【あおり運転殴打事件容疑者】二次災害で他の車も事故らせてしまう

まぁ、野次馬根性全開で脇見運転したドライバーが諸悪の根源ですけどね。

NO.7745369 2019/08/31 13:13
あおり運転殴打で実況見分 そのさなかに玉突き事故が発生
あおり運転殴打で実況見分 そのさなかに玉突き事故が発生
男女2人が逮捕されたあおり運転殴打事件で、警察は31日、常磐道を一部通行止めにして、被害者立ち会いのもとで実況見分を行った。

実況見分は午前9時から行われ、被害者の車両を使うなどして、あおり運転を受けた状況を高速道路上で再現した。

この事件は、8月10日、宮崎文夫容疑者(43)があおり運転をしたうえ、男性を殴った疑いで逮捕されたほか、交際相手の喜本奈津子容疑者(51)も宮崎容疑者をかくまうなどした疑いで逮捕されている。

通行止めは常磐道上り線の一部区間でおよそ2時間実施され、捜査員は限られた時間の中で、走りながらメジャーで車間距離を計測するなどしていた。

この実況見分が行われている間に、反対車線で車3台がからむ玉突き事故が発生した。

午前10時46分ごろ、警察が実況見分を行っている常磐道の反対車線の渋滞している追い越し車線で、急ブレーキをかけた乗用車に後続の車が追突、衝撃で隣の車線にはじかれた車が、さらに後ろからきたトラックと衝突した。

けが人の情報は、入っていない。

この事故の影響で、現場付近の2車線が規制されていて、渋滞が発生している。



【日時】2019年08月31日 12:03
【ソース】FNN
【関連掲示板】



(出典 shanshan2.link)








#50 [匿名さん] :2019/08/31 13:32

>>0
この罪も文夫につけておこうや


#1 [匿名さん] :2019/08/31 13:15

笑うしかねぇな


#2 [匿名さん] :2019/08/31 13:16

動画見たけど*ウケたwwwwwwwwwww


#3 [匿名さん] :2019/08/31 13:16

それがどした
わき見運転の代償


#4 [匿名さん] :2019/08/31 13:17

野次馬根性で渋滞させるな


#5 [匿名さん] :2019/08/31 13:20

またトヨタ車か


#6 [匿名さん] :2019/08/31 13:20

警察のミスだね!反対側も誘導しないと、渋滞招くわ!


#24 [匿名さん] :2019/08/31 13:26

>>6
反対側関係なくね?


#7 [匿名さん] :2019/08/31 13:20

反対車線の実況見分眺めるために
スピードダウン→渋滞だとすると、また罪深いことですな


#9 [匿名さん] :2019/08/31 13:21

警察は工事の時みたいにずっと手前から車線規制しないとダメだろ


#14 [匿名さん] :2019/08/31 13:23

>>9
正論だな、
警察、頭悪過ぎる


#27 [匿名さん] :2019/08/31 13:26

>>9
これ反対車線でしょ


#10 [匿名さん] :2019/08/31 13:21

ウケる( *´艸`)


#12 [匿名さん] :2019/08/31 13:21

バカばっかり


#17 [匿名さん] :2019/08/31 13:24

本末転倒(笑)


#18 [匿名さん] :2019/08/31 13:24

これが宮崎神の威圧エネルギーよ
生霊となってまだ現場にいる


#19 [匿名さん] :2019/08/31 13:24

茨城県警だろ?バカだからどうしようもない


#20 [匿名さん] :2019/08/31 13:24

最後尾はハザードつけろや


#21 [匿名さん] :2019/08/31 13:25

Yahooニュースのエンタメ探したけど無くて、ソース先開いたら社会のところにあった・・・・


#33 [匿名さん] :2019/08/31 13:28

>>21
たしかにこれゃエンタメだなwww


#22 [匿名さん] :2019/08/31 13:25

おかま掘った奴がブチ切れればおもろいのにwwwwwwwwwwwwwwww


#30 [匿名さん] :2019/08/31 13:27

>>22
だな!双方でボコり合い始めてそこにさらに…なんてあるだろうな、単純単細胞知恵遅れ低能*の茨城県民だからな


#23 [匿名さん] :2019/08/31 13:25

まあ茨城なんてろくでもないからな、人も土地も行政も


#25 [匿名さん] :2019/08/31 13:26

それもこれも元はと言えば


#26 [匿名さん] :2019/08/31 13:26

この事故も宮崎に賠償させろ


#46 [匿名さん] :2019/08/31 13:30

>>26
そう。その通り。元は文夫が蒔いた種


#28 [匿名さん] :2019/08/31 13:27

飯塚は?


#29 [匿名さん] :2019/08/31 13:27

こういうところで脇見運転して事故っちゃうヤツって😂


#37 [匿名さん] :2019/08/31 13:29

おかま掘った黒い車(たぶんヴァンガード)は悪くないよ(笑)

前の水色のスイフトや、もっと前の車が車間距離を空けた状態でハザードランプ点滅させるのが常識

1番後ろの車は無罪だわwwwww


#40 [匿名さん] :2019/08/31 13:30

最後尾に ハゲ文夫を 立たせとけ


#41 [匿名さん] :2019/08/31 13:30

もはやギャグwww


#42 [匿名さん] :2019/08/31 13:30

通行止めにまでしてやるな。こんな事やる暇があったら早く飯塚幸三を逮捕しろ。


#55 [匿名さん] :2019/08/31 13:33

てか反対側の車線での事故だろ?べつになにも関係なくね?


#62 [匿名さん] :2019/08/31 13:34

>>55
上り下り対面通行にしてたんだろ


#73 [匿名さん] :2019/08/31 13:36

>>55
反対車線だが、そいつら実況見聞見ながらの脇見運転だったんだろ。急ブレーキした奴は厳罰もん


#59 [匿名さん] :2019/08/31 13:33

アホな事故!


#64 [匿名さん] :2019/08/31 13:34

パトカーが子供を跳ねた方が酷い。
道路交通法違反で逮捕なはずだ


#70 [匿名さん] :2019/08/31 13:35

よそ見運転する*が悪い


#71 [匿名さん] :2019/08/31 13:35

文夫と奈津子が また 他人に迷惑


#75 [匿名さん] :2019/08/31 13:37

反対車線の事故なのに実況見分がぁあああ言ってるアホがいるな。。。いやぁ、今日もいい天気だわ


#77 [匿名さん] :2019/08/31 13:37

見物渋滞に脇見運転のバカが
突っ込んだのか、迷惑な話だ。


#78 [匿名さん] :2019/08/31 13:37

ガラケーで撮ろうとしてたんだろー


#79 [匿名さん] :2019/08/31 13:37

これがホントのわき見運転 (´・ω・`)


#82 [匿名さん] :2019/08/31 13:41

まさか自分の事故が全国に晒されるとは思わなかっただろうなw


#85 [匿名さん] :2019/08/31 13:42

警察がクソだな。
実況見聞をする必要がない。

再現で充分。

反対車線の渋滞も容易に想像がつくだろ。
カス警察が


#88 [匿名さん] :2019/08/31 13:44

>>85
必要あります
それにやったのは検察主導


#87 [匿名さん] :2019/08/31 13:43

マスコミは走行の妨げ


#89 [匿名さん] :2019/08/31 13:44

  
( ゚👄゚) ずこったっぺよぉ〜                     


#90 [匿名さん] :2019/08/31 13:44

事故起きるてると異常にスピード落として見ながら運転する奴がいるわ。そういう奴が引き起こした事故。


#95 [匿名さん] :2019/08/31 13:48

>>90
それな
反対側しかも追い越し車線だけ渋滞してるし

アホだろ


#99 [匿名さん] :2019/08/31 13:52

しかし反対車線で事故とは