【身元不明遺体】富士山でライブ動画配信中に滑落した男性か?

動画や写真撮影中の事故が増えましたね。
注意力散漫!

NO.7914557 2019/10/31 13:47
富士山で身元不明の遺体 ライブ配信中に滑落した男性か
富士山で身元不明の遺体 ライブ配信中に滑落した男性か
動画を生で配信しながら富士山に登っていた男性が28日から行方不明になっていましたが、30日に山岳救助隊が標高3000メートルの地点で身元不明の遺体を発見しました。

「何かあるね、鳥居と何か。ちょっと指やばいから日なたで温めよう」と語りながら男性が歩くのは富士山の山頂付近です。28日に男性は登山の様子をインターネットでライブ配信していました。男性は頂上を目指しますが、足元に積もる雪に何度も足を取られます。動画には男性が足を滑らせて斜面を滑り落ちる様子が映し出されていました。
 現在、富士山は閉山期間中で、気温は日中も氷点下となる厳しい環境です。配信を見た人などからの通報を受け、警察はヘリコプターや山岳遭難救助隊による捜索を行いました。しかし、30日午後1時半すぎ、標高約3000メートルの地点で静岡県警の山岳救助隊が身元不明の遺体を発見しました。警察は遺体が動画の男性の可能性もあるとみて、身元の特定を進めています。



【日時】2019年10月30日 18:45
【ソース】テレ朝news
【関連掲示板】



(出典 amd.c.yimg.jp)








#1 [匿名さん] :2019/10/31 13:48

無慈悲


#2 [匿名さん] :2019/10/31 13:50

アホな日本人
*で当然


#3 [匿名さん] :2019/10/31 13:50

自殺配信


#5 [匿名さん] :2019/10/31 14:00

あの動画の最後「すべるー」とさけんでいた。恐い。結構、軽装で行ったね。気の毒だけど、甘く見過ぎ。


#6 [匿名さん] :2019/10/31 14:02

>>5
滑落中の

あ・・・ あぁ・・・ あッ・・・


と言う声が更に怖い


#28 [匿名さん] :2019/10/31 15:17

>>6
一人で行ったんだよね?他の人の声が聞こえたような気がするが。間違いか。


#7 [匿名さん] :2019/10/31 14:02

#雪山に軽装で行くとスベル

配信中……死


#9 [匿名さん] :2019/10/31 14:15

>>7
小学生でもわかるわ(笑)


#8 [匿名さん] :2019/10/31 14:13

視聴者に何見せてんだよって話し
こういうのは実はその道のプロの人が行うから面白かったり素晴らしい物であっでど素人がやるべきでない
山登りの恐ろしさとか校外学習なりで習わなかったの?
ただ注目されたいとかくだらない承認欲求の為だけにこんな結果になってほんとくっだらない人生やったね


#10 [匿名さん] :2019/10/31 14:17

ながらスマホ登山


#12 [匿名さん] :2019/10/31 14:21

なんか動画では連れがいたようににぎやかだったが、一人だったのか
視聴者の声が同時に聞こえてそれに答えていたが
集中しなきゃすべるよ


#29 [匿名さん] :2019/10/31 15:18

>>12
それ。


#15 [匿名さん] :2019/10/31 14:33

惨め


#18 [匿名さん] :2019/10/31 14:37

踏ん張れなかったのか?


#26 [匿名さん] :2019/10/31 14:57

ニコ生やユーチューバーって大抵は*だから


#39 [匿名さん] :2019/10/31 15:25

>>26
配信だー程度だと思う


#30 [匿名さん] :2019/10/31 15:20

滑落した人は1000m以上雪面を滑り落ち遺体は原形を留めていないそうです。


#35 [匿名さん] :2019/10/31 15:22

>>30
何か、キュッ!ってなる


#31 [匿名さん] :2019/10/31 15:20

いい加減無駄な税金使わせるなよ。


#34 [匿名さん] :2019/10/31 15:22

ネットの機械音!


#38 [匿名さん] :2019/10/31 15:24

はっきり言ってどうでもいい。
どうせしょうもない動画で小銭稼ぎしようと思ったんだろ???


#45 [匿名さん] :2019/10/31 15:36

雪庇を踏んで滑落死


#46 [匿名さん] :2019/10/31 15:37

はい終わり


#49 [匿名さん] :2019/10/31 15:46

日経ビジネスにも記事取り上げられたぞwwwwww


#51 [匿名さん] :2019/10/31 15:49

電脳に熱中し過ぎて電脳世界に取り込まれたんやねぇ。電脳の中の彼はいつでも元気です。映像が全て削除されるまで生き続けていくんでしょうねぇ。


#53 [匿名さん] :2019/10/31 15:52

目立ちやがりさん


#55 [匿名さん] :2019/10/31 15:54

よし!次は霊界から配信だ


#56 [匿名さん] :2019/10/31 15:54

身元不明か…
気温が氷点下以下だから腐敗は進みにくいだろうから、
滑落すると身体の損傷が激しいんだな…


#59 [匿名さん] :2019/10/31 16:13

皮剥ぎ取られてたみたいよ


#61 [匿名さん] :2019/10/31 16:15

しかし派手にコケてたなw


#63 [匿名さん] :2019/10/31 16:19

なんか自分から斜面に近づいてたろ?滑ったら終わりというか、動物的勘がないというか、疲れからかもしれんが、気が抜けたような感じも受けるがw


#64 [匿名さん] :2019/10/31 16:27

ニコニコ自*生放送


#65 [匿名さん] :2019/10/31 16:29

雪の上滑っただけなら生きてるんじゃね?


#66 [匿名さん] :2019/10/31 16:31

ばか、おまえね、斜面アイスバーンで滑ったらもの凄いスピードでるだろ?
あちこち千切れて原型とどめないの普通だろ?w ww


#67 [匿名さん] :2019/10/31 16:34

平和ボケの末路


#70 [匿名さん] :2019/10/31 16:57

バカは*なきゃ直らん。


#71 [匿名さん] :2019/10/31 16:59

ぐちゃぐちゃなんでしょう恐いわねー


#74 [匿名さん] :2019/10/31 17:08

富士山は夏も危険、冬も危険、一年中危険。


#78 [匿名さん] :2019/10/31 17:28

へんじがない....ただのしかばねのようだ....


#80 [匿名さん] :2019/10/31 17:30

動画見たんだけど、あっという間だった。何と言うあっけなさ。


#81 [匿名さん] :2019/10/31 17:32

*で再生記録のばしてもな〜....


#84 [匿名さん] :2019/10/31 17:39

一言で言えば自業自得なんだけど
あの軽装での登山は自暴自棄だったのかな


#87 [匿名さん] :2019/10/31 17:45

慌てなーい慌てなーい
自己責任自己責任


#88 [匿名さん] :2019/10/31 17:46

ああ すべる・・・

うあぁ・・・・

ゴゴゴゴゴゴ

ガガガガガガ

プツン・・・


#94 [匿名さん] :2019/10/31 18:02

無職かな?


#96 [匿名さん] :2019/10/31 18:05

>>94
当然だろうね。