【EXIT兼近】唯一嫌いな先輩吉本芸人を暴露!パワハラ野郎に喝!!

典型的なパワハラクズ人間じゃないですか!
相手にしないがイチバン!!

NO.7996411 2019/12/03 10:12
女を要求された?EXIT兼近が「唯一嫌いな先輩吉本芸人」を暴露!
女を要求された?EXIT兼近が「唯一嫌いな先輩吉本芸人」を暴露!
11月27日に放送されたラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)に、お笑いコンビ・EXITが出演。

同番組にて兼近大樹が、唯一嫌いな先輩芸人を明かしたという。

「兼近によればNSC時代、ある飲み会でお笑いコンビ・ルート33の堂土貴と知り合ったそうです。

すると堂土は、初対面にもかかわらず兼近に自分の写真を渡し、『この写真を持ってオレと遊べる女を探してこい』と命令してきたとのこと。

先輩の言うことは絶対と教えられた兼近は、それから3時間、街へ出て堂土と遊べる女性を探したものの見つからなかった。

これに堂土は、『なんやお前使えへんな。じゃあ今日1人3000円や』と、飲んでもいない飲食費を彼に請求。

さらに翌日の舞台チケットまで『勉強や』と言って払うように言われたと明かしました」

また、兼近によれば、その出来事から5〜6年経った最近、今度はツイッターで堂土が「チャラ男みたいなキャラ付けてやってるけど、今の内から漫才をたくさん作っとけ。お前らなんか面白くねぇよ」といった内容をツイートしていたという。

これにEXIT・りんたろー。が、「僕らは僕らで頑張ってます」と返信したことで、ファンから総攻撃..



【日時】2019年12月02日 10:35
【ソース】アサ芸プラス
【関連掲示板】


ルート33ルートさんじゅうさん)は、吉本興業東京本社所属の漫才コンビである。 出囃子はthee michelle gun elephantの「sweetMONACO」。 堂土 貴(どうど たかし、 (1973-08-20) 1973年8月20日(46歳) - )
25キロバイト (3,791 語) - 2019年12月2日 (月) 15:06



(出典 up.gc-img.net)








#82 [匿名さん] :2019/12/03 11:21

>>0
お前が言うな


#2 [匿名さん] :2019/12/03 10:13

売春斡旋してたからじゃね?


#3 [匿名さん] :2019/12/03 10:13

お前みたいなゴミが何を言おうが心に響かない


#9 [匿名さん] :2019/12/03 10:14

ルート33まだおったんかいw オンエアバトルでは面白かった


#12 [匿名さん] :2019/12/03 10:18

ルート33とか久々聞いたわ


#13 [匿名さん] :2019/12/03 10:18

ルート33?
聞いた事無いわ


#17 [匿名さん] :2019/12/03 10:20

>>13
ルート33知らんとや? オンバトのチャンピオンぞ


#21 [匿名さん] :2019/12/03 10:23

>>17
知らんわ東京03なら知ってる


#14 [匿名さん] :2019/12/03 10:18

両方共におもろない


#15 [匿名さん] :2019/12/03 10:19

売春斡旋業者をしてたんだから先輩にも女の子を用意するくらいしてやれよ


#18 [匿名さん] :2019/12/03 10:21

ごめんなさい。俺も知りませんでした😅


#19 [匿名さん] :2019/12/03 10:22

売れない芸人こそ後輩をパシりにしたり、威張るんだよなー
あいつもそうだろ?スーパーカップのCMを鶴瓶とやってたの誰だっけ?名前忘れた


#22 [匿名さん] :2019/12/03 10:24

ルート33の事ならクッキーに聞いてみなよ。


#23 [匿名さん] :2019/12/03 10:25

ルート33って誰や?
テレビつけても見たことねーぞ?


#25 [匿名さん] :2019/12/03 10:27

聞いたこともない芸人


#26 [匿名さん] :2019/12/03 10:27

堂土知らんのか…モグリかおまえら


#27 [匿名さん] :2019/12/03 10:30

>>26
芸人なんて腐るほど居るんじゃ!知らんわ33とか聞いた事も無い


#28 [匿名さん] :2019/12/03 10:31

>>26
もぐりで結構です


#36 [匿名さん] :2019/12/03 10:36

>>26
売れない芸人、知らんわ(爆)


#50 [匿名さん] :2019/12/03 10:48

>>26
ググって顔見てきた! 初めて見た(爆)


#29 [匿名さん] :2019/12/03 10:32

ルート33の堂土貴?
だれ???


#31 [匿名さん] :2019/12/03 10:34

ファミコンのソフトだろ。


#32 [匿名さん] :2019/12/03 10:35

男闘呼組の曲だろ。


#33 [匿名さん] :2019/12/03 10:35

女の斡旋が本職ってバレてたんじゃね


#34 [匿名さん] :2019/12/03 10:35

ルート33って誰?


#35 [匿名さん] :2019/12/03 10:36

売れたら強気


#40 [匿名さん] :2019/12/03 10:38

ルート33はオンバト連覇したチャンピオンです


#51 [匿名さん] :2019/12/03 10:48

>>40
ネタは面白いね。


#41 [匿名さん] :2019/12/03 10:38

先輩の悪口はいかんわ


#44 [匿名さん] :2019/12/03 10:41

>>41
言わしてるのはパイセンっしょ?


#42 [匿名さん] :2019/12/03 10:40

四千頭身やったら知ってる


#43 [匿名さん] :2019/12/03 10:41

天焚鼠


#45 [匿名さん] :2019/12/03 10:44

検索して顔見たけど、いかにもって感じの奴?(笑)
小太りの下膨れた顔の癖に、モテると勘違いして髪から服装まで流行りでまとめる*?…絶対に職場に一人は居る、仕事も含め全てが中途半端な先輩!上司に運びへ辛い、後輩には尊敬されてないのに気付かず先輩風邪をふかし、手柄は自分んのものにする、嫌な奴(笑)絶対居るやろ❗


#46 [匿名さん] :2019/12/03 10:45

後輩全員から嫌われてそう


#47 [匿名さん] :2019/12/03 10:46

くだらない先輩後輩の悪しき習慣だな。
お世話にならない限り先輩ではないんだよ。


#48 [匿名さん] :2019/12/03 10:47

オンバトって組織票じゃねーかそんなもんのチャンピオンなんてなんも偉くないわ


#49 [匿名さん] :2019/12/03 10:47

だれこれ?


#55 [匿名さん] :2019/12/03 10:52

吉本の株主は日本テレビ、テレビ朝日、TBS、フジテレビ、電通、博報堂

吉本は独占禁止法違反

だから吉本の芸人ばかりテレビに出まくる


#57 [匿名さん] :2019/12/03 10:53

悪い膿は出さなアカン


#58 [匿名さん] :2019/12/03 10:54

自分が人気出たからて公開処刑せんでも、芸人の仲間内に話すだけで十分やろし、他の先輩に注意してもらえばええだけやろ


#61 [匿名さん] :2019/12/03 10:55

>>58
33とやらは少し反省せなアカンで!


#62 [匿名さん] :2019/12/03 10:55

ルート33の堂土貴は嫁いるの?


#68 [匿名さん] :2019/12/03 11:06

どんな奴かと画像見たらクソブサイクやないか😂
その写真では引っかからんわ😂


#69 [匿名さん] :2019/12/03 11:08

クズってデブが多いのはなんでだろう


#73 [匿名さん] :2019/12/03 11:17

ルート33て初めて聞いた
他の芸人からも嫌われてるんだろうな


#75 [匿名さん] :2019/12/03 11:19

>>73
なんとか木下みたいな奴やろ


#74 [匿名さん] :2019/12/03 11:18

バカパイセンだと苦労するな


#76 [匿名さん] :2019/12/03 11:19

先輩の言うことは絶対って言っても限度があるだろw


#78 [匿名さん] :2019/12/03 11:20

ルート33って誰やねん


#79 [匿名さん] :2019/12/03 11:20

堂土って珍しい姓だな


#80 [匿名さん] :2019/12/03 11:21

ブサイクのくせに自分の写真持ち歩いてるのに引く😂


#81 [匿名さん] :2019/12/03 11:21

木下もセコいからな〜


#83 [匿名さん] :2019/12/03 11:24

画像見たけど知らん顔だった
でっかい方かな


#85 [匿名さん] :2019/12/03 11:28

堂土、まじで目の下ダルダルくっきーに切りとってもらえ


#86 [匿名さん] :2019/12/03 11:30

確かにコンビの写真見たけど、どっちなのか分からなかった


#87 [匿名さん] :2019/12/03 11:31

下からもっとおもろい奴でてくるし、8.6秒レベルのチャラキャラだけでは、すぐにクズ堂土と同じ立場なるやろ


#88 [匿名さん] :2019/12/03 11:33

堂土貴?誰それ???そんなの先輩でもなんでもあれへんって。


#89 [匿名さん] :2019/12/03 11:37

大体後輩に女探して来いたかダサすぎやろ


#93 [匿名さん] :2019/12/03 11:46

いくら後輩でも初対面で女探して来いって、頭おかしいだろ


#97 [匿名さん] :2019/12/03 11:53

これで33とやらも少しは有名になれたんじゃね?
後輩に感謝しなきゃな


#98 [匿名さん] :2019/12/03 11:53

結局こいつら干されなかったな