【小泉進次郎環境大臣】不倫相手がネット上で特定される…お相手は滝クリと・・・

因果応報ってヤツですね!
日頃の行いが悪いと、必ず自分に返ってくる。
ご愁傷様です!!

NO.8072777 2020/01/03 16:36
“親友”滝クリとは絶縁か⁉ 小泉進次郎の不倫相手がネット上で特定されて大打撃
“親友”滝クリとは絶縁か⁉ 小泉進次郎の不倫相手がネット上で特定されて大打撃
妻・滝川クリステルにはなんと報告したのだろうか。

「週刊文春」(文藝春秋)にて実業家A子さんとの不倫過去を報じられた小泉進次郎環境相が12月27日に会見を開き、報道陣からはこの件についての質問が殺到した。

「小泉氏が不倫していたとされるのは2015年のこと。相手のA子さんは既婚者でしたが、小泉氏にのめり込んだことで離婚しています。会見で小泉氏は、ホテルの代金が政治資金から処理されたのではないかとの指摘については否定。不倫については『個人の事柄についてはお話することはありません』と口をつぐみました」(週刊誌記者)気になるのはA子さんの素性だが、記事では「日建ウーマン・オブ・ザ・イヤーに入賞経験」とのヒントとともに、顔にモザイクがかかった状態での滝川とのツーショット写真を掲載。

それが決め手となり、ネット上ではあっという間にA子さんが特定される事態となっている。



【日時】2020年01月01日 12:12
【ソース】日刊サイゾー


2014年5月1日閲覧。  ^ 小泉進次郎氏、19日に支持議員表明 自民総裁選 朝日新聞 2012年9月6日 ^ 「進次郎票」の行方は 小泉氏、事前の支持表明を撤回 朝日新聞 2012年9月14日 ^ 『投票先を言わない理由』 小泉進次郎 Blog 2012年9月15日 ^ 『新総裁は・・・』 小泉進次郎 Blog 2012年9月26日
37キロバイト (4,475 語) - 2019年12月15日 (日) 11:11



(出典 sabucaru.com)








#33 [匿名さん] :2020/01/03 16:53

>>0(笑)隠密行動が得意な人がホテル代は税金ってやりたい放題の議員様でしょうねぇ🎵⤵️


#56 [匿名さん] :2020/01/03 17:01

>>0
まじか
もう戦争しないとダメなやつだな、これは


#4 [匿名さん] :2020/01/03 16:40

親子そろって性獣


#5 [匿名さん] :2020/01/03 16:40

メ・ン・ボ・ク・ナ・シ


#6 [匿名さん] :2020/01/03 16:40

お粗末
まだ穂高の方がマシ


#7 [匿名さん] :2020/01/03 16:41

お・も・て・な・し


#12 [匿名さん] :2020/01/03 16:44

>>7
う・ら・ば・か・り


#21 [匿名さん] :2020/01/03 16:48

>>12
冴えてるね〜!


#8 [匿名さん] :2020/01/03 16:41

不倫がバレて政治家辞めた人間も居る。小泉氏も辞めるべきだ。


#9 [匿名さん] :2020/01/03 16:41

五輪誘致の立役者だから電通は五輪終了まで離婚させない


#11 [匿名さん] :2020/01/03 16:43

領収書なし


#13 [匿名さん] :2020/01/03 16:46

ス・キ・ン・ナ・シ*でデキちゃったから滝クリとはシ・カ・タ・ナ・シ


#16 [匿名さん] :2020/01/03 16:46

これが日本のリーダーか。。

どれだけ人がいないのか


#17 [匿名さん] :2020/01/03 16:46

きたあ!!!こいつダメだな。政治家になるのは俺だ。


#22 [匿名さん] :2020/01/03 16:49

基本的に不倫する男は最低最悪のクズ野郎だわ。チン次郎は政治家の器じゃないからさっさと辞職してバカ親父に小遣いもらって日陰で暮らせや!


#23 [匿名さん] :2020/01/03 16:49

やっぱクリステルってダメ男に引っかかるタイプなんだよなー


#28 [匿名さん] :2020/01/03 16:51

>>23
クリステルも政治家の妻としてはダメ女


#24 [匿名さん] :2020/01/03 16:50

官邸使って結婚報告しても結局離婚する
これこそ税金の無駄遣いやろ


#26 [匿名さん] :2020/01/03 16:50

はよ離婚


#27 [匿名さん] :2020/01/03 16:51

個人のことだが
公人の自覚がなさすぎ
つまらーん2世だな


#29 [匿名さん] :2020/01/03 16:51

性界の帝王進次郎っ❗


#30 [匿名さん] :2020/01/03 16:52

不倫がバレたら育休どころやないわな進次郎


#31 [匿名さん] :2020/01/03 16:52

栗捨てる


#32 [匿名さん] :2020/01/03 16:52

カレーに飽きた進次郎


#36 [匿名さん] :2020/01/03 16:54

三股不倫とはまたセクシーだね進次郎🎵


#37 [匿名さん] :2020/01/03 16:54

クズはクズだねぇ!


#38 [匿名さん] :2020/01/03 16:55

不倫して辞職した宮崎議員を見習って
辞職するのか?


#39 [匿名さん] :2020/01/03 16:55

東北の復興に全力を尽くすと言いながら、裏では不倫のクソ次郎


#43 [匿名さん] :2020/01/03 16:57

将来、総理大臣になる男だよ。


#54 [匿名さん] :2020/01/03 17:01

>>43
メッキ剥がれてるから無理。
この世襲*息子に総理の器はない。


#44 [匿名さん] :2020/01/03 16:57

って不倫相手誰だよ


#47 [匿名さん] :2020/01/03 16:58

国会議員も公務員も不祥事起こしたら辞めろよ!


#55 [匿名さん] :2020/01/03 17:01

へー!もうじき子供が出来るってのに
顔に似合わず、超過激セクシーですな👾

クリの対応が見物だな😁


#59 [匿名さん] :2020/01/03 17:02

やばいなぁ。


#60 [匿名さん] :2020/01/03 17:03

クリさんショックでラジオも降板しちゃったな


#65 [匿名さん] :2020/01/03 17:05

れいわ山本太郎、総理大臣誕生を速めなヤバイね


#67 [匿名さん] :2020/01/03 17:05

明けまして安倍が悪い


#69 [匿名さん] :2020/01/03 17:06

阿倍は週明けが怖いやろな
秋元以外にもチャイナマネーを貰ってたて自民党議員が四人も認めたみたいやから
波乱の年明け


#70 [匿名さん] :2020/01/03 17:06

東京オリンピック中止違うの
ロシアも笑ってる


#83 [匿名さん] :2020/01/03 17:13

小泉進次郎はまだひょっ子、
それに比べて、れいわ山本太郎は凄いね
ビジョンを持ってる、ネトウヨの乱入も丁寧に対応してる、大した男や、誰も真似できない


#86 [匿名さん] :2020/01/03 17:14

進次郎がただのハッタリクソ野郎だと確定したな


#87 [匿名さん] :2020/01/03 17:14

女子アナと復興庁職員とも不倫してたよな


#89 [匿名さん] :2020/01/03 17:17

潔く大臣も国会議員も辞職するべきだな。


#90 [匿名さん] :2020/01/03 17:27

クズだな


#91 [匿名さん] :2020/01/03 17:28

国民を騙してる嘘つきだな!税金泥棒め!


#94 [匿名さん] :2020/01/03 17:28

まともな政治家はいねーのか?


#96 [匿名さん] :2020/01/03 17:30

この人がっかりだね


#97 [匿名さん] :2020/01/03 17:30

いつから日本は一夫多妻制になった?


#99 [匿名さん] :2020/01/03 17:32

>>97
新しい日本の夜明けだ


#98 [匿名さん] :2020/01/03 17:31

目立ちたがり屋の才能なしか、ガッカリだぜ、また政治家は国民を失望させやがる