【訃報】31歳キャバ嬢、貧困によるバイトづくめで赤ちゃん放置…死亡

やるせない事件です。

子供を死に追いやった母親ではなく、こんなにも働き詰めでもまともな生活が送れない社会である事に怒りが込み上げてきます!
一般市民の生活を底上げする世の中になってほしいものです…

産まれたばかりだというのに、犠牲となってしまった赤ちゃんのご冥福をお祈りします。

NO.8114371 2020/01/18 21:47
“赤ちゃん放置死”31歳貧困キャバ嬢 出産翌日も朝から晩まで働きづめ
“赤ちゃん放置死”31歳貧困キャバ嬢 出産翌日も朝から晩まで働きづめ
 元日の夜、東京・足立区西新井の静かな住宅街で、救急車の赤い警光灯が不穏に瞬いていた。狭い路地の奥に佇む古びた一軒家から搬送されたのは、生後間もない女の子の赤ちゃん。その体重は、約1350グラムしかなかった。

◆◆◆

「子供が動かなくなりました――」

 1月1日、自ら119番通報した池田知美(31)は、翌2日、保護責任者遺棄致死容疑で、警視庁西新井署に逮捕された。

「救急隊が駆けつけた時、嬰児はすでに心肺停止の状態だった。池田は昨年12月28日の朝7時頃、自宅の浴室で嬰児を産んだとされるが、病院に連れて行くこともなく、自宅2階のベッドに放置していた。父親については『以前の交際相手ではないか』と話している」(捜査関係者)

 逮捕後、池田は容疑を認め、こう供述したという。

「病院に連れて行くお金がなかった。周囲に相談できる人もいなかった」

 池田は医療ケアが不可欠な低体重のわが子を置き去りにし、アルバイトを優先させていた。

「出産翌日の12月29日、朝8時から夕方5時まで近くのパチンコ店でアルバイトをし、夜8時頃から翌日未明まではキャバクラで働いていた」(同前)

 一方で池田は出産後、薬局で粉ミ..



【日時】2020年01月18日 20:10
【ソース】文春オンライン



(出典 next-infonews.com)








#1 [匿名さん] :2020/01/18 21:49

パチとキャバやってなんでそんな金ないん?


#2 [匿名さん] :2020/01/18 21:50

深刻な問題❗


#3 [匿名さん] :2020/01/18 21:50

日本なのに

日本が、日本じゃなくなる日も近いよね


#6 [匿名さん] :2020/01/18 21:51

>>3
九州地方じゃスラム化してるとこもあるんよ


#12 [匿名さん] :2020/01/18 21:52

>>6
九州でしょ? なにが原因かわかるよね?


#4 [匿名さん] :2020/01/18 21:50

借金やろ。
しかし無知は罪なり。


#7 [匿名さん] :2020/01/18 21:51

キャバとパチ屋で働いてたら金あるやろ。ホストに貢いだか借金か。


#8 [匿名さん] :2020/01/18 21:51

いやな世の中だな…
自民党はこんな人は救ってくれないのかよ


#14 [匿名さん] :2020/01/18 21:53

>>8
共産党とか民主党の役割だよ


#91 [匿名さん] :2020/01/18 22:20

>>8
自民党は自分達に利のある人しか助けないのでは?


#9 [匿名さん] :2020/01/18 21:51

かわいい


#15 [匿名さん] :2020/01/18 21:53

こんなに働けるものなのか…


ニート3年目


#23 [同じく無職] :2020/01/18 21:55

>>15スゲーよな!


#17 [匿名さん] :2020/01/18 21:54

8時から5時までパ*屋でバイトして、夜からキャバ嬢って、結構稼いでたのに…ホストに入れ込んでたんかな?


#18 [匿名さん] :2020/01/18 21:54

母乳は出続けるんだろ 辛いな


#19 [匿名さん] :2020/01/18 21:54

早産かな?保健センターに行けば良かったのに・・・


#22 [匿名さん] :2020/01/18 21:55

ひと際甘やかされたバブル世代に育てられた子が貧困の現代を生きてるからな


#25 [匿名さん] :2020/01/18 21:56

こんなに働いて金どーしたん?


#30 [匿名さん] :2020/01/18 21:58

🇰🇵アホノミクス日本🇰🇷
🙌万世🙌
🎉


#32 [匿名さん] :2020/01/18 21:58

ホストにはまってたか?


#33 [匿名さん] :2020/01/18 21:58

はやく横になってゆっくりやすんでください。
自分を労ってください。
産後直後から働くなんて無謀です。
どうかお大事に。


#34 [匿名さん] :2020/01/18 21:58

朝8時から夕方5時まで近くのパ*店でアルバイトをし、
夜8時頃から翌日未明まではキャバクラで働いていた

貧困??稼いだお金はどこにいったのかな?


#38 [匿名さん] :2020/01/18 22:01

>>34
借金の返済だろう


#35 [匿名さん] :2020/01/18 21:58

無知が原因
いろんな支援受けれるのに...


#36 [匿名さん] :2020/01/18 22:00

働き者って事はわかった


#37 [匿名さん] :2020/01/18 22:01

かわいいのにもったいない


#39 [匿名さん] :2020/01/18 22:01

ともみはやく社会に復帰しろよ。


#40 [匿名さん] :2020/01/18 22:02

ホストに金注ぎ込んでたのかな?


#41 [匿名さん] :2020/01/18 22:02

無知と言うより放棄だよな〜
調べれば選択肢はあっただろうに


#43 [匿名さん] :2020/01/18 22:02

これぞアベノミクス効果だね!


#44 [匿名さん] :2020/01/18 22:02

働き過ぎ


#45 [匿名さん] :2020/01/18 22:02

アベノミクス効果


#46 [匿名さん] :2020/01/18 22:02

産んだその日にバイト😰


#54 [匿名さん] :2020/01/18 22:04

>>46
出産経験ある人間なら産後に動くのがどのくらいしんどいか分かるよね
どんだけ逼迫してたのかな
理由はどうあれ、子も母親も可哀想


#47 [匿名さん] :2020/01/18 22:03

囚人に虐められるな!😂
子供*はいびられるとなんかで見た😂


#60 [匿名さん] :2020/01/18 22:06

>>47
結果として子供は亡くなったけど、彼女が虐待して*たわけじゃない


#49 [匿名さん] :2020/01/18 22:03

なんで放置するかな
キャバクラの客だって目の前でポロンしてミルクあげてるのを優しく見守るくらい出来るだろ!?


#51 [匿名さん] :2020/01/18 22:03

7カ月くらいか。
細い人なら目立たないから
周りも気付かなかったのかもね。
それにしても妊娠中キャバで働く
って、お酒も飲んでたんだろうな…


#52 [匿名さん] :2020/01/18 22:04

日本ヲワテタorz


#53 [匿名さん] :2020/01/18 22:04

自力で産んだのが凄い😂
つうか同居の爺さんは気付かなかったのか?😂
怪しい!父親か?😂


#79 [匿名さん] :2020/01/18 22:16

>>53
「昨年の夏に他界した」と書いてる


#85 [匿名さん] :2020/01/18 22:17

>>79
相続税😂


#55 [匿名さん] :2020/01/18 22:05

死にたくなる世の中だ


#57 [匿名さん] :2020/01/18 22:05

>>55
ほんとそれな


#56 [匿名さん] :2020/01/18 22:05

辛い話だな


#58 [匿名さん] :2020/01/18 22:05

ネットに産み方とか載ってるのかな?😂


#65 [匿名さん] :2020/01/18 22:07

>>58
人間の本能はすげぇんだよ


#61 [匿名さん] :2020/01/18 22:06

どうしても
仕事にいかないといけない理由がそこにはあったのか?にしても、かわいそう。


#62 [匿名さん] :2020/01/18 22:06

日本シネだな。


#64 [匿名さん] :2020/01/18 22:07

時流に乗れなかったやつは、命懸けで20万円稼がないといけないからな
走るのをやめた時終わる時


#67 [匿名さん] :2020/01/18 22:08

>>64
ほんとそれ


#70 [匿名さん] :2020/01/18 22:09

朝8時からパ*で働いて 年末のキャバなら夜20時から朝4〜5時だろうからなかなかハードだな しっかり働いてるから変な虐待女よりはマシじゃないか


#71 [匿名さん] :2020/01/18 22:10

20万か、、

年収にして最低500万無い人は老後とか覚悟を決めといたほうがいいかもね、、


#73 [匿名さん] :2020/01/18 22:12

足立区にしがみついて*くらいなら
地方の嫁募集してる金持ち農家に嫁げば楽だろうに


#74 [匿名さん] :2020/01/18 22:13

この生活を何年ぐらい続けてたのか気になるとこだな😂


#75 [匿名さん] :2020/01/18 22:13

全て安部が悪い
テメエは税金でクソゴルフ三昧
肝心の仕事は無能
都合が悪くなるとポンポン痛い痛いの〜ママーって言ってバックレる
全て安部が悪い


#78 [匿名さん] :2020/01/18 22:15

ツラい話


#80 [匿名さん] :2020/01/18 22:16

可愛いのに限ってろくでもねえのに引っかかるんだよな😂


#81 [匿名さん] :2020/01/18 22:17

確かにすぐ病院に連れて行くべきだったけど
赤ちゃんを育てるつもりで服もミルクも買っていたのに
シングルマザーと子供を守るシステムがない我々の社会に落ち度があったんじゃないの(´;ω;`)


#84 [匿名さん] :2020/01/18 22:17

まぁ足立区だから仕方ないよ。


#87 [匿名さん] :2020/01/18 22:19

またまた足立区


#88 [匿名さん] :2020/01/18 22:19

子供不足なんだから国がなんとかしろよ
年寄り優遇やめないと


#92 [匿名さん] :2020/01/18 22:20

キャバ嬢だけでも普通のOLより稼いでるだろ?借金返済で金が無いのは貧困と言うのか?


#94 [匿名さん] :2020/01/18 22:21

残念な話(-_-)


#96 [匿名さん] :2020/01/18 22:22

結婚する気もないのに避妊しないのが悪い
男も女もバカ


#97 [匿名さん] :2020/01/18 22:24

今の日本の制度が悪い。税金をもっと有効に使ってもらいたい。生活保護者の問題よりも小さな命を救ってほしい。


#99 [匿名さん] :2020/01/18 22:24

妊娠から出産までの間なにしてたんだろうな
役所に相談にも行けない事情でもあるん?