【高田延彦】安倍首相の布マスク2枚配布報道に「ジョークじゃないよね?」

トンデモ首相!
口を開けば嘘ばかり!
奇しくも、四月一日エイプリルフールにだけ「マスク2枚配布」という本当の事を言う首相!
もう失笑を通り越して怒りの感情しか出てこない!

因みに、ネット上からご意見出来るのですが、苦情が殺到して一時期繋がらない状況になっていました(笑)

NO.8326612 2020/04/02 17:43
安倍首相の布マスク2枚配布報道 高田延彦「ジョークじゃないよね?」
安倍首相の布マスク2枚配布報道 高田延彦「ジョークじゃないよね?」
元格闘家でタレントの高田延彦氏が1日、ツイッターを更新。

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、安倍晋三首相が全国5000万余りの全世帯に布マスク2枚ずつを配布すると報じた記事に反応し、「大風呂敷拡げてマスク2枚?」と疑問を投げかけた。

再来週以降、感染者の多い都道府県から配布する方針とされているが、高田氏は「まさかのエイプリルフールジョークじゃないよね?ゼロよりマシだけど2枚ってさ!」と繰り返した。

ネットでは「税金、労力の無駄」、「現金給付を進めて」、「6億枚はどこいった」など批判的な声が噴出している。



【日時】2020年04月01日 21:46
【ソース】デイリースポーツ
【関連掲示板】


髙田 延彦(たかだ のぶひこ、1962年4月12日 - )は、日本の男性元プロレスラー、総合格闘家、タレント、実業家。本名及び旧リングネームは髙田 伸彦(たかだ のぶひこ)。神奈川県横浜市泉区(旧:戸塚区)出身。血液型はA型[要出典]。 レスリングと格闘技の道場「高田
33キロバイト (3,943 語) - 2020年3月18日 (水) 14:38



(出典 hochi.news)








#72 [匿名さん] :2020/04/02 18:01

>>0

安倍に一言


#1 [匿名さん] :2020/04/02 17:44

あべえええええええええええええええええええええええええ


#2 [匿名さん] :2020/04/02 17:44

このマスク業者から、なんぼ献金もらったん?

まさか地元山口の業者じゃないよね?


#3 [匿名さん] :2020/04/02 17:45

無能無策安倍晋三


#4 [匿名さん] :2020/04/02 17:45

┐(´д`)┌


#5 [匿名さん] :2020/04/02 17:46

高田はバカ? マスクだけじゃないだろ? 今から国民に色んな政策してくれるだろ
コイツ朝鮮人だろ?高田って名前からして


#12 [匿名さん] :2020/04/02 17:48

>>5安倍サポ


#6 [匿名さん] :2020/04/02 17:46

安部もトランプのようにTwitter始めろ。
そしたら国民の生の声が届くだろ。


#8 [匿名さん] :2020/04/02 17:46

安倍首相言わないかなぁ?
文句ある奴出て来いや〜〜。


#10 [匿名さん] :2020/04/02 17:47

安倍を代えないとますます大変な事態になるぞ


#18 [匿名さん] :2020/04/02 17:49

>>10
それな


#14 [匿名さん] :2020/04/02 17:49

年金溶かしまくって株価これか?


#15 [匿名さん] :2020/04/02 17:49

もう自民党には票入れない


#16 [匿名さん] :2020/04/02 17:49

1枚一円としたら普通の社会人の生涯賃金だね!
だからクソみたいな政策で自腹を肥やせるから議員は止められんのだよ


#49 [匿名さん] :2020/04/02 17:57

>>16
200円だって


#76 [匿名さん] :2020/04/02 18:02

>>49
その200円マスク配るのに200億かかるって
もう一掃のこと何もしないで頂きたい


#17 [匿名さん] :2020/04/02 17:49

マスク二枚でもありがたく貰うけどね^^


#24 [匿名さん] :2020/04/02 17:52

麻生と安倍舐めてんだろ


#25 [匿名さん] :2020/04/02 17:52

1人2枚ではなく1住所に対し2枚なんですよ(笑)
分かります??大家族は順番待ちなわけ


#29 [匿名さん] :2020/04/02 17:53

>>25
そだね。


#26 [匿名さん] :2020/04/02 17:53

マスク配布?
正気の沙汰ではないな。


#27 [匿名さん] :2020/04/02 17:53

お魚券
お肉券
さすがに無くなったんだよな(笑)
日本政府しっかりしろ他国から笑われてるぞ!


#28 [匿名さん] :2020/04/02 17:53

悪夢の安倍政権


#30 [匿名さん] :2020/04/02 17:54

たしかに小出しの政策の度に働かされる国民の労力がもったいない。
こんなんはいいからまとめて現金給付が一番。
月に一回で済むし。
とりあえず他の先進諸国を見習え。
アメリカもイギリスも子供にまで現金給付だぞ。


#31 [匿名さん] :2020/04/02 17:54

マスク来ても燃えるゴミの日に出す
タダのゴミ屑送ってくるな


#32 [匿名さん] :2020/04/02 17:55

マスク二枚配るのに
200億かかるんだってよ


#33 [匿名さん] :2020/04/02 17:55

もうこの政権はダメだ


#34 [匿名さん] :2020/04/02 17:55

お前らが総理だったらマスク二枚なんて配布するか?
そんな無駄な事するならメーカーが作ったマスクを店頭で販売しろ


#35 [匿名さん] :2020/04/02 17:55

全く意味の無いマスク勝手に送ってくんなや。
ゴミが増えるだけ。


#36 [匿名さん] :2020/04/02 17:55

東京都どーなってんだよ、💦


#37 [匿名さん] :2020/04/02 17:56

多分マスクを1枚持っていけば1万円と交換してくれるんだよ


#39 [匿名さん] :2020/04/02 17:56

俺がこの前まで薬局で買ってたマスクは60枚入りで498円だった

菅の発表では、このマスクの経費は1枚200円・・・

50枚でちょうど1万円

あれ?政府はぼったくりマスク転売を規制したはずでは?

マスク購入の原資は税金なんですが?


#42 [匿名さん] :2020/04/02 17:56

マスク2枚配布決めた奴!
出てこいやー!


#43 [匿名さん] :2020/04/02 17:57

パチヤも閉鎖してくれ


#44 [匿名さん] :2020/04/02 17:57

高田総統 > 安倍総理


#45 [匿名さん] :2020/04/02 17:57

政府は出す出す詐欺だよ。もう絶対自民党には投票しない


#46 [匿名さん] :2020/04/02 17:57

布マスク自体がゴミだからな


#47 [匿名さん] :2020/04/02 17:57

コロナさま。どうか安倍晋三をやっちゃってください。


#68 [匿名さん] :2020/04/02 18:00

>>47

激しく同意!


#48 [匿名さん] :2020/04/02 17:57

支援で中国や他の国からタダでもらった粗悪な布マスクを給付?安倍晋三飯ウマ 4ねよ


#50 [匿名さん] :2020/04/02 17:57

マスク2枚より、万札2枚


#51 [匿名さん] :2020/04/02 17:57

ポスト投函なら
ぱくられそうだな(笑)


#57 [匿名さん] :2020/04/02 17:58

>>51
あんなスカスカのマスクはゴミ


#62 [匿名さん] :2020/04/02 17:59

>>51
ぶっちゃけいらねーだろ、布マスクなんてw


#53 [匿名さん] :2020/04/02 17:58

あの陳腐なマスクが極めて有効だど?
誰が言ったか知らないけれど
そいつを即刻クビにしろ


#55 [匿名さん] :2020/04/02 17:58

不足傾向先ずは医療現場、患者、医者
病院関係など、優先なんじゃないか


#66 [匿名さん] :2020/04/02 18:00

>>55
だろ?あのマスクで何をどうするの?
ゴミやん。


#59 [匿名さん] :2020/04/02 17:59

これまでなにもしないで引っ張って、その挙句がマスク2枚ですまそうってのか?
アホ過ぎだろ、
税金なんて、どっちみち国民から巻きあげたあぶく銭なんだよ、
こういうときに大盤振る舞いしなくて、いつするんだ、
ふざけるな、安倍


#60 [匿名さん] :2020/04/02 17:59

マスク総理、出てこいや!


#67 [匿名さん] :2020/04/02 18:00

>>60
給食のオジサンと呼んでください


#83 [匿名さん] :2020/04/02 18:03

>>67
次は白い長靴を支給されますな


#61 [匿名さん] :2020/04/02 17:59

小学生でも言わないよマスク2枚w✌


#63 [匿名さん] :2020/04/02 17:59

マスク2枚って話になった時点で誰もおかしいとは思わなかったのかな?
これ幼稚園児でも ん?って思うよね


#64 [匿名さん] :2020/04/02 17:59

以前、100均で買った30枚入りのマスクがまだ5箱あります。


#65 [匿名さん] :2020/04/02 18:00


安倍マジで言ってんのか?


#69 [匿名さん] :2020/04/02 18:00

安倍晋三へ


#70 [匿名さん] :2020/04/02 18:01

高田「安倍、出てこいやー!」


#74 [匿名さん] :2020/04/02 18:01

アッハッハッハ…えっ?!


#75 [匿名さん] :2020/04/02 18:01

受け取り拒否すればいいやん


#84 [匿名さん] :2020/04/02 18:03

>>75リアルに総理官邸宛に着払いで送りつける奴いるだろうね


#77 [匿名さん] :2020/04/02 18:02

エイプリルフウゥゥーーール!


#90 [匿名さん] :2020/04/02 18:04

>>77
なら即刻クビだろ(笑)冗談にとれると思っている安倍の思考が既に危ないわな。


#80 [匿名さん] :2020/04/02 18:02

日本沈没!?


#85 [匿名さん] :2020/04/02 18:04

頭から腐ってると言われた人間が
総理大臣なんだもんw


#86 [匿名さん] :2020/04/02 18:04

いつから安倍はテレビショッピングの司会になったんだ?


#87 [匿名さん] :2020/04/02 18:04

志村に配ってやれよ!!


#97 [匿名さん] :2020/04/02 18:05

>>87
志村の実兄の前で同じ事を言える?


#88 [匿名さん] :2020/04/02 18:04

布マスクを洗うのに手間がかかるのに高齢者の方は洗う事が出来ない人が多いと思うし批判されるわな😓


#89 [匿名さん] :2020/04/02 18:04

頼むからコロナで自民党滅びて


#94 [匿名さん] :2020/04/02 18:05

もう、感染がトレンド。
感染しない人は時代遅れになるんだよ。


#95 [匿名さん] :2020/04/02 18:05

布マスクもありがたくちょーだいするし
現金給付も絶対貰いたい!!


#96 [匿名さん] :2020/04/02 18:05

これだけ対策引っ張ってマスク2枚ですか?

誰が考えたんだ そいつの名前公表しろ。


#98 [匿名さん] :2020/04/02 18:05

マスク二枚でなんとかしろと?
無収入になった人にはマスク二枚でどうしろと?
マスクを死装束の新しいにするヤツみたいにしろと?
国民をマジで*にかかってる?