【高松市】バイト女性を丸刈りに…店長逮捕

立派な脅迫罪・暴行罪ですね。

NO.8500786 2020/05/22 13:52
バイト女性丸刈り容疑 店長逮捕
バイト女性丸刈り容疑 店長逮捕
弁当に髪の毛が入っていると客から苦情を受けたアルバイトの女性に腹を立て、店内でこの女性を丸刈りにしたとして、高松市の弁当販売店に勤める女2人が暴行などの疑いで21日警察に逮捕されました。

逮捕されたのは、高松市の弁当販売店の店員、河野裕子容疑者(35)とこの店の店長を務める中條久美子容疑者(53)の2人です。

警察によりますと、2人は客から弁当の中に髪の毛が入っていたと苦情を受けた24歳のアルバイトの女性に腹を立て、4月、河野容疑者が無料通信アプリで女性の電話に「髪切れ言われたらはいだけいうとけ」「おどれいうこときかんのか」などと送信した上で店内で女性の頭を押さえつけてハサミで丸刈りにした暴行や脅迫の疑いが持たれています。

また、中條容疑者も河野容疑者と共謀して先月、店内で女性を「坊主にしな」などと脅したうえ丸刈りにした疑いが持たれています。

警察の調べに対して、河野容疑者は容疑を認め、中條容疑者は「脅迫の内容は知らず、暴行の現場は見ていない」と容疑を否認しているということです。



【日時】2020年05月21日 22:46
【ソース】NHK








#48 [匿名さん] :2020/05/22 14:05

>>0
丸刈り弁当屋in高松 へ!


#2 [匿名さん] :2020/05/22 13:53

ハゲとるやないかい!


#3 [匿名さん] :2020/05/22 13:54

押さえつけ丸刈り

万力か何か?逃げろよド阿呆


#4 [匿名さん] :2020/05/22 13:54

千鳥?


#5 [匿名さん] :2020/05/22 13:54

出たおんな同士のハラスメント
凶悪


#7 [匿名さん] :2020/05/22 13:55

他にも対処法があるだろうに


#8 [匿名さん] :2020/05/22 13:55

ムショで丸刈り決定!


#10 [匿名さん] :2020/05/22 13:56

峯岸みなみはどーなるんや⁉️🤣


#11 [匿名さん] :2020/05/22 13:57

熟年ヤンママ臭がプンプンする


#12 [匿名さん] :2020/05/22 13:57

示談するなら示談金いくら取る❗皆さん!


#35 [匿名さん] :2020/05/22 14:01

>>12
髪が元通りになるまで外に出られないから1年分の給料と、外に出られないことによる弊害などなど
それと精神的苦痛

500万円くらいかな。


#65 [匿名さん] :2020/05/22 14:13

>>35
女性だから
それなりの長さになるには
もっとかかるかな

人間の毛髪は
10日で平均7ミリメートル伸びるらしい

伸びるだけなら一年で25?だけど
切り揃えたりとか
手入れしたら
人前に出られるにはけっこうかかりそう


#13 [匿名さん] :2020/05/22 13:57

短い毛が入るだけ
脱毛しないと


#14 [匿名さん] :2020/05/22 13:58

いやいっそ*剃って*に


#15 [匿名さん] :2020/05/22 13:58

バイト女性は可愛かったんだろうね。


#18 [匿名さん] :2020/05/22 13:58

とんでもない奴らがいるな


#20 [匿名さん] :2020/05/22 13:58

まつげや眉毛も丸刈りで


#24 [匿名さん] :2020/05/22 13:59

こりゃ店なくなるな。よかったよかった。


#25 [匿名さん] :2020/05/22 14:00

店内で散髪したらよけいに混入するだろ


#26 [匿名さん] :2020/05/22 14:00

女は天使のような存在じゃなかったのか


#28 [匿名さん] :2020/05/22 14:00

時期が時期だけにこの店は速攻潰れそうだな


#29 [匿名さん] :2020/05/22 14:00

こういうのが最終的に
介護施設の現場に流れる
迷惑


#30 [匿名さん] :2020/05/22 14:00

本当に入ってたかわからんよな😂


#32 [匿名さん] :2020/05/22 14:01

髪の毛くらいでクレーム入れる奴も相当なクズだな!


#40 [匿名さん] :2020/05/22 14:03

>>32
それは普通だぞ。髪切れまで言ったらアレだが。


#36 [匿名さん] :2020/05/22 14:01

500万円コース決定!


#37 [匿名さん] :2020/05/22 14:02

おどれ

広島のヤンキーが高松でおいたしてんのか?


#38 [匿名さん] :2020/05/22 14:02

何処の弁当屋だ?


#39 [匿名さん] :2020/05/22 14:03

やっていいことと悪いことの判断もつかない駄目な人間が増えてるね
教育課程の見直し検討しないと国の未来は無いよ


#41 [匿名さん] :2020/05/22 14:04

すげー。
保健所の指導もかなり厳しかったんかな?


#42 [匿名さん] :2020/05/22 14:04

元の長さがわからんが3年以上は伸びるのにかかるだろう
こりゃ賠償請求凄い額になるよ


#44 [匿名さん] :2020/05/22 14:04

出家しようか


#46 [匿名さん] :2020/05/22 14:05

とりあえずその髪の毛DNA鑑定だろ


#50 [匿名さん] :2020/05/22 14:06

この写真は大吾??


#54 [匿名さん] :2020/05/22 14:08

>>50
ダイゴはもっと貧乏臭え坊主や😂


#51 [匿名さん] :2020/05/22 14:07

こんな店絶対自転車操業だろ。よって潰れる。慰謝料も払わないかん。*だねー✨


#52 [匿名さん] :2020/05/22 14:07

髪はヤベーよ!😂
坊主にしな!坊主に!😂


#53 [匿名さん] :2020/05/22 14:07

捕まって弁当持ちになる


#55 [匿名さん] :2020/05/22 14:08

24のオナゴなら坊主でもかまへん ワイがもらたるわ


#57 [匿名さん] :2020/05/22 14:09

高松市のどこの弁当やなん?


#58 [匿名さん] :2020/05/22 14:10

( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚ぷはぁ


#59 [匿名さん] :2020/05/22 14:10

苦情の電話受けただけで 丸坊主 意味わからん かわいそう


#60 [匿名さん] :2020/05/22 14:11

香川の民度の低さがバレた


#61 [匿名さん] :2020/05/22 14:11

丸刈りの女いいよね。


#68 [匿名さん] :2020/05/22 14:14

いまの若者には期待してたのだがな


#69 [匿名さん] :2020/05/22 14:14

男なら坊主にしていいけど女はいかん
慰謝料いくらになるかな


#74 [匿名さん] :2020/05/22 14:15

その電話でクレーム入れた男が悪い!😂


#77 [匿名さん] :2020/05/22 14:19

逮捕された2人も丸刈りにすれば「丸く」収まる、なんてね!


#86 [匿名さん] :2020/05/22 14:22

>>77
そうね


#82 [匿名さん] :2020/05/22 14:21

コロナ問題もだが四国って時代錯誤な閉鎖的な感じるすな?


#84 [匿名さん] :2020/05/22 14:21

被害者が美人かどうかがとても気になる😂


#85 [匿名さん] :2020/05/22 14:22

丸刈りをしたことはアカン。
でも、それだけクレーマーが増えてきたからな。
そのうち、リアル店舗が無くなるかもww


#88 [匿名さん] :2020/05/22 14:22

さすが香川


#89 [匿名さん] :2020/05/22 14:22

その毛くれ!植毛する


#92 [匿名さん] :2020/05/22 14:23

香川も民度が低いんだな・・・

けど弁当でよかったよ。これがうどんだったら血相変えてクレームつけるだろうね!爆笑