【新宿ホスト殺人未遂事件】公判前日に被害者が心境を告白

本人達がそれでいいならいいんじゃないかと…
すいませんが、私には理解不能ですので。。

NO.7997448 2019/12/03 12:59
新宿ホスト血まみれ刺傷「起きたら包丁がお腹に刺さっていて彼女が『一緒に死のう』って…」公判前日に被害者が告白
新宿ホスト血まみれ刺傷「起きたら包丁がお腹に刺さっていて彼女が『一緒に死のう』って…」公判前日に被害者が告白
5月23日、東京・新宿区のマンションで知人男性の腹部を刃物で刺し、殺人未遂の罪に問われているガールズバーの元店長・高岡由佳被告(21)の裁判が12月3日、東京地方裁判所818号法廷で開かれた。

高岡被告は逮捕直後、取り調べでこう供述していた。

「好きで好きで仕方なかった。相手を殺して私も死のうと思った」「刺した直後に彼が好きだといってくれた」

事件当時、高岡被告は新宿警察署から移送される際に不敵な笑みを浮かべる様子がたびたび報じられた。また、血まみれで倒れる被害男性の横で平然とたばこを吸う高岡被告の犯行直後の現場写真がSNSで拡散され、ネット上では大きな話題となった。公判当日も東京地裁には多くの人が傍聴券を求めて、朝から列を成した。

法廷には被害男性の姿もあった。新宿のホストクラブに勤める人気ホスト・琉月(るな)さんだ。ホスト歴1年、20歳の新人で、高岡被告は琉月さんの客だった。

「週刊文春デジタル」取材班は公判前日、ホストクラブに出勤していた琉月さんに現在の心境を聞いた――。

12月2日の午前6時過ぎ、雨が降る月曜の早朝にもかかわらず新宿区役所通りは朝から営業を開始するホストクラブのホストた..



【日時】2019年12月03日 10:30
【ソース】文春オンライン
【関連掲示板】



(出典 trend-journal.online)








#2 [匿名さん] :2019/12/03 13:00

>>0
バカなの?


#3 [匿名さん] :2019/12/03 13:01

>>0
刺されて寝てたのか?あっ?


#16 [匿名さん] :2019/12/03 13:15

>>0
メス豚が何やってんだか


#24 [匿名さん] :2019/12/03 13:21

>>16
言えてる
最近ろくな奴いねぇーな


#40 [匿名さん] :2019/12/03 13:39

>>0
加工してない由佳の方が可愛いお


#1 [匿名さん] :2019/12/03 12:59

メンヘラ怖すぎ


#6 [加津庸介] :2019/12/03 13:02

可愛いので無罪。


#11 [匿名さん] :2019/12/03 13:05

>>6
あほか


#7 [匿名さん] :2019/12/03 13:02

確かこのホストの人、幼くして両親の離婚?だかにより兄妹バラバラだったのが、この事件を機に感動の再会を果たしたんだったよね。それだけは良かったと思う。


#8 [匿名さん] :2019/12/03 13:02

ホスト血だるまでポストだな


#10 [匿名さん] :2019/12/03 13:02

犯人


#13 [匿名さん] :2019/12/03 13:11

映画の主人公を気取ってんだろ(笑)

何年かしたら、愛だの何だのってのが

アホらしくなっから(笑)


#14 [匿名さん] :2019/12/03 13:13

刑務所にお願いします


#17 [匿名さん] :2019/12/03 13:16

D○Nらしい最期だなw


#19 [匿名さん] :2019/12/03 13:17

ホストもメンヘラなんだろ
じゃなきゃこんな女と付き合わん


#21 [匿名さん] :2019/12/03 13:19

刺されたら二流ホストだから仕方ない


#27 [匿名さん] :2019/12/03 13:22

>>21
ただ刺した女の減刑求めてるんだから、お前よりいい男なのは間違い無し❗


#36 [匿名さん] :2019/12/03 13:27

>>27
お前はただのアホだろ(笑)
また出てきて笑いながら刺してくるかも
知れんぞ


#22 [匿名さん] :2019/12/03 13:20

どっちもどっち。


#23 [匿名さん] :2019/12/03 13:21

冷たい家庭で育ったんだろうな。


#28 [匿名さん] :2019/12/03 13:22

刺されたやつは世間に優しくされるが
女はこの先顔隠さないといけない


#29 [匿名さん] :2019/12/03 13:23

ホストなんてやってるから自業自得


#30 [匿名さん] :2019/12/03 13:23

2次元作品の観すぎですw


#31 [匿名さん] :2019/12/03 13:24

肝臓のないホスト

最強やんけ!


#33 [匿名さん] :2019/12/03 13:24

21で店長


#34 [匿名さん] :2019/12/03 13:26

客と店以外で会うとトラブルが多い


#39 [匿名さん] :2019/12/03 13:33

こういう女には何を言っても無駄だろうな


#41 [匿名さん] :2019/12/03 13:46

この女性格悪そう。


#46 [匿名さん] :2019/12/03 13:51

典型的なメンヘラとサイコパス


#55 [匿名さん] :2019/12/03 14:06

ホストは人生を狂わすねぇ(笑)


#56 [匿名さん] :2019/12/03 14:11

ホストなんて人間のする仕事じゃないからな


#57 [匿名さん] :2019/12/03 14:13

このホストには強くたくましく生きてほしい


#58 [匿名さん] :2019/12/03 14:13

身勝手な*女だ。最悪じゃねーか


#59 [匿名さん] :2019/12/03 14:13

ホストは疑似恋愛だってわかってないから怖い


#60 [匿名さん] :2019/12/03 14:14

だけど、俺も本気でキャバ嬢に惚れた(笑)


#62 [匿名さん] :2019/12/03 14:15

こわい人だわ


#64 [匿名さん] :2019/12/03 14:17

未遂に終わったから、韓国の新井被告と一緒くらい
にでてくるよ


#65 [匿名さん] :2019/12/03 14:17

死にかけた


#66 [匿名さん] :2019/12/03 14:18

殺人未遂は懲役5年、減刑を望めば最短2年半になる


#67 [ドアラ] :2019/12/03 14:18

好きなら仕方ない
所詮他人事(爆)


#82 [匿名さん] :2019/12/03 14:31

殺人未遂なら初犯でも1発実刑
まー5、6年だろーな


#83 [匿名さん] :2019/12/03 14:35

ホストだから、無罪でいいだろw
自業自得ザマァw


#94 [匿名さん] :2019/12/03 15:05

無罪でもいいが


#99 [匿名さん] :2019/12/03 15:40

こんな熱い思いを聞いたことがない
二人で幸せになれよ