【葛飾・女子中学生暴行】動画拡散、その後は?

もう少年法なんていらないでしょう?
こんな悪質なガキが蔓延るんですから。
事件解決に向けて動いてます?かなり時間経ってますけど!?
犯人逮捕されるまで風化させてはなりません。

NO.7814585 2019/09/22 22:39
少女に馬乗りで殴打…中2男子の暴行動画が拡散「実名晒し」
少女に馬乗りで殴打…中2男子の暴行動画が拡散「実名晒し」
 草むらに横たわる少女の腹を少年が蹴り上げ、馬乗りで殴打。少女は立ち上がるも首を絞められ、最後は跳び蹴りで倒される。周囲では仲間の笑い声が……。

 9月上旬、東京都江戸川区の河川敷で発生した暴行の様子の動画がツイッターに投稿され、ネット上に拡散。

加害者は同区立中学2年生の男子生徒で、被害者は別の中学に通う同学年の女子生徒だった。

 社会部記者の解説。

「動画が撮影されたのは今年5月上旬。女子生徒と母親は葛飾署に被害相談したが、その後、取り調べに応じなくなってしまった。男子中学生はまだ13歳なので、警察としては非行事案として児童相談所に送致するのが精一杯のようです」

 暴力をふるった男子中学生と同じ中学に子供を通わせる保護者はこう嘆く。

「動画が拡散されてから、学校に街宣車が乗りつけるなど、大きな騒動になりました。9月6日に保護者説明会が開かれましたが、副校長は『大丈夫です。こんなことでうちの中学はダメになりません』と繰り返すだけで、非常に頼りない印象を受けました」

 現時点では暴行も動画が拡散したきっかけも、地元の不良グループの内輪揉めとみられている。だが、ネット上では、グル..


【日時】2019年09月22日 11:00
【ソース】文春オンライン


女子中学生に暴行動画、ツイッターに投稿 警視庁 - 産経ニュース
東京都内で女子中学生が男子中学生から暴行を受ける様子を撮影した動画がツイッターに投稿されていることが5日、警視庁への取材で分かった。女子生徒は葛飾署に ...
(出典:産経ニュース)



(出典 tokuneta.info)








#37 [匿名さん] :2019/09/22 22:57

>>0
逮捕まだ


#59 [匿名さん] :2019/09/22 23:06

>>0
さすが平成ガキチ害


#1 [匿名さん] :2019/09/22 22:40

またスレ立ったなw


#90 [匿名さん] :2019/09/22 23:20

>>1
奴が*までたてないといけない、必ず誰か またたてて下さい。


#4 [匿名さん] :2019/09/22 22:42

この事件って解決に向かってるんですかね?


#5 [匿名さん] :2019/09/22 22:42

さっさと自首しやがれ


#6 [匿名さん] :2019/09/22 22:42

*刑にしろや^^


#7 [匿名さん] :2019/09/22 22:43

近所にこんな人が居るのは許せない


#8 [匿名さん] :2019/09/22 22:43

街宣車ホントだったんだ


#9 [匿名さん] :2019/09/22 22:44

男子は*で詫びることだな。

それだけでなく周りにいた仲間もみんな巻き込んで命乞いさせて*で詫びることだな。


#11 [匿名さん] :2019/09/22 22:45

きっと加害者の誰かが大物がらみ


#27 [匿名さん] :2019/09/22 22:51

>>11
だろうな!
例の上級国民様みたいな*野郎が裏で警察を抑え込んでるんだろうな!!

まだ、上級様のように人は*でないけど大問題にならなければいいんだけど。。

こいつらムカつくよな。。


#12 [匿名さん] :2019/09/22 22:45

少なくとも家族含めて街から出て行ってもらわないとな

物騒でいられんわ


#13 [匿名さん] :2019/09/22 22:45

警備された中学は今


#14 [匿名さん] :2019/09/22 22:46

こんなゴミみたいな奴が不良なんて最近は呼ばれてるんか?


#22 [匿名さん] :2019/09/22 22:50

>>14
イヤ、クズ。


#15 [匿名さん] :2019/09/22 22:46

抹*ろ!


#16 [匿名さん] :2019/09/22 22:47

どこが不良だろうな


#17 [匿名さん] :2019/09/22 22:47

犯罪者


#18 [匿名さん] :2019/09/22 22:48

つうか、このガキまだ学校通ってんのか?


#19 [匿名さん] :2019/09/22 22:49

アホノミクス日本*


#20 [匿名さん] :2019/09/22 22:49

警察、しょーもな。*でからじゃ遅いのにね。


#21 [匿名さん] :2019/09/22 22:49

このクソガキと一緒に授業受けるとかありえないんだけど・・
少なくとも、少年院には行ってもらわないと、一般人と一緒にいたら危険すぎるよ


#24 [匿名さん] :2019/09/22 22:50

ほんと胸*悪い

このガキぶん殴りたいんだけど


#25 [匿名さん] :2019/09/22 22:50

この男
今何してるん


#26 [匿名さん] :2019/09/22 22:51

刑事告発しないから


#28 [匿名さん] :2019/09/22 22:51

弱いものイジメして俺、カッコいいだろ!って世間に知れ渡ったな。有名になったから、どこにも就職できんだろな。良かったな!


#29 [匿名さん] :2019/09/22 22:52

逮捕せぇよ。


#30 [匿名さん] :2019/09/22 22:52

俺が被害者の親ならこいつら半*か海に沈めるけどな。このてのバカは調子のらせたら終わり。徹底的にやらないとダメな。


#32 [匿名さん] :2019/09/22 22:53

自分より強いヤツには、暴力ふるえない弱虫ちゃん。もっと強いヤツに歯向かえよな〜。笑った。


#33 [匿名さん] :2019/09/22 22:53

不良は喧嘩となればタイマン張って、弱い者をイジメないし女にも優しいっていうのが昔では当たり前だが、今は時代もかわりどんなにヘタレでも不良と呼ばれる時代になってしまった


#43 [匿名さん] :2019/09/22 22:58

>>33
ヘタレの*ガキが弱者捕まえて苛める世の中、嫌だねぇ。


#47 [匿名さん] :2019/09/22 23:00

>>33
同感。こいつらは不良じゃなくてクズな。


#34 [匿名さん] :2019/09/22 22:55

で加害した首謀者の女、今、何してんの?
名前何だったけ?


#48 [匿名さん] :2019/09/22 23:00

>>34
外出すら出来ないので引きこもりしてるよ❗
自業自得って奴ね
暴行の*ガキと主犯の*女


#35 [匿名さん] :2019/09/22 22:56

葛飾の奴ら何してるん?


#39 [匿名さん] :2019/09/22 22:57

なんか進展あったの?


#40 [匿名さん] :2019/09/22 22:57

あ〜、あの色白なヒョンタレなガキ、今、何してんの?


#41 [匿名さん] :2019/09/22 22:57

被害者の女の子が自*ませんように。


#42 [匿名さん] :2019/09/22 22:58

『大丈夫です。こんなことでうちの中学はダメになりません』
こんな事ってこの教頭、頭イカれてるのか
これだけの事件をこんな事っていう教頭やこんな事件起こすガキがいる時点で既に駄目だろ


#44 [匿名さん] :2019/09/22 22:58

未成年って、何しても許されちゃうんだね。警察から守られてるね。


#45 [匿名さん] :2019/09/22 22:59

あの色白なガキてイジメられる方だろ
どう見ても


#46 [匿名さん] :2019/09/22 22:59

葛飾何してるん?


#49 [匿名さん] :2019/09/22 23:00

消費税増税より少年法を撤廃しろ!


#55 [匿名さん] :2019/09/22 23:02

>>49
確かに。こんな非道が許されて良いはずがない。
大人になってもロクなのにならないから、一生刑務所にぶち込んどいて欲しいよ


#50 [匿名さん] :2019/09/22 23:00

女子供とか弱いものイジメするクソガキは地獄に落ちろ


#52 [匿名さん] :2019/09/22 23:00

あ〜あの色白ガキば殴りたか〜


#53 [匿名さん] :2019/09/22 23:01

これは酷い、陰湿だな。


#54 [匿名さん] :2019/09/22 23:02

問題は男女やったってことやな
葛飾の奴ら何してるん?


#56 [匿名さん] :2019/09/22 23:04

あり得ない


#58 [匿名さん] :2019/09/22 23:05

これ日本がやらせてるからなんの問題にもならないんだろう。少しは目を覚まして罰を与えらよ*日本。だから煽り運転も無くならねーんだよ*日本が!


#60 [匿名さん] :2019/09/22 23:06

このガキ、ヘタレっぽいんだけどな


#66 [匿名さん] :2019/09/22 23:08

>>60
どう見ても、女とか自分より弱いものをいじめるヘタレです。


#61 [匿名さん] :2019/09/22 23:07

暴行してる加害者、見物して笑って止めない加害者、加害者の家族、知人も逮捕しろ!!


#64 [匿名さん] :2019/09/22 23:08

このガキの親をこいつの目の前でボコりたいと思うのは自然な感情


#67 [匿名さん] :2019/09/22 23:09

歪んだ人間像


#68 [匿名さん] :2019/09/22 23:09

少年法改正の必要性がマスコミで話題にならない不思議


#69 [匿名さん] :2019/09/22 23:09

女の子じゃなく俺と拳の語り合いしようぜ!*野郎!


#71 [匿名さん] :2019/09/22 23:10

色白ガキの親の職場は?


#72 [匿名さん] :2019/09/22 23:10

無力な奴は弱い者しか威張れない


#73 [匿名さん] :2019/09/22 23:10

早く*箱へぶちこめよ


#74 [匿名さん] :2019/09/22 23:11

親がすべて悪い。
謝罪しろ。


#75 [匿名さん] :2019/09/22 23:11

いじめた奴、撮影者含めた関係者全員実名のもと、市中引き回しの後打ち首獄門晒し首でいいよ!
生きていても世の中の何の役にも立たないサイコパス軍団(爆)


#76 [匿名さん] :2019/09/22 23:11

さっさと*刑にしろや^^


#77 [匿名さん] :2019/09/22 23:12

まあしょうがないな、こうなること承知でいじめたんだからな、ガキが自ら望ん事だからよかったじゃあねえか


#78 [匿名さん] :2019/09/22 23:12

1発パンチたら、死にそうな弱いガキにしか見えないんだが。女の子をいじめないと自分がイジメられるからウケを狙って跳び蹴りまでやったのかな。


#79 [匿名さん] :2019/09/22 23:15

保護管理不足で親を訴えるしかない!


#80 [匿名さん] :2019/09/22 23:15

最近はすべてネットで実名や個人情報晒されるからおとなしく真面目に生きてりゃいいのに。
大変なのはこれからや。


#81 [匿名さん] :2019/09/22 23:15

警視庁は、いつになったら犯罪者どもを逮捕するの?
N国立花の取り調べは積極的だが。


#82 [匿名さん] :2019/09/22 23:16

手がつけられないのか?


#83 [匿名さん] :2019/09/22 23:16

絶対風化させたら アカン、加害者をとことん苦しめないと

はよ*刑に


#84 [匿名さん] :2019/09/22 23:17

被害者より加害者の人権を守ろのは間違ってる


#87 [匿名さん] :2019/09/22 23:18

未成年で刑が甘いなら親が償うべき


#91 [匿名さん] :2019/09/22 23:20

警察はコレ見て胸*(=`ェ´=)悪くないのかね?
警察の人の意見聞いてみたい


#92 [匿名さん] :2019/09/22 23:20

民事なら賠償額はデカイよね 拡散もされているからな


#93 [匿名さん] :2019/09/22 23:22

色白ガキの両親の顔を広めたら?この色白ガキ、全然反省してないってよ。


#95 [匿名さん] :2019/09/22 23:24

被害者は一生トラウマ


#97 [匿名さん] :2019/09/22 23:24

親が責任とるべき


#98 [匿名さん] :2019/09/22 23:25

正義の街宣車出動したね。


#99 [匿名さん] :2019/09/22 23:25

動画アップしてくれた人のおかげで、警察の無能さがまた明らかになったね!未成年さまだから、何もできない警察。