【慶応大学4年生逮捕】大学内の図書館で財布窃盗

勉強を頑張り、苦労して(?)入ったエリート大学で窃盗…
しょーもない事で人生棒に振る事になっても、それはそれで自己責任!

しかしこの写真、ふてぶてしい態度に見えますねぇ…

NO.7933719 2019/11/07 23:12
大学図書館で財布盗む 慶応大学4年の男逮捕
大学図書館で財布盗む 慶応大学4年の男逮捕
ことし4月、大学の図書館で寝ていた学生2人から財布を盗んだとして、慶応大学4年の男が逮捕された。

窃盗の疑いで逮捕されたのは、慶応大学4年の久米晃太郎容疑者。

警察によると、久米容疑者はことし4月、慶応大学日吉キャンパスの図書館で、学生2人から現金合わせて7000円が入った財布を盗んだ疑いが持たれている。

2人は当時、図書館の机に財布やカバンを置いて寝ていたところを被害に遭い、図書館の防犯カメラには、久米容疑者が犯行に及ぶ姿が写っていたという。

調べに対し久米容疑者は、「私が1人でやったことに間違いありません」「お金に困ってやった」と、容疑を認めているという。



【日時】2019年11月07日 12:18
【ソース】日テレNEWS24



(出典 www.dreamers-re-start.com)








#19 [匿名さん] :2019/11/07 23:18

>>0
慶応はこの程度か


#1 [匿名さん] :2019/11/07 23:13

また慶応か(怒)


#4 [匿名さん] :2019/11/07 23:15

アホノミクス日本🙌万世🙌


#6 [匿名さん] :2019/11/07 23:15

全く反省してない面構えだな。他人の財布を盗るという事が刑法に触れることを知らないのか?


#11 [匿名さん] :2019/11/07 23:16

ナンダコノツラワ!


#21 [匿名さん] :2019/11/07 23:19

てへぺろ って顔?


#25 [匿名さん] :2019/11/07 23:27

あり得ない


#26 [匿名さん] :2019/11/07 23:28

置引きもカメラだらけだから捕まる! バカヤロー! 福沢諭吉


#27 [匿名さん] :2019/11/07 23:28

ムカつく顔してるな
顔面を正面からぶん殴りてぇ・・・


#28 [匿名さん] :2019/11/07 23:30

慶応中退 数年後に普通に就職しているだろう。


#29 [匿名さん] :2019/11/07 23:31

こいつは上級の息子じゃなかったのか
上級なら性犯罪でも無罪放免だというのに


#31 [匿名さん] :2019/11/07 23:32

慶応ブランド年々暴落してるね


#34 [匿名さん] :2019/11/07 23:43

2人で7000円か
貧乏なんですね


#35 [匿名さん] :2019/11/07 23:50

手癖の悪い奴は病気だな


#37 [匿名さん] :2019/11/07 23:52

また慶応か!!


#38 [匿名さん] :2019/11/08 00:04

慶応の逮捕者でラグビーチーム作るか!
しかし、試合をするにも相手の早稲田はメンバーが全然足りんか(笑)


#39 [匿名さん] :2019/11/08 00:05

ぺろっ♪


#40 [匿名さん] :2019/11/08 00:05

手癖系は一生治らない病気みたいなもんだから
両腕切り落としてあげれば良かろう。


#41 [匿名さん] :2019/11/08 00:08

ほぅ、最近の大学はこういった類の有名人も輩出しているのか


#43 [匿名さん] :2019/11/08 00:09

慶応大学4年 久米晃太郎容疑者(22)が
窃盗罪で逮捕されました!!!!!
警察によると、慶応大学4年 久米晃太郎容疑者(22)はことし4月、慶応大学日吉キャンパスの図書館で、学生2人から現金合わせて7000円が入った財布を盗んだということです。
なお、久米晃太郎容疑者(22)は退学になった模様wwww
久米晃太郎容疑者(22)の現在は無職wwww


#46 [匿名さん] :2019/11/08 00:12

つか学生なんか金持ってないだろうがバーカ


#47 [匿名さん] :2019/11/08 00:13

>>46
慶応生ならピンキリ


#48 [匿名さん] :2019/11/08 00:14

ペロりんちょ


#51 [匿名さん] :2019/11/08 00:20

上級国民のお子さんはもみ消す

この人は上級国民じゃないから逮捕

わかりやすい


#54 [匿名さん] :2019/11/08 00:36

7000円で人生棒に振るってバカだな。


#56 [匿名さん] :2019/11/08 00:37

キモっ


#58 [匿名さん] :2019/11/08 00:38

盗撮犯は捕まらないの?
あ、あっちは上級国民の