【ホットドッグ早食い】日本人女性が7連覇!

このご時世に、非常に明るいニュースですね!

しかし、ヘイトと下ネタと誹謗中傷塗れで残せるコメントが非常に少ない!(怒)
日本人のモラルはどこへやら・・・

NO.8635517 2020/07/05 17:15
ホットドッグ早食い、日本人女性が7連覇 記録も更新
ホットドッグ早食い、日本人女性が7連覇 記録も更新
米独立記念日の4日、毎年恒例のホットドッグの早食い大会がニューヨークであった。

選ばれた5人が参加した女性部門では、ラスベガス在住の須藤美貴さん(34)が10分間で48・5個をたいらげ、7連覇と新記録を達成した。

1916年から続く恒例のイベント。

例年、屋外で多くの市民を魅了してきたが、今年は新型コロナウイルスの感染を避けるために屋内で無観客開催。

主催者側はマスクを着け、選手同士の距離は空けた上でアクリル板を設置した。

須藤さんは右手でソーセージだけを2本同時に食べつつ、左手でバンズを水に浸して口が空いたら放り込むスタイルで、序盤から他の選手を圧倒。

3年前の自己ベスト(41個)を塗り替え、12・4秒に1個という驚異的な記録を刻んだ。

イベントはテレビ中継され、須藤さんはインタビューに「競争相手が私の名前を叫んでくれて励みになった。みんなに生で見てほしかったけど、リビングルームから応援してくれて感謝しています」と語った。

男性部門では、ジョーイ・チェスナットさん(36)が75個を食べて5年連続の優勝。

従来の世界記録も1個塗り替えた。

チェスナットさんは2007年からの14大会で、これが13回目の優勝となった。

(ニューヨーク=藤原学思)



【日時】2020年07月05日 05:31
【ソース】朝日新聞
【関連掲示板】



(出典 iroirog.info)








#60 [匿名さん] :2020/07/05 18:27

>>0
おめでとう!
いかつい笑顔が素敵だな


#83 [匿名さん] :2020/07/05 18:46

>>0
いい笑顔だ


#93 [匿名さん] :2020/07/05 19:08

>>0
おめでとう!来年は観に行きます!


#1 [匿名さん] :2020/07/05 17:17

日本人女性…?


#2 [匿名さん] :2020/07/05 17:18

バービー?


#5 [匿名さん] :2020/07/05 17:19

大阪なおみ系か?


#8 [匿名さん] :2020/07/05 17:20

え?この人日本人なの?


#10 [匿名さん] :2020/07/05 17:22

バービーソックリと思ったのは俺だけか😅


#16 [匿名さん] :2020/07/05 17:25

何か生きる上で役立つのか?


#22 [匿名さん] :2020/07/05 17:26

>>16
仕事だろ


#20 [匿名さん] :2020/07/05 17:25

夜道歩いてて前から来たら大声出るとおもう


#27 [フードファイター] :2020/07/05 17:28

邪道食いはやめろー‼


#29 [匿名さん] :2020/07/05 17:29

食糧危機って言葉知らないのか?
飢餓で苦しむ子供たちのこと、どう思ってるのだろう


#32 [雪ん子ちゃん] :2020/07/05 17:32

病気になるよ?

昔、大食い選手権に出場していた女性の方で、
糖尿病になった方もいるみたいだから。(*''*)


#34 [雪ん子ちゃん] :2020/07/05 17:34

あと確か、
もえあずも、
ドクターストップ掛かったはず。(*''*)


#35 [匿名さん] :2020/07/05 17:34

残念ながら日本で早食いの放送は御法度。
せっかく日本人が優勝したのになんて世の中だ


#55 [匿名さん] :2020/07/05 18:11

>>35
危険とか以前に恥ずべきことだから。
食べ物は競技や遊びの道具ではない。
感謝して大事にいただくもの。


#37 [匿名さん] :2020/07/05 17:35

日本では綺麗に食べる大食いがウケる


#38 [匿名さん] :2020/07/05 17:36

10分で48個か

なかなかやるな

ピザーラのラージサイズを2分50秒で完食する俺とどっちが強いかな


#41 [雪ん子ちゃん] :2020/07/05 17:40

早食い選手権って、
早食い+大食いが当たり前になっているから、
わたしみたいな遅食いの人は端から不利なのよね。(*''*)


#44 [匿名さん] :2020/07/05 17:42

ココイチの10辛を水無しで食べる俺の方がすげぇよw


#49 [匿名さん] :2020/07/05 18:01

咀嚼に疲労を感じなそうなしっかりした骨格の下アゴ骨で競技に向いてそう。


#54 [匿名さん] :2020/07/05 18:08

これ日本でやったら世界中からボロカス言われるんだろうな


#59 [匿名さん] :2020/07/05 18:25

>>54
世界は言わない
日本のクレーマーだけ


#56 [匿名さん] :2020/07/05 18:16

ビジュアル大事だね


#57 [匿名さん] :2020/07/05 18:22

こんなご時世めでたい話なんだから褒めるべきだろ。
地元民相手にアウェイの状態で、コロナ環境も踏まえてな。


#63 [匿名さん] :2020/07/05 18:28

優勝賞金高そう。


#64 [匿名さん] :2020/07/05 18:28

小林尊は?


#66 [匿名さん] :2020/07/05 18:29

>>64
バリバリ現役です


#88 [匿名さん] :2020/07/05 18:56

>>66
まだやってるんだ?


#65 [匿名さん] :2020/07/05 18:29

賞金出るの?


#68 [匿名さん] :2020/07/05 18:30

>>65
それが仕事だから


#69 [匿名さん] :2020/07/05 18:31

日本人?


#70 [匿名さん] :2020/07/05 18:31

>>69
ハーフだよ


#71 [匿名さん] :2020/07/05 18:32

ワンコそばや餅やおにぎりの早食いやら大食いで
若い死人が出てる日本じゃ無理な競技


#74 [匿名さん] :2020/07/05 18:38

MAX鈴木の知名度がイマイチなのはなぜだろう


#75 [匿名さん] :2020/07/05 18:38

7連覇してる割には知らん情報やな


#81 [匿名さん] :2020/07/05 18:45

>>75
マネして小学生が給食早食いで*でから
日本で早食い放送は自粛されてますから
ただの大食いが主流になりました


#77 [匿名さん] :2020/07/05 18:39

熊落とし


#78 [匿名さん] :2020/07/05 18:40

ジャイント白田は?


#82 [匿名さん] :2020/07/05 18:45

>>78
もう食べれない。


#85 [匿名さん] :2020/07/05 18:49

アメリカらしいしょうもない大会


#87 [匿名さん] :2020/07/05 18:55

あまり言いたくないけど、写真の方なら日本人っぽく見えないのだけど...
序でに食べ方がホットドッグとして食べてない。
自由なのだろうけどさ。
量(数)も食べる必要があるのは早食いでは無い。
早大食い。


#92 [匿名さん] :2020/07/05 19:07

>>87
国籍なw


#94 [匿名さん] :2020/07/05 19:09

>>87
日本人=薄い顔
お前まだ鎖国してるのか?


#96 [匿名さん] :2020/07/05 19:12

見てほしいなら日本で食えよ


#97 [匿名さん] :2020/07/05 19:16

>>96
日本では早食いは放送できないから