【小泉今日子さん】「国会中継見てます」審議言及

断固、検察庁法改正案反対!!!

NO.8482256 2020/05/17 03:09
法案反対の小泉今日子「国会中継見てます」審議言及
法案反対の小泉今日子「国会中継見てます」審議言及
女優の小泉今日子(54)は15日、自身が代表を務める制作会社「明後日」のツイッターで、この日衆院内閣委員会で行われた、検察官の定年延長を含む国家公務員法改正案の審議について言及した。

「国会中継見てます」と書き込み、インターネット中継された審議の様子を、生ウオッチしていることを報告。

国会中継の動画を引用し、「これです→」とも記し、質疑の行方に注目していることをにじませた。

小泉は、かねて法案に反対する意向を示しており、10日には「#検察庁法改正案に抗議します」を連続して投稿。

著名人らに拡大する反対行動を象徴するような動きをみせている。



【日時】2020年05月15日 20:52
【ソース】日刊スポーツ


小泉 今日子(こいずみ きょうこ、1966年2月4日 - )は、日本の女優、歌手、80年代アイドル。制作事務所「株式会社明後日」代表取締役。身長153cm。血液型O型。アイドルとしては松田聖子と中森明菜の2強に続いた存在であり、歌手としては筒美京平や馬飼野康二の作曲した作品でヒットを連発した。KYO
100キロバイト (9,603 語) - 2020年4月12日 (日) 02:03



(出典 amd.c.yimg.jp)








#1 [匿名さん] :2020/05/17 03:10

みんな大嫌い安部チョン


#2 [匿名さん] :2020/05/17 03:13

>>1
禿同。キョンキョンは国会中継を観てる猛者!失言や暴言、能無しも見てきての発言


#3 [匿名さん] :2020/05/17 03:14

安倍サポを撃退しました。


#4 [匿名さん] :2020/05/17 03:16

国民投票で採決したら完全に否決されるわな


#5 [匿名さん] :2020/05/17 03:19

>>4
それや、ネット投票にしたらいい。高齢者がネットに疎いからとかはいいわけ。改竄とかあるかもしれんから、まだ採用は難しいだけじゃないか? 期日前と変わらんし、サイバー警察がしっかりしてたら問題ないやろ?


#7 [匿名さん] :2020/05/17 03:20

安倍サポは、安倍が日本をあからさまに良くした政策を述べよ


#10 [匿名さん] :2020/05/17 03:22

チョンチョンてヤンキーやったんやろ?デビュー当時にフリフリの衣装を着なきゃいけなかったのが、めっちゃ恥ずかしかったといつだったか話してたけど、ヤンキーて旭日旗や日章旗を振り回してウンコ座りするやんね?いつからパヨクになったん?


#13 [匿名さん] :2020/05/17 03:24

>>10
右翼と左翼にヤンキー関係ないし、フリフリとかもなも*、万年女日照り


#14 [匿名さん] :2020/05/17 03:25

きゃりーやキョンキョンが一般人より素晴らしい


#16 [匿名さん] :2020/05/17 03:28

小泉今日子氏あなたは頭から賢いです。
本当にアベのが卑怯な悪政を止めて健全な野党に健全な政府に変えて貰いたい利根がい頑張っています。
ネトウヨに脅迫されても立ち向かう姿に日本国民さを関東して涙流して応援しています。
ただネトウヨは危険です。
身辺敬語は従文に願いします。
抗議ツイートしてくださって一流芸能人界のみなさんも従文に気をつけてください。
正しい日本のひかりでせ。
アベやアソウを倒し、世界から一目置かれる日本人を目指しょうじゃありませんか!国民!


#59 [匿名さん] :2020/05/17 05:01

>>16
お前、日本人じゃないやろ?


#19 [匿名さん] :2020/05/17 03:28

国会で学園天国歌ってやれ


#29 [匿名さん] :2020/05/17 03:41

小泉議員


#31 [匿名さん] :2020/05/17 03:47

キョンキョン!その辺のおばさんに比べたらまた、可愛い!流石永遠のアイドル!


#36 [匿名さん] :2020/05/17 04:11

結局不倫略奪って不道徳なことをした人間が真っ当なことを言っても誰も支持しない

もっと日陰でおとなしくしてろよな


#38 [匿名さん] :2020/05/17 04:23

>>36
桜を見る会や黒川延長もな


#39 [匿名さん] :2020/05/17 04:24

>>36
安倍は不道徳じゃなく、違法


#41 [高杉晋作] :2020/05/17 04:32

バカな芸能人を巻き込んで反対勢力を拡大しようとしている黒幕は誰か?相変わらずバカな立憲民主党かな?


#48 [匿名さん] :2020/05/17 04:52

>>41
根回ししてる黒幕とか50代の人にいるわけない、お前は恥ずかしくないのか? 勝手な妄想


#50 [匿名さん] :2020/05/17 04:53

>>41
*した山口記者の黒幕っているの?


#45 [匿名さん] :2020/05/17 04:47

でもやっぱり安倍は*


#63 [匿名さん] :2020/05/17 05:08

なにいってんのかわからないけど普通にかわいい


#65 [匿名さん] :2020/05/17 05:11

小泉今日子さんは、ホ当に怒ってますね
嫌がらせやパワハラ脅迫イタズラと散々アベサポーターにされても立ち向かう姿に日本人国民は涙背筋伸びました
枝野次総理や蓮舫福総理、福山観望超、志位総理とまともな政治になるよう小泉今日子さんわ筆頭に高田延彦さんなど一流芸能人界の人達が響きます
我々日本人国民は傷つける好きなアベサポーターから一流芸能人界の人達を守らなければならないませツ。
世界から見て正しい日本を取り戻し為に一流芸能人界の人達なアベを倒し発言をどんどんしてもらいたいつぁすぬ、
イルボ


#71 [匿名さん] :2020/05/17 05:18

黒川延長は弘務の為です。by 森法務省


#75 [匿名さん] :2020/05/17 05:22

とりあえず高給取りのゲーノー人の定年制を作ろうか。


#77 [匿名さん] :2020/05/17 05:23

>>75
議員や官僚に公務員からな


#76 [匿名さん] :2020/05/17 05:22

キュンキュンするわ


#78 [匿名さん] :2020/05/17 05:24

キョンキョン最高!安倍サポなんも言えねー


#82 [匿名さん] :2020/05/17 05:33

無視される安倍サポ🤣


#83 [匿名さん] :2020/05/17 05:34

国会中継は生放送大衆演劇 
ワイドショーに飽きたら国会中継。


#88 [匿名さん] :2020/05/17 05:44

K2は議員狙ってる?


#89 [匿名さん] :2020/05/17 05:47

>>88
三原とバトル?


#93 [匿名さん] :2020/05/17 06:12

三原議員みたくなるかな〜