【飯塚幸三】暴走運転の真相「予約していたフレンチに遅れそうだった」

これでよくもいけしゃーしゃーと車のせいにしたねヽ(`Д´)ノ
ほんま、どんな神経で生きれてるん?
自責の念とか皆無だよね!?

NO.7945653 2019/11/12 22:29
独自 池袋事故 飯塚幸三元院長「予約していたフレンチに遅れそうだった」
独自 池袋事故 飯塚幸三元院長「予約していたフレンチに遅れそうだった」
東京・池袋で今年4月、乗用車が暴走し、母子2人が死亡、10人が重軽傷を負った事故で、運転していた旧通産省工業技術院の飯塚幸三元院長が、「予約していたフレンチに遅れそうだった」と供述していたことがテレビ東京の取材で明らかになりました。

警視庁はきょう、起訴を求める「厳重処分」の意見を付け元院長を過失運転致死傷の疑いで書類送検しました。

松永真菜(まな)さんと娘の莉子(りこ)ちゃんがなくなった事故。 捜査関係者への取材で暴走した車を運転していた飯塚(いいづか)元院長は両膝に関節症を患っていて かかりつけの医者から運転を控えるように注意されていたことが明らかになりました。

さらにテレビ東京の取材で飯塚元院長がその日 車を運転していた理由をこう供述していることがわかりました。 飯塚元院長のコメント 「予約していたフレンチの時間に遅れそうだった」 急いでいたとみられる飯塚元院長制限速度の時速50キロを超えるスピードでカーブに進入。

前方のバイクや車を追い越すため、 車線を3回も変更する蛇行運転をしていたことも新たに分かりました。

飯塚元院長は運転ミスを否定したため、警視庁はドライブレコーダーや防犯..



【日時】2019年11月12日
【ソース】TOKYOゆうがたサテライト
【関連掲示板】


飯塚 幸三(いいづか こうぞう、1931年〈昭和6年〉6月1日 - )は計量学を専門とする日本の研究者、通商産業省技官。東京大学工学博士。硬さ測定や形状誤差の研究に実績があり、計測の国際標準化活動にも貢献した。計量研究所所長、工業技術院長、クボタ取締役(常務、専務、副社長)を歴任。15年間委員を務
50キロバイト (5,900 語) - 2019年9月3日 (火) 08:39



(出典 snjpn.net)








#10 [匿名さん] :2019/11/12 22:34

>>0
いやいや!
それ違うだろ😡

嘘をつくなよ幸三。
普段から車に乗ってたクセに何を言い訳してるんだよ💢
おまえは、ここに来てまだ言い訳するのか?


#1 [匿名さん] :2019/11/12 22:30

こりゃいかん!!


#2 [匿名さん] :2019/11/12 22:31

容疑者だろ


#3 [匿名さん] :2019/11/12 22:31

酷い話だ


#5 [匿名さん] :2019/11/12 22:32

通産省も終わったな


#6 [匿名さん] :2019/11/12 22:33

元院長ではない
ヤブ院長www
耄碌ジジイ
飯塚幸三容疑者88歳
いずれ*から起訴かね?www


#8 [匿名さん] :2019/11/12 22:33

人*ジジイ

逮捕されて刑務所で*
*れた若い母親と女児が余りに不敏


#9 [匿名さん] :2019/11/12 22:34

殺人事件やぞ


#11 [匿名さん] :2019/11/12 22:34

こんな自己中のジジイに人生狂わされるとか


#12 [匿名さん] :2019/11/12 22:34

人*擁護
揉み消し総理案件


#13 [匿名さん] :2019/11/12 22:35

被害者に黙とう。


#14 [匿名さん] :2019/11/12 22:36

殺人


#16 [匿名さん] :2019/11/12 22:36

あれだけの距離走ってもアクセルとブレーキを踏み間違えたのを気付かなかったのか


#17 [匿名さん] :2019/11/12 22:36

電話で遅れる旨を伝えれば良いだけ、ジジイは電話を知らんのか?


#21 [匿名さん] :2019/11/12 22:37

>>17
これが、元通産省の実力なのか❓


#23 [匿名さん] :2019/11/12 22:38

>>17
事故直後息子に連絡してるぞ


#18 [匿名さん] :2019/11/12 22:36

殺人鬼飯塚一家ゴミ一家


#19 [匿名さん] :2019/11/12 22:36

斬首して墓の前に備えれや。斬首


#20 [匿名さん] :2019/11/12 22:37

嘘つき爺。こいつの言うことは何も信用できない


#22 [匿名さん] :2019/11/12 22:38

殺人鬼飯塚


#24 [匿名さん] :2019/11/12 22:38

これ事故やなくて無差別の殺人事件だな!

死刑だろ!


#25 [匿名さん] :2019/11/12 22:38

刑務所に入れろやぁ〜


#27 [匿名さん] :2019/11/12 22:38

息子がおるなら。首吊て、詫びいれさせや。バカ息子


#29 [匿名さん] :2019/11/12 22:38

死刑で問題なし^^


#30 [匿名さん] :2019/11/12 22:38

飯塚を死刑にしろ


#31 [匿名さん] :2019/11/12 22:39

テロリストは銃殺よ


#32 [匿名さん] :2019/11/12 22:39

歳を取ると言い訳が醜い


#33 [匿名さん] :2019/11/12 22:39

飯塚の家族も死刑にしろ!

それで五分五分だろ