【青科まき】ファーストDVD発売!

特にコメントありません。
他の方のコメントで察していただけるとwww

NO.7937819 2019/11/09 14:48
青科まき パイスラでFカップバストを強調! 着てるセクシーさを演出
青科まき パイスラでFカップバストを強調! 着てるセクシーさを演出
11月2日、グラビアアイドルの青科まき(あおしな まき)さんの1stDVD『the d?but』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA?号店 サブカル・モバイル館で行われた。

7月に沖縄・宮古島で撮影が行われた本作について「ジャケットはシンプルな三角ビキニなんですけど、面積がいつもより小さかったり、いろんな自分として着たことが無い衣装があったり、たくさんの方に見ていただければなと思います。」とコメント。

どんなシーンが有るか質問されると、「彼と遊んでたり、遠距離恋愛中だったのでビデオメッセージのシーンも有ります。緑のニットを着てるシーンは、普段SNSで発信しているパイスラをしていて、胸の谷間の所にショルダーバックの紐や傘の棒の部分をスラッシュさせて、水着や下着のセクシーさでは無くて、着てるセクシーさをDVDでさせてもらいました。(パイスラになっている)衣装でのデートシーンもおススメです。」とアピール。

お風呂のシーンも有るそうで「ベージュの水着を着ていて、ほぼ見えてるんじゃないかというぐらいに見えるんですけど、ベージュの水着で隠れてます。シャワーを浴びながらなので、濡れて、また少しは色っぽく映ってるんじゃないかなと思います。」と話していた。

また、一番セクシーなシーンは「黒いランジェリーみたいな衣装のシーンで、ベッドだったり、しっとり目の笑顔があまり無いシーンがセクシーです。意外と車の中での赤い衣装のシーンが実はパイスラの衣装の下に着ていた衣装で、車の中でだんだん脱いで行くというようなシーンで、日常感は有りつつ、非日常なので、セクシーかなと思います。」と語っていた。

【日時】2019年11月09日
【提供】日刊エンタメクリップ
【関連掲示板】



(出典 img.sirabee.com)








#11 [匿名さん] :2019/11/09 15:59

>>0
吉原で客を騙したあげく
追放されその客に斬られる
冒頭のモブ


#17 [匿名さん] :2019/11/09 16:42

>>0
妖怪人間ベラ?


#20 [匿名さん] :2019/11/09 17:00

>>0
グラビアアイドルは皆ヤリ〇ンなだけ


#1 [匿名さん] :2019/11/09 14:49

パイスラさいこー


#2 [匿名さん] :2019/11/09 14:49

Y30グロリアVIPターボ


#4 [匿名さん] :2019/11/09 14:54

>>2
ブロアムな


#3 [匿名さん] :2019/11/09 14:54

まきパイスラッシュ⚔️


#7 [匿名さん] :2019/11/09 15:18


誰でもなれるグラビアアイドル


#8 [匿名さん] :2019/11/09 15:19

*過ぎる…


#9 [匿名さん] :2019/11/09 15:27

どこにでもいそうな女、特に興味なし


#10 [匿名さん] :2019/11/09 15:36

イマイチ


#12 [匿名さん] :2019/11/09 16:10

ジャケ詐欺アピールが凄い


#13 [匿名さん] :2019/11/09 16:28

近頃グラビアアイドルの基準下がり過ぎじゃね


#14 [匿名さん] :2019/11/09 16:30

地味すぎだぞソフマップ


#16 [匿名さん] :2019/11/09 16:41

白い肌舐め回したい


#18 [匿名さん] :2019/11/09 16:43

グラビアアイドルっていっぱいいるんだね


#19 [匿名さん] :2019/11/09 16:51

>>18
動物だって野菜だって陶器だってグラビア飾れるから


#22 [匿名さん] :2019/11/09 17:28

若くてある程度痩せていてたら化粧して乳出すだけで誰でも可愛く見えるという


#23 [匿名さん] :2019/11/09 17:33

40過ぎてるよな?
このおばちゃん


#25 [匿名さん] :2019/11/09 18:45

>>23
けっこう年はいってそうねσ(^_^;)?


#24 [匿名さん] :2019/11/09 17:54

ソフマップは底が見えない


#26 [匿名さん] :2019/11/09 19:03

*マップの切り札!


#27 [匿名さん] :2019/11/09 19:06

微妙すぎwwww


#28 [匿名さん] :2019/11/09 19:12

また新たなブサドル登場