【閲覧注意】責任を取れない社会のダニ(A・〇・E)を担ぎ上げた有権者に罰が下る…

ダニ扱いwww
っつーかダニにすら失礼(# ゚Д゚)

ほんま日本人、目覚めろー!
無関心だと日本は潰れるぞー!!

NO.7942022 2019/11/11 13:30
責任を取れない社会のダニを担ぎ上げた有権者に罰が下る
責任を取れない社会のダニを担ぎ上げた有権者に罰が下る
菅原一秀の経済産業相辞任に続き、河井克行が法相を辞任。

第2次安倍晋三政権発足後、不祥事や失言での閣僚辞任は9人(健康問題を除く)になった。

そのたびに安倍はバカの一つ覚えのように「任命責任は私にある」と繰り返してきたが、もちろん、ただの1回も責任を取ったことはない。

先日の毎日新聞の記事によると「責任は私に」という発言は、33の本会議・委員会で49回に上るという。

そもそも安倍は「責任」という概念を理解していない。

閣僚の任命責任について問われると「その責任は、究極的には、しっかりと政策を前に進めていくことによって果たされるべきものだと考えています」「内閣として、総理大臣として一層身を引き締めて行政の責任を果たしていきたい」などと答えている。

反省して引き返すどころか、これまでやってきた政策を「前に進める」と言うのだから、意味がわからない。



【日時】2019年11月11日 06:00
【ソース】日刊ゲンダイ
【関連掲示板】


安倍家は山口の地盤を世襲する政治家一家となる。その息子が晋三の父である安倍晋太郎である。岸信介は東条内閣総辞職後に下野して防長尊攘同志会を作った際に安倍寛と親しくなっており、その安倍寛の息子で山口中学と東大の後輩にあたる
305キロバイト (44,420 語) - 2019年11月9日 (土) 13:35



(出典 www.j-cast.com)
注:キモくてすいません(汗)
  ヤツぁ、こんな感じでブクブクブクブク私腹を肥やしてますぜ!(怒)








#5 [匿名さん] :2019/11/11 13:36

安倍晋三は、国民の敵


#9 [匿名さん] :2019/11/11 13:41

全て安倍が悪い!


#10 [匿名さん] :2019/11/11 13:46

腐れ外道総理大臣。


#12 [匿名さん] :2019/11/11 13:51

つまりはスパイ官僚議員の廃除


#13 [匿名さん] :2019/11/11 13:52

安倍晋三は社会のダニ
暗*れるべきだ


#14 [匿名さん] :2019/11/11 13:55

偉大なリンカーン大統領の名言

国民の、国民による、国民のための政治
見習うべきでは?
日本人の、日本人による、日本人のために


#15 [匿名さん] :2019/11/11 13:56

税金泥棒。年金機構のヤクザより恐い取り立ての国


#16 [匿名さん] :2019/11/11 13:56

自民党の金さんたちの悪だくみが絶えないな


#17 [匿名さん] :2019/11/11 13:56

安倍晋三は朝鮮人の朝鮮人による朝鮮人のための政治だろ


#18 [匿名さん] :2019/11/11 13:57

安倍晋三*よ


#19 [匿名さん] :2019/11/11 13:58

ダニをコルトパイソン使って撃て


#20 [匿名さん] :2019/11/11 13:58

任命責任という名の 無責任


#25 [匿名さん] :2019/11/11 14:03

ダニにはバルサン
ダニ政治屋さんにはサリンジャー噴霧


#26 [匿名さん] :2019/11/11 14:04

こういうときのあきえはどうしてんの?
子供もいないから暇でしょうに


#28 [匿名さん] :2019/11/11 14:05

>>26
国内イベントなどに出かけて暇潰し
SPいるのかは不明


#33 [匿名さん] :2019/11/11 14:07

こういう記者は不快だ!
安倍=ダニってしてなきゃ、反アベノミクスの俺は賛同してんだけど…


#34 [匿名さん] :2019/11/11 14:08

竹中平蔵も一人で夜道歩けるのかね?
いつ刺されてもおかしくないぞ


#35 [匿名さん] :2019/11/11 14:08

辞任と引き換えに
国民からムシリ取った大量の裏金をプレゼントするんだろうな。


#37 [匿名さん] :2019/11/11 14:10

ネトウヨレベルの*が総理の国、美しい国、日本wwww


#40 [匿名さん] :2019/11/11 14:13

ランキングまとめ コメント(1) 今すぐはじめる
1/2
豚ゴリラ @butagolira1995
【アベノミクスの成果】

<閉鎖や閉店>
セブンイレブン1000店舗
そごう・西武5店舗
ほっともっと190店舗

<リストラ>
日産10000人
東芝7000人
NEC3000人
富士通2850人
ソニー2000人
ルネサス1000人
パイオニア3000人
MUFG10000人
みずほ19000人
三井住友FG5000人


#41 [匿名さん] :2019/11/11 14:14

アホ国民は安倍と日銀の黒田が日本財政を非常に悪化させている現状を理解してない❗


#44 [匿名さん] :2019/11/11 14:16

太鼓持ちばっかりしてたからうっくつが爆発したのかなゲンダイさん…


#46 [匿名さん] :2019/11/11 14:17

安倍晋三支持者が日本をダメにする反日だろ


#47 [匿名さん] :2019/11/11 14:18

大量得点を取られ、制限時間内に挽回できないラグビー戦のようだ


#48 [匿名さん] :2019/11/11 14:19

税金60兆円
世界に撒き散らす
日本の癌
タヒぬ


#56 [匿名さん] :2019/11/11 14:36

>>48
太閤安倍政権の実績

定年年齢や年金支給開始年齢を引き上げなかった一方、
65〜74歳の労働者が激増、
35〜49歳の非正規氷河期世代を放置、
大阪圏・名古屋圏の若者が東京圏シフト化


#49 [匿名さん] :2019/11/11 14:23

政治家は北欧みたいにボランティアにしろ
汚い政治屋さん全員消えるだろ


#50 [匿名さん] :2019/11/11 14:29


今は利権をあさり、税金を使いまくる家業になってしまったからな


#55 [匿名さん] :2019/11/11 14:35

担ぎ上げたんじゃなくてさ
候補者とその支援者が有権者をだましたってことなんじゃないの
誰かに投票を依頼されたらその候補者には入れないことだな


#57 [匿名さん] :2019/11/11 14:37

責任を取れない社会のダニとは安部のことでいいの?


#59 [匿名さん] :2019/11/11 14:39

>>57
字が違ってるけど、そうダニ


#60 [匿名さん] :2019/11/11 14:40

本当に日本の事考えてる議員って3%くらいしかおらんやろ


#62 [匿名さん] :2019/11/11 14:44

悪夢の様な民社党政権時、あの短い間に何人、総理を始め大臣が代わったんだ?
責任をとって国民に謝罪したんだろ?個人の問題で辞めた大臣の事で一々首相が辞めてた方が国民にとって迷惑。それに第○代の数字は一桁は増えてるな。あぁ!?考え無しに辞めろって言ってる奴等は日本国民じゃないから判らないんだな!納得。


#66 [匿名さん] :2019/11/11 14:50

>>62
アベサポが*の一つ覚えの如く元民主党をまた叩いているなぁ

本当に学習能力がない哀れな奴


#63 [匿名さん] :2019/11/11 14:46

タヒんでください
お願いします


#65 [匿名さん] :2019/11/11 14:50

100円やるから安倍は辞めてくれと息子が言っている。


#67 [匿名さん] :2019/11/11 14:50

ネトウヨがバカってことでいいよねwww


#68 [匿名さん] :2019/11/11 14:52

安倍を担ぎ上げた有権者に罰が下るなら
ネトウヨは危ないじゃん


#71 [匿名さん] :2019/11/11 14:54

安倍晋三が
世界に撒き散らした
税金60兆円は
いつ回収できて
誰に還元されるのですか?


#86 [匿名さん] :2019/11/11 15:44

>>71
説明求む


#73 [匿名さん] :2019/11/11 15:01

一般会計の3分の2ほどの大金を外国にあげちゃったんですかあ


#75 [匿名さん] :2019/11/11 15:05

自民党の金さんたちの悪だくみが絶えないな


#78 [匿名さん] :2019/11/11 15:23

安倍晋三て男としての魅力あるか?


#79 [匿名さん] :2019/11/11 15:24

>>78 種無しは魅力ZERO


#85 [匿名さん] :2019/11/11 15:43

日本の癌は年寄りなんだよなぁ
どこが与党になろうが、年寄りに人も金も奪われて衰退していくのは止められない
無駄な延命はやめて、弱ったら擦り林檎を食わせてゆっくり家で看取っていた頃のように戻すのが一番いいのだよ


#87 [匿名さん] :2019/11/11 15:49

団塊の世代以上がいなくなると日本はずいぶん楽になるのにね


#92 [匿名さん] :2019/11/11 15:51

国会議員なんて必要ないってことだ

辞めてしまえ


#94 [匿名さん] :2019/11/11 15:54

日韓ヒュンダイがご立腹wwwww
効いてるw効いてるwwwww


#96 [匿名さん] :2019/11/11 15:57

安倍サポて韓国語好っきゃなw