【安倍首相】記者会見で現金給付の意向表明

暴動が起きそうだからか?
ヒヨったのか?
まぁ、今更ご機嫌取りやっても失った信用は戻らない!(私個人は元々安倍政権を信用した事はありませんが…)
あれだけ利権を絡めた”和牛券”など強行しようとしたのだから!
世界的に笑い者ですよ!

今、国民が必要としているのは現金!!そして消費税廃止!!!

NO.8313541 2020/03/28 20:10
首相記者会見 首相、現金給付の意向表明
首相記者会見 首相、現金給付の意向表明
 安倍晋三首相は28日の記者会見で、感染が拡大している新型コロナウイルスに関する経済対策の一環として、現金による給付を行う考えを示した。

 「当面のキャッシュ(現金)がない人」など対象を限定する意向も示した。



【日時】2020年03月28日 18:30
【ソース】産経ニュース


安倍家は山口の地盤を世襲する政治家一家となる。その息子が晋三の父である安倍晋太郎である。岸信介は東条内閣総辞職後に下野して防長尊攘同志会を作った際に安倍寛と親しくなっており、その安倍寛の息子で山口中学と東大の後輩にあたる
328キロバイト (48,063 語) - 2020年3月20日 (金) 23:00



(出典 rpr.c.yimg.jp)








#24 [匿名さん] :2020/03/28 20:16

>>0
もう総理大臣辞めてください

夫婦で国の金を私物化するのも辞めてください


#91 [匿名さん] :2020/03/28 20:24

>>0
外出自粛で普段よりも爆サイが賑わう現象


#1 [匿名さん] :2020/03/28 20:10

バラマキ止めろ!


#2 [匿名さん] :2020/03/28 20:10

一人30万か


#4 [匿名さん] :2020/03/28 20:12

対象者を今まで税金まともに払った人だけにして


#5 [匿名さん] :2020/03/28 20:13

まともに払えねーんだよ


#6 [匿名さん] :2020/03/28 20:13

現金が無い人とはどうわかるの?収入?


#7 [匿名さん] :2020/03/28 20:13

まず、国会議員を始めに公務員の給与を引き下げます


#8 [匿名さん] :2020/03/28 20:13

安倍昭恵の森友問題と花見問題を消したかった会見
俺頑張ってますアピール会見いらねーんだよ

はっきり言って無駄な会見だったのは分かる!!


#9 [匿名さん] :2020/03/28 20:13

決断力ない下痢p総理


#10 [匿名さん] :2020/03/28 20:13

お前らこんな奴にまだ期待してるの?


#11 [匿名さん] :2020/03/28 20:13

当面のキャッシュがない人ほど特定するのが手間な選別はないのにアホすぎだろ!
まさか自己申告だけで?
それとも源泉のない人は放置?


#12 [匿名さん] :2020/03/28 20:14

詐欺の親玉


#13 [匿名さん] :2020/03/28 20:14

パチ屋の感染は隠蔽


#14 [匿名さん] :2020/03/28 20:14

病気休業もくれるのかな?臨時の生活保護


#40 [匿名さん] :2020/03/28 20:18

>>14
診断書や口座の証明書など出さなきゃいけないだろうね。
でも診断書って有料w

俺なんか医者のお墨付きで就職無理と言われてるけど、障害等級は5級しかないんだよね。
脊椎の病気で上半身はまともに動かないのにさ。

源泉徴収票ない人って証明できないからダメとか言われそうだよね


#15 [匿名さん] :2020/03/28 20:14

時限付きで良いから消費税廃止もやれや下痢


#16 [匿名さん] :2020/03/28 20:14

ブラックマンデー確実 アホだわこの人


#18 [匿名さん] :2020/03/28 20:14

俺はお薬買うわ


#19 [匿名さん] :2020/03/28 20:15

一律月10万半年続けたら自民党に票入れる


#20 [匿名さん] :2020/03/28 20:15

こういう時こそ身を切る改革じゃねーのかよ!!


#21 [匿名さん] :2020/03/28 20:16

当面キャッシュのない(株に思い切りつぎ込んでる)金持ちには支給するらしい


#23 [匿名さん] :2020/03/28 20:16

対象者は税金も滞納するような奴になるのだろうか?


#25 [匿名さん] :2020/03/28 20:16

お前の*嫁をポアしろ


#26 [匿名さん] :2020/03/28 20:16

台詞シナリオでしか動かないクソ、


#27 [匿名さん] :2020/03/28 20:16

数激減さして貧乏人に手厚く給付? 働く気無くすわ


#29 [匿名さん] :2020/03/28 20:16

身を切る改革は何処へ??


#31 [匿名さん] :2020/03/28 20:16

議員、公務員には配るなよ!


#32 [匿名さん] :2020/03/28 20:17

日雇いの人はどうすんねん証明が難しいわ


#33 [匿名さん] :2020/03/28 20:17

さっさと決めて
さっさと配れ


#34 [匿名さん] :2020/03/28 20:17

長期ゲリラ


#35 [匿名さん] :2020/03/28 20:17

お肉券ですかお魚券ですか


#37 [匿名さん] :2020/03/28 20:17

金をバラ蒔いてどうするんだ?
それは『策』が無いってことの裏返しだろ(笑)


#38 [匿名さん] :2020/03/28 20:17

🐯🐲


#41 [匿名さん] :2020/03/28 20:18

この期に及んで、まだ出し渋るのか

一律いくらで出せばいいじゃん


#43 [匿名さん] :2020/03/28 20:18

貯金10万以上ある国民お肉券お魚券
貯金10万以下の国民は現金給付
これでいいじゃん



生活保護受給者


#44 [匿名さん] :2020/03/28 20:19

俺の分は困ってる人に
あげてくれ!マジで


#47 [匿名さん] :2020/03/28 20:19

政党助成金を財源に。


#50 [匿名さん] :2020/03/28 20:19

キャッシュがない人をどうやって把握するんだろ?


#51 [匿名さん] :2020/03/28 20:20

年金もらってる人
公務員、高収入者は除外だよな?


#55 [匿名さん] :2020/03/28 20:20

どうせ年収200万とか300万とか限定だろ…

それ以上に稼いでる奴は税金納めてても今回何もないだろ…


#56 [匿名さん] :2020/03/28 20:21

五輪利権のために国民をコロナパンデミックに陥れ
利権が先送りになった途端に危機感を語り出し
オノレの罪を有耶無耶にする詐欺師の安倍


#60 [匿名さん] :2020/03/28 20:21

サヨナラ 日本


#61 [匿名さん] :2020/03/28 20:21

現金給付しても消費税分ですぐ消えるだろが


#62 [匿名さん] :2020/03/28 20:21

千葉の障害者施設で57人感染だってよ


#66 [匿名さん] :2020/03/28 20:22

俺の分は母子家庭にあげてくれ


#67 [匿名さん] :2020/03/28 20:22

昭和の予言?


#70 [匿名さん] :2020/03/28 20:22

絶対減税しない*連中


#71 [匿名さん] :2020/03/28 20:22

なぜ消費税を廃止にしない!


#82 [匿名さん] :2020/03/28 20:23

>>71
役人がさせるわけないだろ


#74 [匿名さん] :2020/03/28 20:22

現金よりも、マスク百枚給付してほしいです😷


#75 [匿名さん] :2020/03/28 20:22

どうでも良いわ!*悪党👾


#76 [匿名さん] :2020/03/28 20:22

リスクがあるヤツもないヤツも
金があるヤツもないヤツも関係ないわ
結局は選挙対策だわ


#77 [匿名さん] :2020/03/28 20:22

多くの人が期待外れで支持率アップにはつながりそうもないな。

まあ、支持率アップが目的じゃないから構わないんだろうけど。


#81 [匿名さん] :2020/03/28 20:23

安倍晋三は、消費税3%に下げろ。
給付しても意味がない。
消費税下げろクズ安倍。


#84 [匿名さん] :2020/03/28 20:23

コロナ終わるまで消費税廃止にして


#85 [匿名さん] :2020/03/28 20:23

消費税減税には消極的…セットでやらないと意味なし…


#86 [匿名さん] :2020/03/28 20:23

数を極めると安倍になる


#88 [匿名さん] :2020/03/28 20:23

個人責任 個人責任 個人責任 

コロナウイルス個人責任なんて、日本ぐらいなんだけど・・・・・


どこの後進国  ジャポンw


#99 [匿名さん] :2020/03/28 20:25

>>88
残念でした

この国は、もう日本じゃなく安倍ランドだから

安倍ランドは、法の上に安倍が君臨する国だから


#89 [匿名さん] :2020/03/28 20:24

赤木さんを還せ安部昭江安倍晋三


#94 [匿名さん] :2020/03/28 20:24

現金給付と消費税減税セットでやれよ
そうすりゃ消費にまわるからよ
ちゅうか貯蓄に回せる余力ねえわ
NHK職員くらい給料あれば違うだろうけどな


#95 [匿名さん] :2020/03/28 20:24

マジで恥だわこの国


#96 [匿名さん] :2020/03/28 20:24

金ばらまいて嫁が花見してたのを帳消しにしたいだけ。


#97 [匿名さん] :2020/03/28 20:25

何故、悪党アベ蚤やプレデターアキエは
感染しないんだ?

やはり、己らだけの数のワクチンか薬を入手しているのか?