【山梨・キャンプ場】行方不明女児の写真公開

とにかく、一刻も早く発見される事を願います。
無事でいてほしい…

NO.7835437 2019/09/30 16:38
キャンプ場で行方不明の女児 写真公開 山梨県警
キャンプ場で行方不明の女児 写真公開 山梨県警
山梨県のキャンプ場で千葉県の小学1年生の女の子の行方が分からなくなってから30日で9日となりました。

警察は女の子の写真を公開して情報提供を呼びかけるとともに、目撃情報などがないか村内の住宅で聞き込みを行うなど捜索を続けています。

今月21日に山梨県道志村のキャンプ場で行方が分からなくなった千葉県成田市の小学1年生、小倉美咲さん(7)の捜索はこれまで警察や消防、自衛隊などがキャンプ場の周辺を中心に行ってきましたが手がかりは見つかっていません。

警察は家族からの要望を受けて午後1時に美咲さんの写真を公開し、情報提供を呼びかけています。

警察や消防などは30日もおよそ40人の態勢で捜索を続けています。

警察は、村内の民家で美咲さんの目撃情報などがないか聞き込みを行ったり、敷地内にある倉庫などを確認したりしているほか、キャンプ場の北側の林道を捜索していますが、これまでのところ手がかりは見つかっていないということです。

情報提供の連絡先は山梨県警の大月警察署、0554−22−0110です。

捜索も手がかり見つからず

今月21日にキャンプ場を訪れた美咲さんは、午後3時40分ごろ先に遊びに出た子どもたち..



【日時】2019年09月30日 13:05
【ソース】NHK
【関連掲示板】



(出典 www3.nhk.or.jp)








#27 [匿名さん] :2019/09/30 16:48

>>0
遅い!!!!

プライバシーだの未成年だの言ってるから
こんな遅くなる!!

アホか!!

昭和の時代なら、見つかった後も
子供が会見してただろ?

子供だからって なんでワザと隠す?


#51 [匿名さん] :2019/09/30 16:54

>>27
この子供の親が写真公開しなかっただけなんじゃない?
昭和に限らず平成に行方不明事件起こした北海道男児は写真公開してたし発見時に自らインタビュー受けてたよ。


#3 [匿名さん] :2019/09/30 16:39

本当にいたのか
親の妄想の見えない存在だと思ってたわ


#4 [匿名さん] :2019/09/30 16:40

神隠し


#5 [匿名さん] :2019/09/30 16:40

母親はスマホいじり


#6 [匿名さん] :2019/09/30 16:40

皿割れない系か


#7 [匿名さん] :2019/09/30 16:40

誘拐かな〜


#14 [匿名さん] :2019/09/30 16:41

誘拐が濃厚


#17 [匿名さん] :2019/09/30 16:43

デビュー当時の松田聖子みたいでかわいいー
こりゃ山ん中で見つけたら誰でもかっさらっていくわ!


#18 [匿名さん] :2019/09/30 16:44

公開遅すぎない?


#20 [匿名さん] :2019/09/30 16:45

まだキャンプしてるよ


#21 [匿名さん] :2019/09/30 16:46

事故なら痕跡あるから人拐いだよ^^情報提供が遅すぎなんだよ。


#23 [匿名さん] :2019/09/30 16:46

無事であってほしい


#24 [匿名さん] :2019/09/30 16:46

家族映ってるから青く塗りつぶしてるのか?😂


#88 [匿名さん] :2019/09/30 17:00

>>24
ブログやTwitterに散々全員出まくりだよね


#25 [匿名さん] :2019/09/30 16:47

誘拐なら まず見つからない 車でさらったなら無理


#30 [匿名さん] :2019/09/30 16:50

大分のスーパーボランティアを呼べばすぐに見つかったはずだ


#31 [匿名さん] :2019/09/30 16:51

日本の警察もこういう時に霊能力者(例えばアンビリーバボーに出てた立原さんや、オーラの泉の江原さん)に協力を求めるべきだ❗


#34 [匿名さん] :2019/09/30 16:51

写真を公開した、ということは、

山にはいない、と判断したな


#35 [匿名さん] :2019/09/30 16:51

誘拐事件やろ。出遅れだな。


#37 [匿名さん] :2019/09/30 16:52

スレたAKBシリーズよかメッサ可愛い!


#38 [匿名さん] :2019/09/30 16:52

母親会見したのか

犯罪絡みになるのか?


#40 [匿名さん] :2019/09/30 16:52

以前に付近の買い物から犯人割れたのがあったな。
もうそんな可能性しか無いような・・


#44 [匿名さん] :2019/09/30 16:53

杉下右京かコナン連れてこいw


#46 [匿名さん] :2019/09/30 16:53

川に流されたのなら、靴などの遺留物がどこかで発見されてもおかしくない。
しかし、家族連れがほとんどのキャンプ場に幼女を誘拐するような*がいて、誰にも見つからずに車に乗せて立ち去るというのも考えずらい。
これは迷宮入りか。


#48 [匿名さん] :2019/09/30 16:53

母親!田島を気遣う言葉が一切無し😂


#53 [匿名さん] :2019/09/30 16:54

母親、それなりに憔悴してるだろ? 

ていうか、生きていると信じているのに
今から憔悴しないだろ


#54 [匿名さん] :2019/09/30 16:54

うぜえなあマスゴミの質問


#55 [匿名さん] :2019/09/30 16:54

母ちゃん嘘泣きだね?涙出てない
怪しい


#56 [匿名さん] :2019/09/30 16:54

ひるがの高原の行方不明とおなじじゃん!


#57 [匿名さん] :2019/09/30 16:55

もっと早く写真公開しとけば情報得られてただろうに。


#60 [匿名さん] :2019/09/30 16:55

事故というより事件のように思えるが〜


#62 [匿名さん] :2019/09/30 16:55

あんだけ探しても手がかりすら見つからないのだから
連れ去りの可能性も高いだろうな。

ここのキャンプ場に限らず他のキャンプ場にも言える事だけど、キャンプ場には地元よりは他県から利用者が来るわけで防犯上の問題からも出入り口になりうる場所には監視カメラの設定は必要だと思う。

こんな事は二度と起きないのが1番良いのだが、、
今後に活かして行かないとね。


#66 [匿名さん] :2019/09/30 16:56

思っていたより
かなりしっかりした感じの子供だな


#67 [匿名さん] :2019/09/30 16:56

こんだけ探して見つからないんじゃ拉致られたんじゃねーの?


#75 [匿名さん] :2019/09/30 16:58

完全犯罪だ❗


#81 [匿名さん] :2019/09/30 16:59

何かあるのかな この事件


#84 [匿名さん] :2019/09/30 16:59

異次元にワープしたのかも。 パラレルワールドに。


#85 [匿名さん] :2019/09/30 16:59

犯人に居場所が分かるものは没収されてるね。


#90 [匿名さん] :2019/09/30 17:00

早く見つかりますように


#91 [匿名さん] :2019/09/30 17:00

今頃 北朝鮮におる❗


#93 [匿名さん] :2019/09/30 17:00

キャンプ場周辺には監視カメラないんかね?
またはそこへ通じる道路のNシステムを解析してナンバーから通った車を調べるとか
誘拐された可能性が高いと思うんだが


#95 [匿名さん] :2019/09/30 17:01

これは熊やね