【韓国】国際的”四面楚歌”状態へ…

因果応報…
ムンムンの一人紙芝居も終焉間近!

NO.7703606 2019/08/16 23:51
韓国は、国際的な孤児へ
韓国は、国際的な孤児へ
2019年8月16日、北朝鮮の南北関係を担当する祖国統一委員会の報道官は、韓国と再び対座することはないとの厳しい態度を示した。

これは、前日15日、韓国の文在寅大統領が、2045年までに朝鮮半島の和平と統一を目指すと表明したことに対して、NOを突きつけたことになる。

北朝鮮はここ数週間の間に短距離ミサイルの発射を繰り返している。

16日午前8時にも日本海に向け、飛翔体を2回発射している。

昨年の両国首脳の歴史的会談での合意が行き詰っていること、南北対話が失速していることは、すべて韓国の責任だとしている。

その原因として米韓軍事演習は、北朝鮮に対する韓国の敵意の表れだと、激しく非難している。

その上で「韓国当局者とはこれ以上話すことがない。再び対座する気もない」と明言した。

米韓軍事演習が終了さえすれば、再び南北対話が再開されると考えるのは「妄想に過ぎない」と断言している。

文大統領は「北朝鮮による最近の懸念すべき行動にもかかわらず、対話に向けた勢いはゆるぎない」と15日に表明している。

しかし、日本に対する感情はトーンダウンしている。北朝鮮は、それに対してもイラつきを禁じ得ないようだ。

どこの国にも見放された韓国が、国際的孤児となる日も近いと考えられる。

【日時】2019年08月16日
【提供】Global News Asia
【関連掲示板】


韓国は、国際的な孤児へ - ニコニコニュース
2019年8月16日、北朝鮮の南北関係を担当する祖国統一委員会の報道官は、韓国と再び対座することはないとの厳しい態度を示した。これは、前日15日、韓国の文在寅 ...
(出典:ニコニコニュース)


文在寅 (ムンジェインからのリダイレクト)
文在寅(ムンジェイン、日本語読み: ぶんざいいん、韓国語: 문재인、1953年1月24日 - )は、韓国の政治家、弁護士、市民活動家。第19代大統領。 北朝鮮からの避難民の息子として生まれる。弁護士として市民運動や人権運動に参加したのち、盧武鉉政権で大統領側近として活躍した。その後、国会議員に当
167キロバイト (26,978 語) - 2019年8月17日 (土) 16:54



(出典 www.sankei.com)








#43 [匿名さん] :2019/08/17 00:09

>>0
パトラッシュ…僕はもう疲れたよ…


#77 [匿名さん] :2019/08/17 00:30

>>0北にラフコールは無視されて中々アメリカに泣き付き次はヨーロッパ?って(笑)もともとブラック国が日本の悪口ですか(笑)⤵️


#4 [匿名さん] :2019/08/16 23:53

南北で*合って
朝鮮人0へ
毒を以て毒を制す


#5 [匿名さん] :2019/08/16 23:53

おつかれちゃま


#7 [匿名さん] :2019/08/16 23:55

そりゃ今まで日本叩きしていたのに…北朝鮮も呆れますっての


#8 [匿名さん] :2019/08/16 23:55

韓国人はこのニュースを知っているのかな?


#9 [匿名さん] :2019/08/16 23:56

それはめでたい!
韓国は北朝鮮より孤立して、1から原始時代からやり直して良い国作れよ!(笑)
多分今より悲惨な国になるだろうけど、ガンバレよ!


#10 [匿名さん] :2019/08/16 23:56

カスナリも1人ぽっち


#12 [匿名さん] :2019/08/16 23:57

いっそ、一旦、左派のせいで無くなってみたら。
世界地図から韓国をなくすってのもアリかも。


#13 [匿名さん] :2019/08/16 23:58

*チョンコロ大統領の無能による国の消滅


#14 [匿名さん] :2019/08/16 23:58

北の逆鱗に触れてしまったようだな 笑笑


#16 [匿名さん] :2019/08/16 23:58

決して手を差しのべてはいけません


#17 [匿名さん] :2019/08/16 23:58

中国がいるから大丈夫


#20 [匿名さん] :2019/08/17 00:00

世界が韓国から孤立が正しい


#21 [匿名さん] :2019/08/17 00:01

南北は停戦を辞め戦争を再開させるか、南が降伏するしかないな。
で、完全に日本とはお別れでいいんじゃないか?


#22 [匿名さん] :2019/08/17 00:01

親日派のお陰で韓国は伸びてきたのに
ここに来て、北朝鮮派の文在寅を大統領にしたのがまずかったな。歴史改ざんの北の工作員らと共に日本と自国民らを騙してきた罪は重い。ましてや、過去に日本が支払った賠償金を被害者らにちゃんと払いなさい。
ほとんど政権らで使い込んでしまったこともちゃんと韓国の歴史に残しなさい。


#23 [匿名さん] :2019/08/17 00:01

カンナムスタイルで盛り返せ!


#24 [匿名さん] :2019/08/17 00:02

次は北か中やな。あ!北は放置してても無くなるから中だ(^^)


#25 [匿名さん] :2019/08/17 00:02

最後はロシアだな(^^)


#26 [匿名さん] :2019/08/17 00:02

草?剛のチョナンカンが何とかするだろう


#27 [匿名さん] :2019/08/17 00:03

マルハンが韓国を救う🇰🇷


#34 [匿名さん] :2019/08/17 00:04

>>27
日本国内は規制かかりますけど大丈夫❓️


#28 [匿名さん] :2019/08/17 00:03

あれ💦

元々、国が無くて孤児じゃなかったけ?


#29 [匿名さん] :2019/08/17 00:03

国際的な格も信頼も地に堕ちたなぁ。
まぁ、今までは日本の後ろ楯あってのことだし、もう脛も齧れないな。
頑張って生きていけよ❗


#31 [匿名さん] :2019/08/17 00:04

世界の汚物 大便民国


#32 [匿名さん] :2019/08/17 00:04

一つの国が偉大なるムンによって滅びる様を見れる時が来るとは思ってなかった。韓国の民は報道統制により気がつかないだろうが、気づいた時はすでに、どこかの国の族国となっているだろう。


#33 [匿名さん] :2019/08/17 00:04

北朝鮮は韓国を利用し、ミサイルの部品、武器、贅沢品をかなりの数、横流しさせてきたのに(笑)
ここに来て、将軍に裏切られた文在寅は本当にどうしようもない奴。
日本に謝るなら許すし、手を握ってやる。

いらないし、日本国民の総意は
韓国、もういいよ。がすべて。


#35 [匿名さん] :2019/08/17 00:04

BTSと東方神起が韓国を救う


#36 [匿名さん] :2019/08/17 00:05

どーでもいいね。


#37 [匿名さん] :2019/08/17 00:07

さぁ早よソウルを火の海に


#38 [匿名さん] :2019/08/17 00:07

北にもボロクソ言われててワロタ


#39 [匿名さん] :2019/08/17 00:07

歴史的なことだね。一国が
1人の人間の策によって、崩壊するって。今後はどうなっていくんだろう。
情報統制されてた韓国民らも早く文在寅らを追求しないと逃げられるぞ。


#40 [匿名さん] :2019/08/17 00:08

国としてまとまるために他国をいつまでも際限なく悪者に仕向け続けるだけの政策しかしないんだから、ちょっとのつまづきで内側からも外側からも嫌われて右往左往し続ける事になる。

必要以上に悪口を言い続けるだけで、成長しようと努力しない奴が成功するわけがないのにそれを政府という規模でやってきたツケ。

いつまでも悪口言いながら、怖い奴らにペコペコしながら、その場で足踏みし続けるだけの前進しない政治をやってればいい。

孤立するのも置いてけぼりになるのも自業自得。


#41 [匿名さん] :2019/08/17 00:08

北が核をソウルに落としたら日米中北みんな笑顔で終わるのに


#49 [匿名さん] :2019/08/17 00:11

>>41
それいいね


#45 [匿名さん] :2019/08/17 00:09

妄想ばっか言ってるから世界中に笑われる韓国(笑)


#47 [匿名さん] :2019/08/17 00:11

絵に書いたような バカ丸出し


#48 [匿名さん] :2019/08/17 00:11

朝鮮人は言ってはいけない事、やってはいけない事を実際ひ言ったりやったりするから嫌われるんだよ。


#50 [匿名さん] :2019/08/17 00:12

はよ世界に笑われる前に在日処分しようぜ


#53 [匿名さん] :2019/08/17 00:13

>>50
燃えるゴミでおk


#52 [匿名さん] :2019/08/17 00:13

怒られるべくして怒られる、嫌われるべくして嫌われる、そんな事ばかりやってきてて未だに何も変わろうとしないんだから当然の結果。


#54 [匿名さん] :2019/08/17 00:13

月に行く話もオワコンw
まぁ潜水艇セォウルがあるからしばらくは頑張れるな!


#55 [匿名さん] :2019/08/17 00:14

夢物語ばかり言う文…。
大爆笑だぜ!


#56 [匿名さん] :2019/08/17 00:15

あらら、日本にここまでやっといて
いまさら仲良くしようはないだろ
ここで日本が北と仲良くなったら
韓国はどうするのか
政府よ面白いから北と仲良くなってみては


#57 [匿名さん] :2019/08/17 00:17

もう崩壊寸前やな


#58 [匿名さん] :2019/08/17 00:17

頭が、お花畑、文。韓国民俗


#62 [匿名さん] :2019/08/17 00:20

>>58
お花畑くらいが幸せかも。。


#61 [匿名さん] :2019/08/17 00:19

韓国、いつも笑わせてくれてありがとう!
何よりおもろい文


#64 [匿名さん] :2019/08/17 00:21

合同軍事演習には参加するくせに南北統一って…
バカじゃないか?相手の逆鱗に触れるとは正にこの事だ


#66 [匿名さん] :2019/08/17 00:22

北朝鮮にまで見捨てられたら終わりやな


#67 [匿名さん] :2019/08/17 00:23

朝鮮は南も北もクソ


#69 [匿名さん] :2019/08/17 00:24

ここで拉致被害者が帰還し核放棄すれば
南より北と付き合う方がいいかな
見返りとして、体制保証すればいいのでしょ


#70 [匿名さん] :2019/08/17 00:25

北南逆転で北が先進国というのも
良いかもね


#71 [匿名さん] :2019/08/17 00:25

可能性というより、もう孤立してる
味方してくれる国もない


#72 [匿名さん] :2019/08/17 00:27

南北まとめてB21だけで充分だろ。


#73 [匿名さん] :2019/08/17 00:27

日本はカス 世界は見向きもしない


#75 [匿名さん] :2019/08/17 00:28

張りぼての何も生産できない国と統一して何の得になるんだ?核保有に魅了されたのか?


#79 [匿名さん] :2019/08/17 00:32

とりあえず日本の方は向かないでくれ


#81 [匿名さん] :2019/08/17 00:32

日本は偉大な国でしょうか?
お応えください


#86 [匿名さん] :2019/08/17 00:33

>>81
言うに及ばぬ。世界の信用度がそれを示している。ということ。一々言葉に出して言うことではない。


#82 [匿名さん] :2019/08/17 00:32

日本は一切関わらない。それだけ。


#85 [匿名さん] :2019/08/17 00:33

さようなら韓国
さようなら朝鮮人


#90 [匿名さん] :2019/08/17 00:34

世界からみたらさ!
韓国と日本
日本が全てにおいて上と…
観ているで良いでしょうか?


#93 [匿名さん] :2019/08/17 00:36

新大久保の韓国人全員強制送還させろ。
韓国人のせいで新大久保は臭い町になっちまった。


#94 [匿名さん] :2019/08/17 00:37

韓国が核開発に手を出さない事を祈ります。


#96 [匿名さん] :2019/08/17 00:37

韓国笑えた


#97 [匿名さん] :2019/08/17 00:38

韓国韓国って、相手にするな