【加護亜依】”契約解除”の原因は家庭内トラブル!?

若くして売れてしまうと、チヤホヤされて天狗になっちゃうんですね…
最低限、義務教育は完了させてから!モラルの概念をお勉強してから!!

NO.7734491 2019/08/27 15:55
加護亜依 家庭内トラブルで契約解除!?
加護亜依 家庭内トラブルで契約解除!?
 元モーニング娘。でタレントの加護亜依(31)が26日、自身のインスタグラムを更新。

事務所との契約解除発表から一夜明け、その心境をストーリーズにつづった。

 加護は2016年から、歌手の中野尚美が代表を務める株式会社アルカンシェルに所属。

しかし25日、中野が自身のブログで「約3ヶ月程前から弊社(株)アルカンシェルと加護亜依はマネージメント提携契約上、弊社としてはどうしても合意できない点があり、話し合いを重ねて参りました」とつづり、24日付で加護との契約解除に至ったことを発表した。発表当日、加護は契約解除について言及しなかったが、一夜明けた26日、ストーリーズに「自分の事だけ考えて生きれないのです。親になる 家族を持つってそういうことだと」と自身の心境を投稿した。

 その意味深な発言に、ファンからは「ダブルユー復活で追い風来てたのになぜ?」「やっとどうにか活躍できそうだったのに残念…」「何があったんだろうね…」「詳しい事情が知りたい」など、心配や落胆の声が集まっている。

「アルカンシェルの中野代表は元競輪選手の中野浩一の夫人でもあり、加護とは同社に所属する前から家族付き合いする関係でした。中野代表はその後、ブログで『加護を甘やかし過ぎた』とも捕捉説明しており、加護側になんらかの看過できない問題があったことをにおわせています。加護は16年に美容関係の会社経営者と再婚していますが、家庭問題を指摘する声も聞こえてきます」(週刊誌記者)

 契約解除に至った理由について詳細が明かされていないこともあり、今回の発言をどう捉えていいかファンも戸惑っているようだ。
【日時】2019年08月27日 12:12
【提供】日刊サイゾー
【関連掲示板】


契約解除の加護亜依、意味深発言とトラブルの原因は? - ニコニコニュース
元モーニング娘。の加護亜依が、8月24日に所属事務所と契約解除したことが明らかとなり、注目を集めている。 加護は、自転車競技選手であった中野浩一氏の妻で、 ...
(出典:ニコニコニュース)


加護 亜依(かご あい、1988年(昭和63年)2月7日 - )は、日本の女優、歌手、タレント。ハロー!プロジェクトの元メンバーでモーニング娘。の元メンバー(4期)、女性デュオW(ダブルユー)のサブリーダー。旧姓は同じ。結婚後の本名は非公開。愛称は加護ちゃん、あいぼんなど。
40キロバイト (5,186 語) - 2019年8月28日 (水) 12:32



(出典 d38fgd7fmrcuct.cloudfront.net)








#36 [匿名さん] :2019/08/27 16:13

>>0
輝いていた頃に戻りたいって思ってるだろうね


#6 [匿名さん] :2019/08/27 15:56

ガキの時に売れてしまったから、こんな女になってしまったか


#7 [匿名さん] :2019/08/27 15:57

色々とトラブルが多い


#9 [匿名さん] :2019/08/27 15:57

辻ヤリ萬よりは良い


#10 [匿名さん] :2019/08/27 15:57

大した仕事も与えない小さな事務所のくせによ!


#13 [匿名さん] :2019/08/27 15:58

ぶっちゃけさぁもういらなくね??


#18 [匿名さん] :2019/08/27 16:00

矢口のせいでヤリ*ンになったのかも❗


#22 [匿名さん] :2019/08/27 16:04

辻ちゃんより可愛かったモー娘。時代が懐かしい
まあ男運が悪かったのか下げマンなのか
多分下げマンなんだろうな
つうか関東連合のオモチャじゃなかったのか?


#23 [ ] :2019/08/27 16:05

今思えば良くあんな曲が1位キープしたもんだ


#27 [匿名さん] :2019/08/27 16:07

もう、需要ないよね


#29 [匿名さん] :2019/08/27 16:09

>>27
AVに出ればギリギリ行けるんじゃね?


#28 [匿名さん] :2019/08/27 16:07

元旦那も今旦那も関東連合じゃなかった?
金銭トラブルは落ち着いていたのか?


#30 [匿名さん] :2019/08/27 16:10

なっち追っかけてた日々が懐かしいなぁ


#32 [匿名さん] :2019/08/27 16:10

モー娘。 AKBでは何の勉強していたんだろうな❗ 和田アキ子は下半身の勉強ばかりしていたと言っていた❗


#35 [匿名さん] :2019/08/27 16:13

吉本興業に入れ


#37 [匿名さん] :2019/08/27 16:17

アララララ
こちらでも、じーそみあ破棄?


#39 [匿名さん] :2019/08/27 16:20

そー考えると、辻ちゃんってまとも


#43 [匿名さん] :2019/08/27 16:22

しかしいつ見ても幸薄そうな顔してるなぁ


#45 [匿名さん] :2019/08/27 16:37

何をしでかしたんか書けーよ


#46 [匿名さん] :2019/08/27 17:00

脱ぎましょう!


#48 [匿名さん] :2019/08/27 17:07

MUTEKIさん、出番ですよ


#49 [匿名さん] :2019/08/27 17:09

どうでもいい


#50 [匿名さん] :2019/08/27 17:17

この子散々だね


#51 [匿名さん] :2019/08/27 17:35

運が無いんだろうな
何をしてもだめ
初代モーニング娘は呪われているのか?


#54 [匿名さん] :2019/08/27 17:37

家庭内というか事務所内な。


#58 [匿名さん] :2019/08/27 18:12

中野代表はその後、ブログで加護を甘やかし過ぎた?
違うだろ!
中野代表が自分が持っている芸能事務所を甘やかしすぎたんだよ


#59 [匿名さん] :2019/08/27 18:13

大丈夫だよ


#60 [匿名さん] :2019/08/27 18:13

今の芸能事務所はダメだな
なんかブラック企業っぽいし


#63 [匿名さん] :2019/08/27 18:31

契約解除とか余程だな
薬物に手を出したか?


#64 [匿名さん] :2019/08/27 18:51

吉澤ひとみ
加護亜依
後藤真希

三人とも、AVで見たいね♪絶対、買う!


#67 [匿名さん] :2019/08/27 19:44

まだAVがあるぞ
加護今が、売り時(^^)/


#75 [匿名さん] :2019/08/28 01:31

加護ちゃんて*なんだろうな

辻ちゃんがまともにみえる


#77 [匿名さん] :2019/08/28 01:45

もう表に出なくていいよ


#82 [匿名さん] :2019/08/28 13:31

あとは脱ぐしか……。

俺は観ないけど……。


#87 [匿名さん] :2019/08/28 14:41

明るい話題で出てきて欲しいものだな。


#91 [匿名さん] :2019/08/28 14:53

お騒がせ女 一生治らん


#95 [匿名さん] :2019/08/28 15:58

こいつと坂口杏里はどうしようもならんな(--;)


#96 [匿名さん] :2019/08/28 15:59

そもそもの問題だと思うけと、家族優先するならタレント辞めろって話では?


#97 [匿名さん] :2019/08/28 16:01

幼いのは顔だけじゃなくて頭もか。


#98 [匿名さん] :2019/08/28 16:05

こいつと華原朋美はどうにもならねえ


#99 [匿名さん] :2019/08/28 16:13

ドタキャンするかもしれない奴と 契約できんだろ