにスウォルツがいるところは晴れてて、傘差したまま登場して…って変な絵面になってるのはすごく離れたところまで一瞬で移動した、ってことなんかな新たな時代(オーマジオウ誕生のため?)にはツクヨミの力がキーになってるんだね

2019-06-04 16:06:14

(出典 @tirorin1220)

kami
@kokeshi34793252

ジオウ全く見れてないんだけど、カブト編めちゃくちゃ気になる。そして地獄兄弟の弟の方どうした………兄貴は変わってないけど……え……

2019-06-04 10:55:24

(出典 @kokeshi34793252)

えいちょ
@olnis9

地獄兄弟出た回をたまたま見て気になってたけどやはりジオウ見るべきか…

2019-06-04 09:33:16

(出典 @olnis9)