【悲報】ターミネーター最新作、不調!!

期待が高かっただけに…う~ん、残念…

NO.7990755 2019/11/30 19:51
「ターミネーター最新作」が世界中でコケた理由
「ターミネーター最新作」が世界中でコケた理由
おそらく、彼はもう戻ってこない。

『ターミネーター/ニュー・フェイト』は、作り手の期待からはほど遠い、新たな運命を決定づけてしまった。

今作は、生みの親であるジェームズ・キャメロンが製作とストーリーを担い、リンダ・ハミルトンが25年ぶりにサラ・コナー役で戻ってくるということで大きな期待が寄せられたシリーズ6作目。

公開初週こそ日米ともに1位を獲得したものの、その数字は予想をはるかに下回るもの。

下落率も激しく、北米では3週目にして早くもトップ10圏外に落ちてしまった。

現在までの世界興収は2億4900万ドル。

製作費はおよそ1億9000万ドルと高額なうえ、世界規模のマーケティング費用がかかっており、収支トントンになるには最低4億8000万ドルの売り上げが必要と見られているが、もはやその数字を達成するのは不可能だ。

これは、評価ではずっと劣るシリーズ5作目『ターミネーター:新起動/ジェニシス』(世界興収4億4000万ドル)の半分強にしかならない成績。

人気を取り戻すためのテコ入れと思われていたのにこの結果とあり、ターミネーターシリーズはもはやこれで打ち切りだろうとささやかれている。

「ターミネータ..



【日時】2019年11月30日 16:00
【ソース】東洋経済オンライン
【関連掲示板】


ターミネーター』(Terminator)シリーズはジェームズ・キャメロンが手がけた『ターミネーター』を第1作とする映画シリーズである。 ターミネーター (原題: The Terminator) ターミネーター2 (原題: Terminator 2: Judgment Day) ターミネーター3 (原題:
39キロバイト (3,663 語) - 2019年11月18日 (月) 18:19



(出典 i.ytimg.com)








#81 [匿名さん] :2019/11/30 20:45

>>0
さっさと消えろ!ベイビー


#1 [匿名さん] :2019/11/30 19:52

コケるも何もみんな歳寄りすぎるだろ


#2 [匿名さん] :2019/11/30 19:52

あれ?


#3 [匿名さん] :2019/11/30 19:52

だってシュワちゃんもサラも脇役じゃん


#5 [匿名さん] :2019/11/30 19:52

飽きられてる


#8 [匿名さん] :2019/11/30 19:56

次はエイリアンかプレデターと戦うしかないな


#9 [匿名さん] :2019/11/30 19:58

欲張るとコケる!ロッキーが良い例


#11 [匿名さん] :2019/11/30 19:58

地獄で会おうぜ🎵baby🎵


#14 [匿名さん] :2019/11/30 20:00

本筋というか本編がしっかりしてないから駄目なんだよターミネーター
莫大な金使って映画作ってんだから、これだっていう脚本で堂々と続編作ってれば良かったのに
それなのに3や4がコケたからやっぱりあれはifでこっちが本筋ですとかフラフラしてっから呆れられるんだよ


#15 [匿名さん] :2019/11/30 20:02

ジョン・コナーが3でフサイクになってガッカリだった


#20 [匿名さん] :2019/11/30 20:04

>>15同感、あれは酷い


#16 [匿名さん] :2019/11/30 20:02

2で止めておけば良かったのに
それか、エイリアンやプレデターと絡むとか無いと飽きるって


#24 [匿名さん] :2019/11/30 20:06

>>16
その前にロボコップと対決だ!!
「ロボコップVSターミネーター」 ゲームであった


#17 [匿名さん] :2019/11/30 20:02

コマンドーやらんの?


#19 [匿名さん] :2019/11/30 20:03

なかなか『2』を超えませんね


#29 [匿名さん] :2019/11/30 20:09

けっこう面白かったぜ!


#30 [匿名さん] :2019/11/30 20:09

そもそも3でリンダハミルトン型のタ−ミネ−タ−をやるべきだった

2が良かったのはロバ−トパトリックの演技が良かったからで、

それの人気に対抗できたのはサラコナ−型タ−ミネ−タ−を出してれば良かった


#31 [匿名さん] :2019/11/30 20:09

ターミネーターはどれも1を超えない


#32 [匿名さん] :2019/11/30 20:09

デデン デ デ デン


#33 [匿名さん] :2019/11/30 20:09

こけた理由?

見てもないやつが、アンチコメント吐くからだろ。そして、それを真に受けるやつがいるからだろ。


#35 [匿名さん] :2019/11/30 20:10

デデン デン デデン


#38 [匿名さん] :2019/11/30 20:12

もともと2で綺麗に終わった話をずるす引き延ばしてやってりゃこうなるわな


#44 [匿名さん] :2019/11/30 20:16

未来が変わったのに、なんでシュワちゃんがおんの?


#45 [匿名さん] :2019/11/30 20:16

言うてもSF映画で個性ある演技出来る若い俳優おらんし


#46 [匿名さん] :2019/11/30 20:18

ストーリーが無茶すぎる


#47 [匿名さん] :2019/11/30 20:18

ジジイババアの演技じゃこうなるわw


#48 [匿名さん] :2019/11/30 20:23

もういい バック


#49 [匿名さん] :2019/11/30 20:24

アーノルドプレス


#66 [匿名さん] :2019/11/30 20:31

予告みたけど、なんでターミネーターが老けてる?
と思ってしまった


#67 [匿名さん] :2019/11/30 20:31

2で終わってれば神作品だったのに


#73 [匿名さん] :2019/11/30 20:33

>>67
まあ2が一番面白いわな
だけど俺は3も4も好きだぜ
だから堂々とその続編を作れば良かったのに


#74 [匿名さん] :2019/11/30 20:34

ロボットなのに老けた造りにする意味


#79 [匿名さん] :2019/11/30 20:39

公開のタイミングが悪い


#80 [匿名さん] :2019/11/30 20:42

もう帰ってくるなって事だろ


#82 [匿名さん] :2019/11/30 20:46

ターミネーター好きなのは中年から上の層

ターミネーターの為にもう映画館行かんて


地上波再放送で満足しちゃってるんだよ


低コスト高クオリティーにせにゃ採算合わんよ


#85 [匿名さん] :2019/11/30 20:49

今回のはレンタルでいいや


#86 [匿名さん] :2019/11/30 20:50

特撮みたいな映画ばかり飽きるわ


#87 [匿名さん] :2019/11/30 20:51

観に行ったけど今作はストーリーが酷かったからな。

今までの敵、スカイネットは無かったことにして、新たに別の人工知能が戦争を起こす。

この時点で???だった。

冒頭でジョンが*れたのにも???

創世記までのジョンコナー重視の話が無かったことになってるし。

なんか、4並のつまらなさだった。


#91 [匿名さん] :2019/11/30 20:52

このおじいちゃん誰?