【葛飾・女子中学生暴行&性行為】ネット民怒りの大炎上!

顔も名前も晒されて、終了です。
怖い世の中になりましたが、元はといえば自業自得。
これ以上、被害者が出ないように抑制の意味で見せしめですね。
彼らには、自分達の浅はかな行動の猛省が必要でしょう!

※この加害者達は既にネット上に個人情報全て晒されていますが、当ブログでは未成年の扱いなのでイニシャル表記に変更しております。

NO.7767752 2019/09/08 10:36
葛飾中学、暴行動画だけじゃない 性行為までさせられていた
葛飾中学、暴行動画だけじゃない 性行為までさせられていた
 東京・葛飾区の河川敷で、女子中学生が飛び蹴りなどの暴行を受けているショッキングな動画がネット上で拡散中だ。

 動画がTwitterにアップされたのは今月5日。

加害者、被害者どちらかの知人と思われる女性によるもので「葛飾の子なんですけどみんなの前で蹴られ殴られ挙げ句の果てには性行為まで目の前でさせたらしいです。とても胸糞悪いお話ですが警察も動いてくれないっぽいので関係者希望で拡散させていただきます」といった文章が添えられていた。

 動画の内容は、横たわる女子生徒に男子生徒が馬乗りになりながら頬に平手打ちをする場面や、首を絞める、飛び蹴りをするといった暴行のほか「やり返していいって」「これじゃリンチになっちゃう」「なんかサルがしゃべってる。おもしろーい」といった会話や笑い声なども録音されていた。

 動画は、女子生徒が飛び蹴りをされたところで途切れている。すでに女子生徒は暴行を受けたとして警視庁に相談しており、葛飾署や少年事件課が暴行事件として調べているという。

 この「いじめ動画」についてネットでは、その内容のむごさから「いじめでは済まされません。暴力行為です」「子供のレベルではあり..


【日時】2019年09月08日
【ソース】wezzy


葛飾で女子中学生に暴行する“いじめ動画“、「犯人特定」と個人情報まで瞬時に拡散 - wezzy|ウェジー - wezzy
葛飾区の河川敷で、女子中学生が男子中学生に飛び蹴りなどの暴行を受ける動画がネット上で拡散され、加害者を特定するトレンドブログも大量生産されている。 最初に ...
(出典:wezzy)



(出典 livedoor.blogimg.jp)








#64 [匿名さん] :2019/09/08 10:53

>>0
何が少年法だよ!守ってやる子供のレベルではない!今回の暴力には 今までにない おぞましい 汚ならしい*ガキらの醜体が見える!


#81 [匿名さん] :2019/09/08 10:56

>>0
東京の中学生だよな?高校生でも ここまで キモイ事はしない!目には目 歯には歯 加害者達は 被害者女の子が受けた痛み苦しみを受けるべき!


#1 [匿名さん] :2019/09/08 10:37

みんな集合ー


#3 [匿名さん] :2019/09/08 10:37

飛び下痢のH


#5 [匿名さん] :2019/09/08 10:38

ひどすぎ


#6 [匿名さん] :2019/09/08 10:38

アイプチ女王N


#7 [匿名さん] :2019/09/08 10:38

今日は日曜かぁ
祭りだな


#8 [匿名さん] :2019/09/08 10:38

グラサンジジイだれの親父?


#9 [匿名さん] :2019/09/08 10:39

緊急保護者会あったんだって?


#10 [匿名さん] :2019/09/08 10:40

騒ぐだけで、誰ひとりお仕置きしてない


#11 [匿名さん] :2019/09/08 10:40

両津勘吉 動きます。


#13 [匿名さん] :2019/09/08 10:42

ボールは友達、南葛飾。
こち亀


#14 [匿名さん] :2019/09/08 10:42

聖地巡礼


#16 [匿名さん] :2019/09/08 10:43

*ガキのクズは焼き入れてやらなアカンのー


#18 [匿名さん] :2019/09/08 10:43


イジメられるような奴には原因がある

イジメられるような奴が全て悪いのだ


#43 [匿名さん] :2019/09/08 10:49

>>18
じゃあ、お前もやられてしょうがないね。


#19 [匿名さん] :2019/09/08 10:44

なんでテレビ報道しないの


#21 [匿名さん] :2019/09/08 10:44

こんな犯罪小僧を生んだ親が見てみたい!


#22 [匿名さん] :2019/09/08 10:44

犯人の顔見た。
韓国人風、またはK-POP好き風。
反日ヒトモドキは日本人になりすまして日本人を殴る蹴るはいっつもやってる。
クソ反日民族は日本に増やすな、祖国に送り返せ。


#23 [匿名さん] :2019/09/08 10:45

加害者は逮捕されたのか


#24 [匿名さん] :2019/09/08 10:45

このクソガキと撮影してるガキをマスゴミは突撃しまくれ一家丸ごと押し掛けろよ


#25 [匿名さん] :2019/09/08 10:45

*とか本当だったのか!加害者の親族まで晒さなきゃダメだな


#26 [匿名さん] :2019/09/08 10:45

警察が動かないのは、加害者側に警察関係者の親族がいたから。
明らかな警察によるもみ消し。
責任は、所轄の署レベルではなく、警視庁、警察庁、国家公安委員長、そして行政の長である安倍首相の責任でもある。


#27 [匿名さん] :2019/09/08 10:46

学校と警察は何をしてるの?


#29 [匿名さん] :2019/09/08 10:46

Nのパラパラ母の顔面情報もいまだになし


#30 [匿名さん] :2019/09/08 10:46

女子高生コンクリート事件に似てる。


#38 [匿名さん] :2019/09/08 10:49

>>30
たしかにクズだわ


#31 [匿名さん] :2019/09/08 10:46

海パン刑事参上


#32 [匿名さん] :2019/09/08 10:46

中国じゃないのかこれ


#61 [匿名さん] :2019/09/08 10:53

>>32
日本は中国人韓国人移民増やしてるから日本人になりすました特亜人が日本人暴行してるだけ。
あいつら鬼畜だから。


#33 [匿名さん] :2019/09/08 10:47

子供?子供の皮かぶった 鬼畜達だね!この加害者*ガキ達は!警察は何をしてる!手ぬるい少年法などやってたら その内死人が出るよ!


#34 [匿名さん] :2019/09/08 10:48

Twitter民動きます


#35 [匿名さん] :2019/09/08 10:48

マジで許せねえな コイツら!(怒)(怒)


#36 [匿名さん] :2019/09/08 10:48

また税金泥の屑公務員かよ 屑はいけよ迷わず逝けよ


#37 [匿名さん] :2019/09/08 10:48

*だなさっさと実名公表して逮捕しろや警察!甘いんだよ法律が^^


#39 [匿名さん] :2019/09/08 10:49

加害者の近所の人は警戒した方がいいと思う。
警察が対応しないと、加害者宅に「天誅」と称して攻撃する者が必ずいる。


#40 [匿名さん] :2019/09/08 10:49

報道規制でしょ


#41 [匿名さん] :2019/09/08 10:49

厳罰をお願いします。弱者が泣き寝入りするのは悔しいです


#42 [匿名さん] :2019/09/08 10:49

逮捕まだか


#45 [匿名さん] :2019/09/08 10:49

こんな屑やったらいいだろ 屑なんだから


#46 [匿名さん] :2019/09/08 10:50

報道しろや❗マスゴミ


#47 [匿名さん] :2019/09/08 10:50

手まんでヴージン喪失?


#48 [匿名さん] :2019/09/08 10:50

Nママは、団地住みでどこかのパ*店勤務って情報しかわかってないの?
あ!あと、パラパラ好きって事


#49 [匿名さん] :2019/09/08 10:50

逮捕しろ
未成年だからって許される行為ではない


#50 [匿名さん] :2019/09/08 10:50

ガキどもの情報もっとくれ


#51 [匿名さん] :2019/09/08 10:50

*まで 動画でとってたのか

*男と 撮影 *女は 犯罪者だな


#54 [匿名さん] :2019/09/08 10:50

大人でも少年法のように守られる方は沢山いますよ


#55 [匿名さん] :2019/09/08 10:51

爆サイ民動きます


#56 [匿名さん] :2019/09/08 10:51

こういう陰湿きわまりない事件は関係するもの全てに徹底的に掘り下げて解決しないと第二第三の被害が拡散するぞ

虐めは空気
ならば空気を浄化するために徹底的にやるべき


#57 [匿名さん] :2019/09/08 10:51

加害者クズは晒されたらいい


#58 [匿名さん] :2019/09/08 10:52

性行為は嘘だろう。事実を誇張し過ぎ。


#65 [匿名さん] :2019/09/08 10:53

>>58
事実なんだよなー


#83 [匿名さん] :2019/09/08 10:57

>>58
事実を誇張し過ぎてるね。動画見たけど性行為はなかった。やってたの女だった。


#96 [匿名さん] :2019/09/08 10:59

>>83
動画だけの判断が全てと思う事が危険


#59 [匿名さん] :2019/09/08 10:52

警察が動かないのは、加害者側に警察関係者の親族がいたから。
明らかな警察によるもみ消し。


#62 [匿名さん] :2019/09/08 10:53

すごい狂ってる
どこの人かな..


#66 [匿名さん] :2019/09/08 10:54

マスゴミはいつ加害者の実名報道するんだ!
加害者の実名は、商売道具だから晒すのか!


#67 [匿名さん] :2019/09/08 10:54

親も学校も全生徒巻き込んで徹底的にやるべし


#69 [匿名さん] :2019/09/08 10:54

やってることがコンクリート事件の犯人達と一緒。
ただ*てないだけで…。


#73 [匿名さん] :2019/09/08 10:55

>>69
ほんとですね


#70 [匿名さん] :2019/09/08 10:54

年少に行けや!ゴミクズが


#71 [匿名さん] :2019/09/08 10:54

今回ツイッター民もスゲェよ!
しかし街宣車まで動くとはびっくり


#74 [匿名さん] :2019/09/08 10:55

黒幕の女の自宅ボロいわ!


#75 [匿名さん] :2019/09/08 10:55

右翼もやる時はやるぜ


#76 [匿名さん] :2019/09/08 10:55

末恐ろしい*ガキな


#77 [匿名さん] :2019/09/08 10:56

平和ボケした教育者はしっかりと現実を見た方がいいと思う


#78 [匿名さん] :2019/09/08 10:56

テレビに出るのも時間の問題かな?この問題は


#79 [匿名さん] :2019/09/08 10:56

手まんスゲー


#82 [匿名さん] :2019/09/08 10:57

極重悪人


#84 [匿名さん] :2019/09/08 10:57

主犯の女ベロにピアスしてるやんけ
何歳なんだよ


#85 [匿名さん] :2019/09/08 10:57

H何処にいる〜?
震えてねーで出てこいよ


#87 [匿名さん] :2019/09/08 10:58

とりあえず加害者は全員に生きる資格なし


#89 [匿名さん] :2019/09/08 10:58

この女の子やられてもすぐ立ち上がって
ファイティングポーズしてる
強すぎる


#90 [匿名さん] :2019/09/08 10:58

Hにやき入れてやろっか


#91 [匿名さん] :2019/09/08 10:58

チンカスS


#92 [匿名さん] :2019/09/08 10:58

性行為って事は強*?(笑)


#93 [匿名さん] :2019/09/08 10:59

警察が動けよ。なにしてんだよカス集団!


#94 [匿名さん] :2019/09/08 10:59

中学生に性行為!
はい、児童ポルノ禁止法で逮捕しろよ!絶対逮捕しろ!それですみませんで済むなら法律はいらない!
中学生に性行為!うらや絶対ダメだ、許すな!


#98 [匿名さん] :2019/09/08 10:59

H坊ちゃん弱すぎ。情け無い。周囲のカスもザコだかり


#99 [匿名さん] :2019/09/08 10:59

アイプチブサイクボロアパートに帰ってる?