【三田佳子次男・高橋祐也】5度目の逮捕!…何回まで記録を伸ばせるかな!?

刑務所こんなに出たり入ったり…もう終身刑でよくね?
きっと彼は反省しない、一生しない、甘やかして育てたモンスターの化身。
仏の顔も3度までって言うじゃないですか!4度目の逮捕で終身刑にすれば良かったのに!

まぁ、成人してから39歳までに5回の逮捕なので平均で約4年に1回かぁ…
オリンピックか?パラリンピックか!?はたまたパゲリンピックなのかッ!!!?

NO.7881528 2019/10/18 12:35
バカ息子・高橋祐也を1年ぶり5度目の逮捕「お前の父親を殺してやりたい」と内縁の妻に脅迫も原因は…
バカ息子・高橋祐也を1年ぶり5度目の逮捕「お前の父親を殺してやりたい」と内縁の妻に脅迫も原因は…
内縁の妻を脅したとして、警視庁渋谷署が17日、女優の三田佳子さん(78)の次男で、元歌手の高橋祐也容疑者(39)(東京都中央区)を脅迫容疑で逮捕したことがわかった。

捜査関係者によると、高橋容疑者は今月5〜9日、内縁の妻にLINEを通じて「お前の父親を殺してやりたいな」などと複数回メッセージを送り、脅迫した疑い。

実家に帰省中の妻に早く帰るよう連絡したが、返事がなかったことに腹を立てたという。

調べに対し、高橋容疑者は「メッセージを送ったことに間違いはないが、脅したわけではない」と容疑を否認している。

■妻の両親と喧嘩「妻子に会えず」
女優・三田佳子の次男である高橋祐也に、今度は家庭内のトラブルが勃発しているようだ。

高橋は過去に4度覚せい剤で逮捕され、現在は保護観察付き執行猶予中の身。

前妻と離婚し、当時不倫交際していたという元乃木坂46の大和里菜と今年2月に、
《前科三犯前歴一犯の依存症のデブのハゲた金もない施設にいる糖尿病おやじと里菜さん。

一週間後正式に結婚することになりますが。直ぐ離婚しないでね。色々頑張るからさ》(今年2月21日高橋祐也のツイッターより)
と、“オメデタ”再婚を発表した。

高橋は不倫交際中の‘17年にも大和に対し暴力をふるい警察沙汰になったこともあるが、結婚を機に心を入れ替えて頑張ると誓っていた。

そして10月5日には、病院のベッドに横たわる大和と出産直後の赤ちゃん、そして高橋の初めての3ショットとともに「赤ちゃん生まれました」とツイッターで報告。

喜びに満ちた夫婦の顔がそこにはあった。

しかし3日後の10月8日の深夜に投稿したツイッターで、高橋は事態が急変したことを明かしたのだ。

「現在は複数の投稿を削除してしまいましたが、妻の大和は東北の実家で里帰り出産しました。高橋は持病の糖尿病が悪化し都内で2週間緊急入院することに。その病気での入院同意書も当時ツイッターにアップしていました。
ところが、高橋が不在の中、大和の両親が孫の顔を見て気に入ったのか、実家からもう帰さないと言い出したようです。
確かにかわいい娘と孫が田舎に帰ってきてくれたら、覚せい剤で4度も逮捕された男の元に返したくないという親心は分らなくはないですけどね……」

■元乃木坂妻と音信不通?
そして高橋はツイッターで大和の両親に不満をブチまけた。

《ずっと子供を下ろせって言ってたくせに生まれたら返したくなくなったのか赤ちゃんに会わせないと言ってきた。世知辛い》
と投稿。

さらに、次のように投稿。

《里菜とケンカしたら俺が前科あるからと言って向こうの両親が脅迫だと言ってきた。弁護士に聞いたら脅迫にはあたらないって》

生れたばかりの赤ちゃんと妻の大和と引き離されただけでなく、義理の両親との話し合いも拒否されているようだ。

これから先、大和の両親とどういう落としどころになるのかが気になるところだが、もしこのまま実家から帰ってこないとなると、もう一人の祖母である三田佳子も孫には会えないということになる。

何の罪もない子供にとって、一番幸せな選択は果たしてどれなのだろうか。

【日時】2019年10月17日
【提供】gossip!


高橋 祐也(たかはし ゆうや、1979年12月9日 - )は、日本の元俳優、歌手。母は女優の三田佳子、父は元NHKプロデューサーの高橋康夫、兄は俳優の森宮隆である。 NHKプロデューサーの父と女優の母の次男として産まれる。幼少時代は、仕事に忙しい両親に代わり、同居していた祖父母や家政婦の手により育
9キロバイト (1,249 語) - 2019年10月17日 (木) 14:29



(出典 amd.c.yimg.jp)








#89 [匿名さん] :2019/10/18 13:09

>>0
親の責任
この年になってもというけど、資金源であることは間違いない


#1 [匿名さん] :2019/10/18 12:36

糖尿病


#3 [匿名さん] :2019/10/18 12:37

>>1
らしいね


#2 [匿名さん] :2019/10/18 12:36

バカ息子も老けたなぁ


#5 [匿名さん] :2019/10/18 12:37

カス 消えろ!


#6 [匿名さん] :2019/10/18 12:38

あかんわ、佳子居なくなれば終わるのを自覚してないからこうなる。頭は子供のまま


#8 [匿名さん] :2019/10/18 12:39

ていうか、もう78なん?
ビビるわ


#9 [匿名さん] :2019/10/18 12:39

しゃぶの後遺症って怖いな


#10 [匿名さん] :2019/10/18 12:39

三田佳子が絶縁しないのは何でだろ
やがて40なる男が立ち直ると思ってるのかな


#11 [匿名さん] :2019/10/18 12:40

刑務所拘置所大好きなんだろコイツ


#15 [匿名さん] :2019/10/18 12:41

ってか元歌手だったのか。
歌なんか出した事あんのかな。


#16 [匿名さん] :2019/10/18 12:42

この方ダチョウ倶楽部の上島竜兵の弟さんですか?


#17 [匿名さん] :2019/10/18 12:42

まだまだ彼の実力はこんなもんじゃないよ
今後も逮捕歴を順調に重ねてくれるよ😃


#19 [匿名さん] :2019/10/18 12:42

収監やむなし


#21 [匿名さん] :2019/10/18 12:43

脳味噌腐ってるんだな


#24 [匿名さん] :2019/10/18 12:44

髪が…


#26 [匿名さん] :2019/10/18 12:44

今回のは夫婦の痴話喧嘩だから仕方ないけどさ、いい加減三田さんに迷惑かけんなよ


#39 [匿名さん] :2019/10/18 12:48

>>26
母親なんだからしょうがない。産んだからには*まで面倒みるしかないだろ。


#27 [匿名さん] :2019/10/18 12:44

なんやこの禿げオヤジ‼


#29 [匿名さん] :2019/10/18 12:45

ハゲちからしてるな


#30 [匿名さん] :2019/10/18 12:45

こんなクズがアイドルと結婚
なんか、もう世の中どーでもよくなるな


#34 [匿名さん] :2019/10/18 12:46

>>30
世の中、金


#31 [匿名さん] :2019/10/18 12:45

これは事をでかくした嫁にも責任あるよな


#32 [匿名さん] :2019/10/18 12:46

こんな男の、子供産む女って???


#33 [匿名さん] :2019/10/18 12:46

親の金で一生遊べてよいね。*まで安泰。刑務所だけ我慢すればいいんです!


#35 [匿名さん] :2019/10/18 12:47

元乃木坂の子、もう少し考えて子供作れ。


#36 [匿名さん] :2019/10/18 12:47

離婚で揉めているんだろ
そこに義父との争いがあるのだろ
養育費は自分で稼いで働きなさいよ


#37 [匿名さん] :2019/10/18 12:47

遺伝子残すなよなー


#44 [匿名さん] :2019/10/18 12:49

禿げで老けてるよな(笑)頭皮に覚醒剤ふりかけたか?(笑)


#67 [匿名さん] :2019/10/18 13:00

>>44
薬物をやると、老化を促進させるので急に老けたり、頭が禿げたり、体がヨボヨボの年寄りになるんだよ

田代も頭が禿げて痩せこけたでしょ


#45 [匿名さん] :2019/10/18 12:49

こいつはもうだめだろ❗マグロ漁船かタコ部屋へ送り込めや❗


#49 [匿名さん] :2019/10/18 12:51

>>45
戸塚ヨットスクールで


#46 [匿名さん] :2019/10/18 12:50

飼い犬の去勢手術はしないのか?


#48 [匿名さん] :2019/10/18 12:51

いい服着てるね お小遣いで


#51 [匿名さん] :2019/10/18 12:52

よくテレビに出れるよ
三田佳子


#52 [匿名さん] :2019/10/18 12:52

逮捕マニアだなwww


#53 [匿名さん] :2019/10/18 12:52

おめでとう
執行猶予取り消しやん


#54 [匿名さん] :2019/10/18 12:52

母ちゃんがバカ息子に金渡すから


#56 [匿名さん] :2019/10/18 12:53

この人昔会ったけど、上から目線で喋ってくるしめちゃくちゃ印象悪かった


#57 [匿名さん] :2019/10/18 12:53

何で再犯重ねてんのに執行猶予なんだよww

外に出しとくだけ無駄だろ?


#60 [匿名さん] :2019/10/18 12:55

>>57
父ちゃん元NHK幹部という上級国民だから


#64 [匿名さん] :2019/10/18 12:56

>>60
NHKをぶっ壊す!(ニッコリ)


#58 [匿名さん] :2019/10/18 12:53

酒とドラッグと女


見事に三拍子揃ってるな


#61 [匿名さん] :2019/10/18 12:56

もう逮捕それ自体どうってことないんだろ、すっかり慣れちまってる


#62 [匿名さん] :2019/10/18 12:56

祐也「ママー、いつもの場所にちょっと遊びに行ってくるねー」

佳子「祐也、お金はあるの?とりあえず一千万渡しとくね😃」


ほのぼのした親子だな


#66 [匿名さん] :2019/10/18 12:59

>>62
実刑食らったら、小遣い不要


#68 [匿名さん] :2019/10/18 13:02

若い時はイケメンだったのに残念だな


#72 [匿名さん] :2019/10/18 13:03

>>68
薬物をすれば外も中も人間が変わる
だから薬物は国により厳しく規制されている


#71 [匿名さん] :2019/10/18 13:03


バカ息子って、世間で浸透しましたね😃


#73 [匿名さん] :2019/10/18 13:05

前があると色々とうまく行かないね
ストレス溜まるだろうね
直ぐにでもジャブを食いたいだろうね
いや、こいつは食うね


#75 [匿名さん] :2019/10/18 13:05

三田佳子は心配で心配でボケないだろうね


#77 [匿名さん] :2019/10/18 13:06

子育て失敗したな


#78 [匿名さん] :2019/10/18 13:06

こんな男と暮らす女って?????


#81 [匿名さん] :2019/10/18 13:07

貧乏人はイライラするとフロントガラス割ったりする奴も居るみたいだけど
金持ちはイライラするとジャブを入れたくなるんだね


#87 [匿名さん] :2019/10/18 13:08

三田佳子は遺産をこのバカに残すんだろうなぁ
残さない方がこのバカの為になりそうだけどな


#94 [匿名さん] :2019/10/18 13:10

この年で4回も捕まって外に出すな
山奥の現場でずっと懲役させろ