【和歌山青酸カレー事件】林眞須美死刑囚・長男の壮絶半生

加害者の家族だからと言って、イジメやそれを黙認するのは、やっている方も犯罪行為だとわからないのかな?
この長男本人に前科や罪がある訳ではない!身勝手な正義感?いや、憂さ晴らしの格好の的だったのでしょうね!
何にせよ、施設の職員も人間的に✖!よくそんな差別者が子供の面倒見る職に就けるね?軽蔑するわ!!

NO.7990168 2019/11/30 14:42
「もう逃げない」“和歌山カレー事件”林眞須美死刑囚・長男の壮絶すぎる半生
「もう逃げない」“和歌山カレー事件”林眞須美死刑囚・長男の壮絶すぎる半生
1998年7月25日に発生した和歌山毒物カレー事件(夏祭りの屋台のカレーに毒物が混入され、4人が死亡、63人が急性ヒ素中毒となった事件)で逮捕・起訴された林眞須美死刑囚。林眞須美死刑囚の長男・林さんは当時10歳だった。林さんは、両親が逮捕された日のことを今でも鮮明に覚えているという。

SHELLYがMCを務める『Wの悲喜劇〜日本一過激なオンナのニュース〜』(AbemaTV ※毎週土曜21時から放送中)は、『ある日突然、犯罪加害者家族になりました。』が今回のテーマ。“犯罪加害者”の家族が、これまでの過酷な体験を赤裸々に明かした。

「父親と母親がそれ(=カレー事件)以前に保険金詐欺をやっていて、逮捕された」と話す林さん。林眞須美死刑囚は、1998年12月にカレー事件で再逮捕された。

逮捕前からも疑惑の目を向けられていた林さんの自宅には、事件発生直後からマスコミが押し寄せていた。マスコミに向けてホースで放水している林眞須美死刑囚の姿が有名だが、林さんは「ホースで水を撒いてるだけが母親じゃないよって伝えていきたい」と声を震わせた。

「実子から見て林眞須美死刑囚はどのような母親であったか」という質問に、林さんは「教育熱心で..



【日時】2019年11月30日 07:30
【ソース】livedoor
【関連掲示板】


和歌山毒物カレー事件(わかやまどくぶつカレーじけん)とは、1998年7月25日夕方に和歌山和歌山市園部で発生した毒物混入・大量殺傷事件である。 地区で行われた夏祭りにおいて提供されたカレーに毒物が混入され、カレーを食べた67人が中毒症状を起こしうち4人が死亡した。和歌山カレー事件
28キロバイト (4,495 語) - 2019年10月22日 (火) 12:57



(出典 www.newsweekjapan.jp)








#27 [匿名さん] :2019/11/30 14:57

>>0
逃げてんじゃん
顔かくして


#34 [匿名さん] :2019/11/30 15:00

>>0
詐欺テクは一子相伝済みだろうから犯罪を犯さないことを祈ります


犯罪するに3000点


#53 [匿名さん] :2019/11/30 15:08

>>0この息子だって、マスミが保険金詐欺で得た金で贅沢三昧してたんだぜ


#1 [匿名さん] :2019/11/30 14:43

長男は気の毒


#2 [匿名さん] :2019/11/30 14:44

子供達は悪くないやろ


#3 [匿名さん] :2019/11/30 14:45

仮面してる時点で逃げとるやろコラ😂


#5 [匿名さん] :2019/11/30 14:46

親は何人*たんや


#6 [匿名さん] :2019/11/30 14:48

*親を持った哀れな子供。


#7 [匿名さん] :2019/11/30 14:49

これで、冤罪だったら最悪だと思う。もし、近所の住人にハメられたのだとしたら。嫌われてたらしいから。


#14 [匿名さん] :2019/11/30 14:52

世の中に立派な大人は少ないから本当に誉められる両親の元に生まれた人は幸せだろう。
多かれ少なかれ家族間の問題は其々に在るが犯罪者として捕まる親元に生まれる不幸は推察し難い苦悩だろうな、、、。


#15 [匿名さん] :2019/11/30 14:52

引っ越しオバサンと今だにダブってしまう


#29 [匿名さん] :2019/11/30 14:58

>>15
奈良の引っ越しおばさん
気のどく かわいそうだったね


#45 [匿名さん] :2019/11/30 15:04

>>15
そうかの勧誘トラブルの被害者で有名になったね


#17 [匿名さん] :2019/11/30 14:53

ポイズン林


#19 [匿名さん] :2019/11/30 14:53

狐のお面は要らねーだろ
モザイクで十分


#21 [匿名さん] :2019/11/30 14:54

子供ながらに あ、こいつが犯人やってわかったわ


#23 [匿名さん] :2019/11/30 14:54

仮面してる時点で逃げとるやろコラ😂


#30 [匿名さん] :2019/11/30 14:59

>>23
わろた(笑)


#24 [匿名さん] :2019/11/30 14:55

一億の札束の前でピースするDQN家族


#28 [匿名さん] :2019/11/30 14:58

被害者は今カレー食えるのかな?


#31 [匿名さん] :2019/11/30 14:59

マスクがふざけてる
母親のせいで、何人*だと思ってるんだろう


#32 [匿名さん] :2019/11/30 15:00

ふざけてんのか こいつ


#33 [匿名さん] :2019/11/30 15:00

*ほど旨いカレーっちゅうこっちゃ


#35 [匿名さん] :2019/11/30 15:00

奈良の*ババアといい和歌山林といい
関西の僻地には変なのが多いな、、


#38 [匿名さん] :2019/11/30 15:02

なんでバレるの?
林って名字いっぱいいるじゃん。
親のせいとはいえ、かわいそう。


#39 [匿名さん] :2019/11/30 15:02

犯罪者のDN A


#40 [匿名さん] :2019/11/30 15:02

金あるんだろ?
詐欺した金が
何処に隠してるんだ?


#42 [匿名さん] :2019/11/30 15:03

懐かしい事件だったな
最近はこんな事件はもう出てこないかもと思ったら、例の京都アニメの放火事件があったなあ
でもあのバカの名前はもう忘れてしまったよ


#44 [匿名さん] :2019/11/30 15:04

ホースで水だけ撒いてました!


#47 [匿名さん] :2019/11/30 15:05

家族は関係ないのに酷いな


#50 [匿名さん] :2019/11/30 15:07

そもそも保険金詐欺をやってたから
目付けられたんだよ


#52 [匿名さん] :2019/11/30 15:08

殺人一族だから当たり前の事。


#54 [匿名さん] :2019/11/30 15:09

早く執行しろよ!


#55 [匿名さん] :2019/11/30 15:09

わしゃサカキバラマサトのほうが恐いわ


#58 [匿名さん] :2019/11/30 15:10

逮捕されるまでは
かなり贅沢な暮らししてたらしいなこの一家!


#62 [匿名さん] :2019/11/30 15:14

賠償金も背負えよ オメーの母親なんだから


#63 [匿名さん] :2019/11/30 15:15

娘に真実を話す機会を与えてやれ


#65 [匿名さん] :2019/11/30 15:15

忘れたい遺族もいるんだから、蒸し返すな アホ息子


#69 [匿名さん] :2019/11/30 15:17

>>65
あんたは優しいな


#66 [匿名さん] :2019/11/30 15:16

早く死刑執行しろよボケ!


#80 [匿名さん] :2019/11/30 15:21

>>66
あんたは優しいな


#67 [匿名さん] :2019/11/30 15:16

この事件、娘が混入したのをお母さん(林ますみ)がかばってるらしい


#75 [匿名さん] :2019/11/30 15:20

>>67
娘って当時何歳なん?


#70 [匿名さん] :2019/11/30 15:18

カレーにも謝れ‼️


#71 [匿名さん] :2019/11/30 15:18

いつまでも凶悪犯罪者を生かしてんじゃねーぞ*日本💢


#72 [匿名さん] :2019/11/30 15:19

カレーにヒ素入れたのは、娘からヒ素の事を聞かれたマスミがカレーのスパイスだよ。と言い、持って行ってないヒ素を丁寧にカレーのルーに混ぜた娘が、真の犯人だと疑われてるんだよな。
まぁ、マスミが保険金殺人で数人*た事は事実だが。


#74 [匿名さん] :2019/11/30 15:19

金目当てかよ腐った親子だな


#82 [匿名さん] :2019/11/30 15:22

結局、地域の揉め事から来る事件?


#84 [匿名さん] :2019/11/30 15:22

もう逃げないと言ってマスクで顔を隠す負け犬


#86 [匿名さん] :2019/11/30 15:23

さっさと死刑にして終了〜
この豚には餌与える必要なし


#88 [匿名さん] :2019/11/30 15:25

しょせんは口だけ


#91 [匿名さん] :2019/11/30 15:26

仮面して何アピールしてんの(笑)


#96 [匿名さん] :2019/11/30 15:30

詐欺で得た金での裕福な暮らしを思い出して
幸せだった  


#98 [匿名さん] :2019/11/30 15:31

あれ? この長男は母親の林眞須美(カレー)事件報道番組では去年までは顔を晒して出てたのに、なんで今さら顔隠してんだろ??


#99 [匿名さん] :2019/11/30 15:32

娘かばってるなら何で否認してるんだろ?
ま、状況証拠のみだから仕方ないか