【安田美沙子さん】夫の2度目の不倫報道に言及し、謝罪

甘やかすから何回も不倫されるんじゃ…?
まぁ、夫婦間でそれで良けりゃ他人が口出す事じゃないですけど!
絶対3度目もあると思います!!

コメント書き込み見てると、小倉優子さんや熊田曜子さんが流れ弾に当たってます(笑)

NO.8306766 2020/03/26 14:12
安田美沙子、夫“2度目”の不倫報道に言及&謝罪「夫婦の中で解決しました」
安田美沙子、夫“2度目”の不倫報道に言及&謝罪「夫婦の中で解決しました」
タレントの安田美沙子(37)が10日、自身のインスタグラムを更新。

『NEWSポストセブン』(女性セブン)で報じられた有名ファッションデザイナーで夫の下鳥直之氏の“2度目”の不倫記事について「お騒がせしており申し訳ありません」と謝罪するとともに「この件はもう何年も前のことで夫婦の中で解決しました」と報告した。

安田は「記事についてお騒がせしており申し訳ありません」と詫び「この件はもう何年も前のことで夫婦の中で解決しました。たくさん話し合いましたが、私には主人が必要ですし、何より子供達のパパには、彼しかいないと思っております。家族を本当に大切に思っているのであれば、主人が自ら責任をもって行動してくれると信じています」とつづった。

続けて「主人はとても反省して今は日々家族のために頑張ってくれています」と記し「人生これからも色々なことがあると思いますが、家族で力をあわせて頑張ってまいります。どうかあたたかく見守っていただけると幸いです」と呼びかけた。

最後は「マスコミの皆様へ」とし、「この件については、過去のことで解決しており、誠に勝手をいって申し訳ありませんが、これ以上おこたえできることがございません。また、家族やまわりの方への取材などもご遠慮いただけますようによろしくお願いいたします」と伝えている。

安田は2014年3月14日に下鳥氏と結婚し、17年5月にブログを通じて第1子となる男児出産を報告。

今年2月23日には第2子を出産した。

下鳥氏は16年にも『週刊文春』で不倫が報じれ、その際に安田も謝罪。

下鳥氏も当時、「妻と関係者の皆様、そしてご友人の皆様、そして相手の女性には多大なご迷惑をお掛けしたことを深く反省し、お詫び申し上げます」としていた。

今回の『NEWSポストセブン』では、お相手の知人の話などを交え不倫を伝えた。

下鳥氏も同誌の取材に対し、関係も終わらせ、不倫は過去の話としている。



【日時】2020年03月26日 13:02
【ソース】ORICON STYLE
【関連掲示板】


安田 美沙子(やすだ みさこ、1982年4月21日 - )は、日本のタレント、女優であり、元グラビアアイドル。所属事務所は、株式会社アーティストハウス・ピラミッド(2019年まで)。 1982年、母親の実家がある北海道札幌市で、双子として生まれた。その後は京都府で育ち、京都府北部の大宮町(現:京丹後
33キロバイト (4,543 語) - 2020年3月10日 (火) 11:48



(出典 www.crank-in.net)








#2 [匿名さん] :2020/03/26 14:14

>>0
こんな女知らんがな


#24 [匿名さん] :2020/03/26 15:26

>>0
お前らを相手している場合じゃない。


#3 [匿名さん] :2020/03/26 14:16

安田美沙子のパンティなら生脱ぎで貰っても
いらないって拒否出来そうな俺


#12 [匿名さん] :2020/03/26 14:37

>>3
俺もだわ


#5 [匿名さん] :2020/03/26 14:17

なんで謝罪しなきゃならんの?


#6 [匿名さん] :2020/03/26 14:18

猛烈な*の俺だけど
安田美沙子が
「唾飲みたいならアーンして」
って言ってきても
拒否できると思う


#37 [匿名さん] :2020/03/26 16:34

>>6
そっちかいな( ^∀^)


#8 [匿名さん] :2020/03/26 14:20

夫婦の営み丸出しです ヤフオク ggrks


#9 [匿名さん] :2020/03/26 14:20

なんか 小倉優子とダブって見える


#10 [匿名さん] :2020/03/26 14:21

安田美沙子いいね🎶


#14 [匿名さん] :2020/03/26 14:39

贅沢な暮らしを失いたくないから別れないんだろうな
安田美沙子じゃ慰謝料や養育費もらってもタレントとしての需要がないから暮らしていけない


#15 [匿名さん] :2020/03/26 14:40

嫌いになるわ。なんで離婚せんの?


#19 [匿名さん] :2020/03/26 15:11

親友の熊田曜子とは差を開けられたくないので必死で問題解決したアピールバリバリ…
旦那もそら最初はタレントの安田美沙子を抱けて良かったんやろうけど…
必ず飽きて来るわな…
これは男として仕方がない事です!


#28 [匿名さん] :2020/03/26 15:45

>>19
優子りんも入れてあげて?


#31 [匿名さん] :2020/03/26 15:49

>>19
↑↑
以上のように女から相手されず女も抱けない中国製lovedollが彼女の*が申しております


#20 [匿名さん] :2020/03/26 15:18

ニ穴開発され浮気され、もう3Pすればいいじゃん


#22 [匿名さん] :2020/03/26 15:24

>>20
小倉優子と一緒に


#23 [匿名さん] :2020/03/26 15:25

可愛くてスタイルいいけど、脇が汚い


#32 [匿名さん] :2020/03/26 15:50

>>23
*でスタイル抜群で臍が汚いのが熊田曜子…。


#25 [匿名さん] :2020/03/26 15:43

自分もやってるから文句いわない


#26 [匿名さん] :2020/03/26 15:43

安田美沙子って芸能人在日リストに入ってたろ


#27 [匿名さん] :2020/03/26 15:44

可愛くて、スタイル良いけど


尻までビッシリ生えた剛毛には萎えた


#34 [匿名さん] :2020/03/26 15:54

>>27
噂のカールおじさん!?


#29 [匿名さん] :2020/03/26 15:47

芸能人の不倫ビジネスまだやるのか


#30 [匿名さん] :2020/03/26 15:49

インチキ京都弁


#33 [匿名さん] :2020/03/26 15:53

生理の時には尺八で抜くくらいしないとダメ嫁だよ?


#35 [匿名さん] :2020/03/26 16:16

パパは彼だけど。笑笑

離婚だな


#36 [匿名さん] :2020/03/26 16:31

京都弁の押し売りババー


#39 [匿名さん] :2020/03/26 16:43

クソクズの旦那だな
なんで別れないのか理解出来ない


#40 [匿名さん] :2020/03/26 21:44

そりゃお金を稼いでるから 安田美沙子は、結婚当初は、旦那が浮気したら即離婚とかぬかしてたけど、いざ不倫されたら、結局別れなかったカス 小倉優子みたいな、しょうもない女


#41 [匿名さん] :2020/03/26 21:45

金ね。