2019年の「バカ」トップ10…1位は安定のあの人!!

トップ3は想像通り(笑)
その中でもトップ1は揺るがないでしょう!!

NO.8096595 2020/01/12 15:18
首位は日本を代表する虚言癖…2019年の「バカ」トップ10
首位は日本を代表する虚言癖…2019年の「バカ」トップ10
2019年も相変わらずバカな年だった。

トップ10を挙げておく。

【第10位】屋山太郎
妄想系デマ垂れ流しライターの重鎮。静岡新聞に「徴用工に賠償金を払えということになっているが、この訴訟を日本で取り上げさせたのは福島瑞穂議員」「実妹が北朝鮮に生存している」などとデマを書いて裁判で敗訴。

【第9位】百田尚樹
トンデモ本「日本国紀」が話題に。フランシスコ・ザビエルとルイス・フロイスを間違えていた件に関しては「どっちにしても外人や」。「文芸の業界うんざり」と小説家引退を宣言し、ネット上で「どうせ閉店商法だろ」と揶揄されていたが、半年もしないうちに引退を撤回。「かまってちゃん」から引退したほうがいい。

【第8位】菅義偉
メディアの統制を進めてきた外道。緊張が高まる中東地域への自衛隊派遣について「心配はしていない」と発言。すがすがしいまでの人間のクズ。

【第7位】竹田恒和
フランス検察は、日本オリンピック委員会会長の竹田の訴追(贈賄容疑)に向けて予審手続きを開始。竹田は退任したが、身の潔白が明らかになったわけではない。このまま逃げ切るのか。

【第6位】下地幹郎
中国脅威論を唱えてい..



【日時】2020年01月12日
【ソース】日刊ゲンダイ
【関連掲示板】


安倍家は山口の地盤を世襲する政治家一家となる。その息子が晋三の父である安倍晋太郎である。岸信介は東条内閣総辞職後に下野して防長尊攘同志会を作った際に安倍寛と親しくなっており、その安倍寛の息子で山口中学と東大の後輩にあたる
318キロバイト (46,748 語) - 2020年1月11日 (土) 05:28



(出典 www.kk-bestsellers.com)








#23 [匿名さん] :2020/01/12 15:36

>>0
自分に素直でよろしい


#36 [匿名さん] :2020/01/12 16:26

>>0
全く異論無し!
素晴らしいスレ!


#80 [匿名さん] :2020/01/12 17:53

>>0
蓮舫やネット批判のマスコミは何位だ?


#2 [匿名さん] :2020/01/12 15:20

息を吐くように嘘をつく


#4 [匿名さん] :2020/01/12 15:21

安倍が一位


#5 [匿名さん] :2020/01/12 15:21

安倍が一位に納得
嘘つきだし、税金私物化してやりたい放題!
日本の一番の国害


#6 [匿名さん] :2020/01/12 15:22

思ったよりも的確な内容で笑う


#8 [匿名さん] :2020/01/12 15:23

ポンコツからのポコ*ン
上手く言ったなw


#12 [匿名さん] :2020/01/12 15:27

【第1位】安倍晋三

 日本を代表する虚言癖。行政府の長なのに「私は立法府の長」と繰り返し、憲法改正を「私の手で成し遂げる」と発言。自分の権限も役職も理解していない。今年もバカな年になりそうですね。


#13 [匿名さん] :2020/01/12 15:29

安倍はホンマもんのアホだから自分の立場で嘘つく重大さがわかって無い
そもそも嘘ついた事さえ気づいてないドアホの可能性もある
現政権は中国や北朝鮮にも劣る
お前らがアベノミクスって浮れてる時からもっと言えば第二次安倍政権当初から期待していない
安倍が嘘つきとか第一次安倍政権の時に解らなかったんか?
物忘れの酷いアホ国民だから政治家如きに舐められんだよ!
閑古鳥泣いてたマクドナルドも今は盛況
ほんとアホばっかりや!


#14 [匿名さん] :2020/01/12 15:30

この人の捉え方、凄く上手いなあ。笑ったわ。


#15 [匿名さん] :2020/01/12 15:30

ドーン!っと1位から発表しろ
後出しすな


#16 [匿名さん] :2020/01/12 15:31

小沢大好きゲンダイらしいわ


#19 [匿名さん] :2020/01/12 15:33

小沢先生と比較するな!
政治家として人として格が違うわ!
ハナタレ安倍とか誰も必要として無い


#21 [匿名さん] :2020/01/12 15:34

個別にみると結構あたっていると思うが
あがってるメンバーみたら
安倍応援隊からのバッシングでレスがうまりそうな予感


#26 [匿名さん] :2020/01/12 15:48

下地のコメントは
ほんまその通り


#27 [匿名さん] :2020/01/12 15:48

おれも小沢は正直、嫌いなほうだが

安倍とは比べ物にならない位、政治家としても男としてもまるで別物だぞ。次元がちがう。安倍やその他政治家など子供レベルの小物だぞ。敵ながら見ていて腹も肝も据わってる。


#28 [匿名さん] :2020/01/12 15:51

安倍は漢字も満足に読めんからな


#31 [匿名さん] :2020/01/12 16:12

安倍総理が良い悪いはハッキリ好みだろうね。左から見れば増長し過ぎて気分悪いだろう。でも、今の野党なんてそれ以下だし、小沢だ、石破だ、岡田だってもトップ取らなきゃ只の脇役。所詮と言われる。好きではないが、一度失敗して復活して賛否あっても長期安定政権を維持したのは1つの実績だわな。成し遂げれない者がディスっても負け犬の遠吠え。取って、維持して、何かしら実績のこせれば与党でも野党でもいい。N国でもNHKどうにかできたら*扱いから賞賛になるってもんだわ。


#39 [匿名さん] :2020/01/12 16:33

>>31
安倍ほど売国の政治家はいないだろ。残念ながら安倍自民に騙されだ国民はもう気づいてるぞ。アメリカCIAロック*ーに売国する奴ほど長期政権になるからな安倍や小泉、清和会出身は日本の癌だから。

そして気づいた事がある、自民が政権取り戻し売国法案で国を破壊してきた政策と小沢の政策は反対だったと。
だからといって小沢を擁護しているわけではない。

安倍ヘタレ売国おぼっちゃんに日本国民が気づいて切れ始めてるぞ。暴動になったら確実に自民党の国会議員と地方議員全員、皆コロコロしにされるぞ😁


#33 [匿名さん] :2020/01/12 16:17

安倍ってホントに自分のこと立法府の長っていったの?
だとしたらアホだね


#35 [匿名さん] :2020/01/12 16:21

屋山太郎はまだ生きてたのか?


#38 [匿名さん] :2020/01/12 16:31

結果、政治家など誰がなっても同じにみえる。

政治家になりたいならくじ引きにしよう。


#45 [匿名さん] :2020/01/12 17:06

ほんと日本にはこれだけの自殺者が多いのが納得するわ。しかし、1つ踏みとどまって考えて欲しい。

優しい人間性が故に自殺を選択する人達、ならば
その優しさで日本の国民を救ってくれ!
決*覚悟で自民党の議員、その他売国政治家
共を道連れにし、自*てくれ!
本来消えなくてもいい命。等価交換。


#73 [匿名さん] :2020/01/12 17:47

>>45 ワロタ(笑)
優しく寄り添っといてやっぱり自*ろってwwww


#58 [匿名さん] :2020/01/12 17:20

ウソ付き大魔王 安倍闇政権


#59 [匿名さん] :2020/01/12 17:21

地元の自民党代議士他、県議も市議も責めてみるか。

どうせろくな回答をしないだろうけど。


#61 [匿名さん] :2020/01/12 17:21

スガは2位だろがー


#62 [匿名さん] :2020/01/12 17:21

いっそ千眼美子に投票すっかな。


#63 [匿名さん] :2020/01/12 17:22

嘘八百の安倍政権


#64 [匿名さん] :2020/01/12 17:22

1位安倍 1位安倍 1位安倍


#65 [匿名さん] :2020/01/12 17:23

ウソ付きー適正に廃棄したw


#66 [匿名さん] :2020/01/12 17:23

いかさま安倍政府


#67 [匿名さん] :2020/01/12 17:24

記者会見も全部ウソ発表内閣w


#69 [匿名さん] :2020/01/12 17:26

首相は嘘を吐かないと言う嘘を吐くアホの安倍w


#70 [匿名さん] :2020/01/12 17:32

安倍は嘘つきじゃないアホじゃないって閣議決定するな


#85 [匿名さん] :2020/01/12 18:05

安倍さん8年かかったがかなり日本を壊したな❗

後一息だ頑張って安倍さん❗


#86 [匿名さん] :2020/01/12 18:05

ダントツ首位おめでとう
売国自民党名誉党首だね


#90 [匿名さん] :2020/01/12 18:31

間抜け外交にまた奥さん連れて行ったの?


#91 [匿名さん] :2020/01/12 18:34

拉致被害者はどうなった????


#93 [匿名さん] :2020/01/12 18:48

安倍外交、バカが世界中を旅行しているだけ


#98 [匿名さん] :2020/01/12 18:53

>>93
説明責任放棄して逃げる逃げるw
売国奴の*丸出し!