【ハリセンボン・近藤春菜】鈴木杏樹のコメントに苦言

ごもっともなご意見ですね。
裏切られた奥さんが気の毒です。

しかし、ここで春菜さんを叩くコメントしている人達って一体・・・

NO.8168691 2020/02/07 15:07
ハリセン春菜、杏樹の「お相手から独り身になると…」コメントは「書かなくていい」
ハリセン春菜、杏樹の「お相手から独り身になると…」コメントは「書かなくていい」
ハリセンボンの近藤春菜が7日、日本テレビ系「スッキリ」で、不倫が報じられコメントを発表した女優の鈴木杏樹(50)と喜多村緑郎(51)に言及。

鈴木がコメントに「お相手から独り身になるつもりでいるというお話があり…」と記したことに「書かなくてもよかった」と語った。

春菜は鈴木と喜多村の不倫について特集。

2人は報道各社にコメントを送り、不倫は事実と認めている。

コメントを求められた春菜は「当事者の問題ですし、言う事じゃないと毎回言ってるが、報道が出てコメントも出されたので1個人として言わせて頂く」と前置きし、まずは喜多村の妻・貴城けいへ「これ以上奥さんを傷付けずに謝罪をどうするかだと思う」と何を置いてもまずは妻へ謝罪すべきとした。

そして、鈴木のコメントの中にあった「今年に入って、お相手から独り身になるつもりでいるというお話があり…」と記している部分に「書かなくてよかったと思う」と苦い顔。

「奥さんも、そうだったの?そんなこと話してたの?と傷つく事になる」と貴城の心情を思いやった。

「こうやって報道が出る事で奥さん、お名前もお顔も出て不倫された人なんだってなっちゃう」とも語り、「(傷付けるのは)一番最小限にとどめておかないといけない。素直に謝るのが一番」と訴えていた。



【日時】2020年02月07日 09:43
【ソース】デイリースポーツ


鈴木 杏樹(すずき あんじゅ、1969年9月23日 ‐ )は、日本の女優、司会者。大阪府箕面市生まれ、兵庫県神戸市育ち。ジャパン・ミュージックエンターテインメント(イー・コンセプト)所属。 マリスト国際学校高等部中退、東京都立上野高等学校卒業。 神戸のインターナショナルスクールであるマリスト国際学
21キロバイト (2,507 語) - 2020年2月7日 (金) 04:18



(出典 amd.c.yimg.jp)








#3 [匿名さん] :2020/02/07 15:09

>>0
杏樹さんは正直な人


#66 [匿名さん] :2020/02/07 15:31

>>0
デブの分際でコメントするな!


#2 [匿名さん] :2020/02/07 15:08

春菜は黙ってろ!


#4 [匿名さん] :2020/02/07 15:09

美人と*の差でしょう、、、


#6 [匿名さん] :2020/02/07 15:09

はるなは、文化人気取り。嫌だわ


#7 [匿名さん] :2020/02/07 15:09

独り身になるからってまだなってないじゃん。多額の慰謝料払えよ!


#8 [匿名さん] :2020/02/07 15:10

杏樹は騙されて頭にきたからコメントした


#9 [匿名さん] :2020/02/07 15:10

これって事務所とかの考えたコメント
ではないのですかね?


#10 [匿名さん] :2020/02/07 15:10

これで50歳はええわ


#11 [匿名さん] :2020/02/07 15:10

書かなくていいって程度?
これが男相手ならもっと強く言うくせに
さすがフェミ


#12 [匿名さん] :2020/02/07 15:10

角野卓造じゃねーよ!


#14 [匿名さん] :2020/02/07 15:11

身を守るために書いたのだろう。
杏樹、寂しかったんだな。


#15 [匿名さん] :2020/02/07 15:12

奥さんの方が美人じゃないか?


#16 [匿名さん] :2020/02/07 15:12

俺も杏樹とやれるなら
妻と別れると言える!


#17 [匿名さん] :2020/02/07 15:13

奪うつもりで言ってるって分かれよ卓造


#21 [匿名さん] :2020/02/07 15:14

ハリセン春菜風情が生意気な!芸人やないけ*おもろない


#23 [匿名さん] :2020/02/07 15:14

春奈はそのうち干されるな


#24 [匿名さん] :2020/02/07 15:15

芸能人綺麗だよな
40、50でも


#27 [匿名さん] :2020/02/07 15:17

妻とは別れる‥‥
男が使う一般的なセリフに杏樹さんが
騙されるとは思えないんだけど(^_^;)
どうなのよ?


#34 [匿名さん] :2020/02/07 15:19

>>27
独り身な長いと
騙されても良いとなるんだぜ
女は


#37 [匿名さん] :2020/02/07 15:19

春菜が言うからムカつくだけでしょ
実際、春菜が言ってる内容は正しいよ

客観的にみたら、この歌舞伎ハゲじじーは奥さんとのツーショットをSNSに最近までアップしたり、別れる気なんか更々なく、杏樹さんを騙したんだなと思うけど、だとすると奥さん側は寝耳に水な訳で、さらにショックだ思う。

それに本当に反省して申し訳無い気持ちなら、責任転嫁にも取られかねないんだし、言うべきでは無い


#39 [匿名さん] :2020/02/07 15:20

サンボマスターは黙ってろい!


#43 [匿名さん] :2020/02/07 15:22

喜多村紐男w


#44 [匿名さん] :2020/02/07 15:22

党の工作員のみなさま、今日も世論誘導書き込みご苦労様です(^o^)


#45 [匿名さん] :2020/02/07 15:23

角野卓造さんに同意だな。杏樹は相手の男性が正式に離婚するまで待つべきだった。


#50 [匿名さん] :2020/02/07 15:26

春菜どんないいこと言っても好きになれない


#52 [匿名さん] :2020/02/07 15:26

独身なのに誰からも相手されない**が偉そうに語るな


#55 [匿名さん] :2020/02/07 15:27

男が悪い


#56 [匿名さん] :2020/02/07 15:27

奥さんへの謝罪もなく・・・
反省はしても、離婚したら奪うつもりか・・・
怖い女だな


#58 [匿名さん] :2020/02/07 15:27

奥さんにしてみたら冗談じゃないって話誌だけどな。慰謝料とればいい


#60 [匿名さん] :2020/02/07 15:28

独り身になるからなんて典型的な常套句(笑)


#61 [匿名さん] :2020/02/07 15:29

高感度増すために用意したコメントにしか聞こえません


#63 [匿名さん] :2020/02/07 15:30

芸能人の不倫は大賛成!

首相補佐官と厚生労働省大臣官房審議官の不倫は処刑!


#64 [匿名さん] :2020/02/07 15:30

独り身になるからと
独り身になったからは大きな違い


#70 [匿名さん] :2020/02/07 15:32

書かなきゃ鈴木杏樹が100%悪い印象に映るよね
鈴木杏樹には別れるといいながら、嫁には何にも言ってないどころか年末年始でも普通に嫁の前ではラブラブ状態を装っている
まぁ喜多村なんとかが100%以上悪いのだから、これ書かないと話が始まらないよ、春菜さん


#71 [匿名さん] :2020/02/07 15:32

「妻とは別れる」
これにだまされる女がいることに驚き


#76 [匿名さん] :2020/02/07 15:33

>>71
不倫する男の常套句


#73 [匿名さん] :2020/02/07 15:32

不倫っていちいち報道する必要あるのか?。


#75 [匿名さん] :2020/02/07 15:33

男のせいにしてる*女だな!
じゃ独り身になるまで待てや


#81 [匿名さん] :2020/02/07 15:36

やっぱり不倫は矢口真里が一番衝撃やった
なぜか当時は矢口真里は不倫しそうにない思ってたから


#83 [匿名さん] :2020/02/07 15:39

失敗しない人生より
失敗する人生が楽しい


#84 [匿名さん] :2020/02/07 15:40

綺麗だから許す


#85 [匿名さん] :2020/02/07 15:41

春奈は絶対不倫しない


#90 [匿名さん] :2020/02/07 15:43

>>85
不倫できない○


#87 [匿名さん] :2020/02/07 15:42

春菜はもうカンニング竹山と不倫しろ。
そして仲良く批判しろ。世の中のすべてに。


#91 [匿名さん] :2020/02/07 15:43

どうしたんだ?皆心が荒んでいるぜ?


#92 [匿名さん] :2020/02/07 15:43

私の竿は私の物
人の竿も私の物
こんにちは鈴木杏樹です


#99 [匿名さん] :2020/02/07 15:46

杏樹 と 杏 真逆か