【歌舞伎町ホスト・逮捕】酔って寝ていた女性に性的暴行か!?

この女性も貞操観念甘すぎるでしょ!?
そりゃー財布取られたり、こういう目にあったりするよ!
今の日本なんて犯罪ばっかりだし。
自己防衛は最低限しないと!
潰れるまで飲んじゃダメ!!

NO.7916677 2019/10/31 17:33
酔って寝ていた女性に性的暴行か 新宿・歌舞伎町のホスト逮捕
酔って寝ていた女性に性的暴行か 新宿・歌舞伎町のホスト逮捕
 新宿・歌舞伎町のホストが、雑居ビルのエントランスで酒に酔って寝ていた女性に性的暴行を加えたとして逮捕されました。

 準強制性交の疑いで警視庁に逮捕されたのは、新宿区・歌舞伎町のホストクラブ従業員・友田慎一朗容疑者(27)です。

友田容疑者は今年7月24日の未明、歌舞伎町の雑居ビルのエントランスで酒に酔って寝ていた30代の女性に、性的暴行を加えた疑いがもたれています。

 警視庁によりますと、友田容疑者は犯行後、現場で女性と一緒に寝ていて、目を覚ました女性から名前を聞かれた際、源氏名を伝えて立ち去ったということです。

取り調べに対し、「女性を介抱しただけで、わいせつな行為はしていない」と容疑を否認しています。



【日時】2019年10月31日
【ソース】TBS News
【関連掲示板】



(出典 smdkut0218.com)








#4 [匿名さん] :2019/10/31 17:36

>>0
*な奴だな。手も出さず 目が覚めるまで守ってやればその後 客にもなるしヤリホだったろうに。


#10 [匿名さん] :2019/10/31 17:39

>>0
7月なのに。ってか何で今頃わかったの?犯人が。


#55 [匿名さん] :2019/10/31 18:56

>>0
あんな場所で酒に酔って寝てたら そりゃ何だってやられるよ!バカなん? だらしない女


#69 [匿名さん] :2019/10/31 19:11

>>0
酔って寝てる女はだいたいヤラれるのが昔からの相場


#78 [匿名さん] :2019/10/31 19:21

>>0
そんな所で寝ればやられて当たり前やろ?


#86 [匿名さん] :2019/10/31 19:37

>>0
犯罪世代だから当然だな


#2 [匿名さん] :2019/10/31 17:34

東京では普通なのか?羨ましいぜ


#3 [匿名さん] :2019/10/31 17:34

月一で必ずホスト絡みの事件あるな


#8 [匿名さん] :2019/10/31 17:38

介抱しただけなら仕方ない


#11 [匿名さん] :2019/10/31 17:39

この顔でホストかよ?(笑)


#16 [匿名さん] :2019/10/31 17:40

ホスト(笑)
AV男優なれアホンだら!


#19 [匿名さん] :2019/10/31 17:44

酔い潰れて寝てる女にも問題ありだろ


#21 [匿名さん] :2019/10/31 17:46

クズはクズだねぇ


#23 [匿名さん] :2019/10/31 17:48

なんで性的暴行されたて分かったの?

*濡れてたのかな?
*付いてたのかな?

両方かな?(笑)


#33 [匿名さん] :2019/10/31 17:57

>>23
下着脱がされてて不審に思って交番に行ったってテレ朝のニュースに出てる


#25 [匿名さん] :2019/10/31 17:49

女性も女性だろ
なんで ビルのエントランスに寝るんだよ 色んな人が通るのに


#27 [匿名さん] :2019/10/31 17:50

名前聞けるなら意識あったんだろ


#29 [匿名さん] :2019/10/31 17:53

>>27
目が覚めてから聞いたんだよ!
よく読め!


#28 [匿名さん] :2019/10/31 17:53

まして 歌舞伎町だろそこで 女性が一人で寝てたら 女性は家に帰るか 送ってもらう人と一緒に飲みなよ


#31 [匿名さん] :2019/10/31 17:56

こういう記事は店名も晒したれ


#32 [匿名さん] :2019/10/31 17:57


一緒に寝てる性犯罪者もマヌケ


#37 [匿名さん] :2019/10/31 18:03

病気持ってるかも知れん女によく挿入できるな


#38 [匿名さん] :2019/10/31 18:04

示談金ホスィって


#42 [匿名さん] :2019/10/31 18:19

源氏名w


#43 [匿名さん] :2019/10/31 18:21

一緒に寝ていた!って、アホなの?


#44 [匿名さん] :2019/10/31 18:31

うらやま
私も相手してほしい


#50 [匿名さん] :2019/10/31 18:53

ホストは勘違いしすぎ


#52 [匿名さん] :2019/10/31 18:55

寝てるコにして楽しいか?
可哀想なヤツ。


#58 [匿名さん] :2019/10/31 18:57

エントランスで一緒に寝るなよ
一発やったらさっさと立ち去れ


#61 [匿名さん] :2019/10/31 18:58

よくそんな場所で寝るね?よく外で犬みたいに*するね?女 覚えてないの?


#64 [匿名さん] :2019/10/31 19:03

こんなん好きにしてって言ってるようなもんやろ(笑)


#66 [匿名さん] :2019/10/31 19:06

お前ら新宿区の犯罪認知件数の人口比率知ってるか?
外国並だぞ。川崎や大阪の比ではない。


#67 [匿名さん] :2019/10/31 19:09

こまされた女は妊娠してないの?


#68 [匿名さん] :2019/10/31 19:09

ホストなんて、黙ってたって女が金持って寄ってくるんじゃないの?


#70 [匿名さん] :2019/10/31 19:11

これからは、性的暴行罪はチン切りの刑にしろや!
関東多過ぎ!
人口も多いけど


#71 [匿名さん] :2019/10/31 19:11

このホストを擁護する気持ちは更々無いが
そんなとこで寝てるのがどアホ(爆笑)
外国なら*れて道端に棄てられる可能性もある


#72 [匿名さん] :2019/10/31 19:17

どっちもバカ


#76 [匿名さん] :2019/10/31 19:20

新宿・歌舞伎町のホストの全店
責任をとって閉店閉鎖せよ❗🔫


#79 [匿名さん] :2019/10/31 19:30

女が悪いww


#80 [匿名さん] :2019/10/31 19:32

ハニートラップ!


#82 [匿名さん] :2019/10/31 19:35

何故か同情出来ない。
ってかホストもクズ相手に大変だな。


#83 [匿名さん] :2019/10/31 19:35

こんなん女が触られても仕方ないレベルだよ。
無罪


#85 [匿名さん] :2019/10/31 19:36

歌舞伎町では普通だろ