【高2男子】タクシー盗んで事故を起こす…逮捕後「車を運転したかった」と供述

考えが浅はかすぎます。
もう一生、運転免許取得出来ない様にしてほしいですね。
社会のルールを守れない愚者であり、立派な”窃盗犯”という前科が付きました。
己の行動を猛省してもらいたいです!
人身事故にならなかったのがせめてもの救いです。

NO.7752250 2019/09/02 21:53
「車を運転したかった」高2男子 タクシー盗み事故の疑い
「車を運転したかった」高2男子 タクシー盗み事故の疑い
 福岡県北九州市でタクシーを無免許で運転したとして17歳の男子高校生が逮捕されました。高校生は脱輪事故を起こし、そのまま逃げた疑いが持たれています。

 関門海峡に近い福岡県北九州市。緩やかなコーナーで先月31日、車が溝に落ちた状態で見つかりました。ドライバーはいなかったといいます。2日に逮捕されたのは市内で暮らす高校生。年齢は17歳。当然、免許はありません。なのになぜ…。男子高校生は警察でこう説明しました。
 男子高校生(警察での供述):「車を運転したかった」
 目を付けたのがタクシー会社の営業所。早朝、1台に乗り込んでエンジンを掛けてアクセルを踏んだといいます。そのまま約2キロにわたって走りましたが、何せ無免許。右に膨らんだといいます。逮捕された男子高校生はカーブを曲がりきれずに脱輪させる事故を起こし、そのまま逃げていました。ドアが開かなかったのでしょうか、タクシーのドライブレコーダーには男子高校生が助手席側に移動して降りる様子が映っていました。8月最終日の愚かな行動。警察は詳しい経緯などを調べています。



【日時】2019年09月02日 20:16
【ソース】テレ朝news



(出典 fukuoka.vbest.jp)








#30 [匿名さん] :2019/09/02 22:12

>>0
逮捕されましたって・・そのまま逃げた疑い・・どっちやねん?


#40 [匿名さん] :2019/09/02 23:02

>>0
ぶはwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


#1 [匿名さん] :2019/09/02 21:53

アホ


#2 [匿名さん] :2019/09/02 21:54

まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーた福岡か


#3 [匿名さん] :2019/09/02 21:54

社会的不適合者は、早目に摘み取っておくべきです。


#4 [匿名さん] :2019/09/02 21:55

このクズは犯罪者にしかならないから*刑にしとけ


#6 [匿名さん] :2019/09/02 21:55

福岡ってこんな奴しかいねぇ〜の?


#9 [匿名さん] :2019/09/02 21:57

>>6
成人式を見れば一目瞭然www


#7 [匿名さん] :2019/09/02 21:56

休み明け登校する前に退学ザマァ


#8 [匿名さん] :2019/09/02 21:56

安定の北九州 ある意味障害者


#10 [匿名さん] :2019/09/02 21:57

このバカの名前と顔写真まだ出てないかな❔🤔


#11 [匿名さん] :2019/09/02 21:57

永久に免許取得無しで


#12 [匿名さん] :2019/09/02 21:57

1年半くらい待てば、免許取れたのに。アホ


#13 [匿名さん] :2019/09/02 21:58

バカ、う〜んバカ


#14 [匿名さん] :2019/09/02 21:58

誰だぅて若いうちに乗りたくなるけど、皆我慢してんだよボケ


#15 [匿名さん] :2019/09/02 21:58

盗まれるタクシーも間抜けすぎる…


#17 [匿名さん] :2019/09/02 22:00

安全運転しろよクソガキ!


#18 [匿名さん] :2019/09/02 22:00

変に言い訳したり嘘ついてないよね

だから許されるわけじゃないが


#19 [匿名さん] :2019/09/02 22:00

素直過ぎたね
乗っちゃって。


#20 [匿名さん] :2019/09/02 22:01

確かに悪事に関しちゃ素直で正直かもね…


#21 [匿名さん] :2019/09/02 22:01

バカすぎて目も当てられない
中学生ならワンチャン許せた


#22 [匿名さん] :2019/09/02 22:01

鍵を付けっぱなしに してたタクシー会社も悪い


#23 [匿名さん] :2019/09/02 22:03

運転下手くそな高校生だな。
今時、中学生でも下手くそな運転しないだろ。


#26 [匿名さん] :2019/09/02 22:06

実名報道は?


#27 [匿名さん] :2019/09/02 22:10

自分の家の車は無いのか?


#28 [匿名さん] :2019/09/02 22:10

親の車を使わんかい


#29 [匿名さん] :2019/09/02 22:11

流石!福岡県民!
麻生太郎病ですかね!(笑


#31 [匿名さん] :2019/09/02 22:12

さすが少年犯罪No. 1の福岡県
末は苧環か?石橋か?


#32 [匿名さん] :2019/09/02 22:12

そういえば、石橋も運転下手だったな


#33 [匿名さん] :2019/09/02 22:16

車盗むは無免許運転に自損事故で人生終わりやないかい


#35 [匿名さん] :2019/09/02 22:20

かなりアンポンタン


#36 [匿名さん] :2019/09/02 22:20

俺は自分ちの軽トラで練習したよ
田舎の通行量少ない農道で高2の夏休み


#39 [匿名さん] :2019/09/02 22:41

>>36
田舎あるある バイクはカブで練習


#37 [匿名さん] :2019/09/02 22:21

マリオカートしてたんだな


#38 [匿名さん] :2019/09/02 22:26

てめえんちの車でやれよ


#43 [匿名さん] :2019/09/02 23:20

さすが麻生王国。バカばっか。


#44 [匿名さん] :2019/09/02 23:26

無免許云々も問題だが 勝手にヨソサマの しかも タクシーを 高校生になって そんな事も理解出来ない*には 今後一生免許交付はもとより、全ての乗り物の厳禁を


#46 [匿名さん] :2019/09/02 23:28

高校でこれはないわ


#48 [匿名さん] :2019/09/02 23:43

バカタレ


#49 [匿名さん] :2019/09/02 23:48

あり得ない


#50 [匿名さん] :2019/09/02 23:49

アホノミクス日本*💢


#52 [匿名さん] :2019/09/03 00:07

また奇形ゆとり


#53 [匿名さん] :2019/09/03 00:38

笑っちまうほどアホな事件だな … ! 親が悪い!!


#54 [匿名さん] :2019/09/03 00:39

無免のやんちゃ坊主が車を運転したかったら
普通は親の車か先輩の車だろーが
タクシー強奪とはさすが北九州
目の付け所が違うぜ


#55 [匿名さん] :2019/09/03 00:39

下手くそ


#56 [匿名さん] :2019/09/03 00:40

よっ!チャレンジャー


#57 [匿名さん] :2019/09/03 00:43

盗んで事故って逃走とかクズ中のクズ。


#58 [匿名さん] :2019/09/03 00:47

俺も17くらい時車乗り回してたけど事故らなかった、今思えば運が良かったとしか言えないし、バカなことしてたなって思う


#59 [匿名さん] :2019/09/03 00:49

>>58
ちゃんとガソリン満タンで返したか?


#60 [匿名さん] :2019/09/03 00:50

宮崎文夫目指してます!


#61 [匿名さん] :2019/09/03 01:01

>>60
福岡県なので石橋カズホだな


#63 [匿名さん] :2019/09/03 01:05

緩やかな左カーブで対向車線側の側溝にはまってんだなw


#65 [匿名さん] :2019/09/03 01:12

人身事故に繋がる可能性


#66 [匿名さん] :2019/09/03 01:28

北九州 異常


#67 [匿名さん] :2019/09/03 01:47

つまり北九州では普通なんだね


#68 [匿名さん] :2019/09/03 01:47

九州ってこんなのばっか。サッカー、ラグビー強いらしいけど体育会DQN


#69 [匿名さん] :2019/09/03 02:04

五島列島あたりにいけば無免でも運転できそうだが


#70 [匿名さん] :2019/09/03 02:06

くっそわろたwww


#71 [匿名さん] :2019/09/03 02:06

ヘタクソは遊園地のゴーカートで我慢しとけや
ストロングのロング缶5本飲んだ状態でもこいつよりはマシな運転する自信があるわ


#73 [匿名さん] :2019/09/03 02:09

おめでとう!
窃盗で逮捕されて高校も退学だな


#77 [匿名さん] :2019/09/03 03:58

あと1年待てば国内免許取得出来たのに残念な奴


#78 [匿名さん] :2019/09/03 04:01

仮に国際免許取得して居たとしても日本の免許に切替できない無免許扱い


#79 [匿名さん] :2019/09/03 04:16

障害ありそう