【強盗未遂】女性を脅した男が同居の警官に取り押さえられ死亡

そりゃ強盗が悪い!!
当然、死亡しても良いという事ではありませんが。。

NO.8712807 2020/07/31 11:53
「金出せ、騒ぐと殺すぞ」女性脅した男が同居の警官に取り押さえられ死亡 横浜
「金出せ、騒ぐと殺すぞ」女性脅した男が同居の警官に取り押さえられ死亡 横浜
30日未明、横浜市都筑区の住宅に押し入った男が、家人の警察官に取り押さえられて意識不明となり、搬送先の病院で死亡した。

発表によると、死亡したのは68歳の男。

午前2時15分頃、この家に侵入し、寝ていた女性(60)の首を絞め、「金を出せ、騒ぐと殺すぞ」と脅した。

同居する神奈川県警生活保安課の巡査部長の長男が、女性の悲鳴を聞いて別の部屋から駆けつけ、男を取り押さえたが、男は意識を失い、約4時間半後に病院で死亡した。

都筑署は強盗未遂事件として捜査する一方、巡査部長からも話を聞くなどして、詳しい経緯や男の死因を調べている。



【日時】2020年07月31日 7:37
【ソース】読売新聞
【関連掲示板】



(出典 www.news24.jp)








#40 [匿名さん] :2020/07/31 12:08

>>0
しょうがない。*で当然。


#66 [匿名さん] :2020/07/31 12:21

>>0
背中と胸を強く押さえつけたせいで窒息したんでしょう。


#1 [匿名さん] :2020/07/31 11:53

なんまんだぶ
なんまんだぶ
なんまんだぶ


#2 [匿名さん] :2020/07/31 11:54

同居


#3 [匿名さん] :2020/07/31 11:55

柔道の締め技


#4 [匿名さん] :2020/07/31 11:56

強盗じゃなくて弱盗だったなw


#5 [匿名さん] :2020/07/31 11:56

自業自得。


#8 [匿名さん] :2020/07/31 11:57

護身術を身につけるべきだったな


#9 [匿名さん] :2020/07/31 11:57

これは犯罪者団体に横浜で大規模デモを開催されても文句言えないな


#12 [匿名さん] :2020/07/31 11:59

天罰


#13 [匿名さん] :2020/07/31 11:59

こんないいおまわりさんがいるなんて信じられない


#15 [匿名さん] :2020/07/31 12:00

アメリカン方式?


#16 [匿名さん] :2020/07/31 12:00

これが罪なら警察いらん無法国家になるね


#17 [匿名さん] :2020/07/31 12:00

事件の臭いがプンプン😠


#18 [匿名さん] :2020/07/31 12:00

ありゃ〜、*ぞ!って自分が*じゃったたね!ドンマイ!


#19 [匿名さん] :2020/07/31 12:00

仕方ない

過去にも盗みに入ったオッサンが
住人に木刀で半*にされて完全カタワになった事件があったが正当防衛で無罪だったよ

しかも完全カタワで懲役www


#20 [匿名さん] :2020/07/31 12:01

運のないやつだな


#21 [匿名さん] :2020/07/31 12:01

これ、事故物件になるの?


#23 [匿名さん] :2020/07/31 12:03

目の前でおふくろの首締めてるじいさんいたら、そら力はいっちゃうわな。


#24 [匿名さん] :2020/07/31 12:03

強盗に入る奴が悪い


#25 [匿名さん] :2020/07/31 12:03

マヌケ


#26 [匿名さん] :2020/07/31 12:03

入った場所が悪いな
仕方ない 成仏しなさい


#27 [匿名さん] :2020/07/31 12:04

南無阿弥陀仏


#28 [匿名さん] :2020/07/31 12:04

ゴミ掃除お疲れ様です(*`・ω・)ゞ


#30 [匿名さん] :2020/07/31 12:05

68にもなって、何やってんだか


#31 [匿名さん] :2020/07/31 12:05

ドラマ化決定


#32 [匿名さん] :2020/07/31 12:05

暴力団事務所に入った奴も居たね


#33 [匿名さん] :2020/07/31 12:06

くびを膝で押さえたのか?


#34 [匿名さん] :2020/07/31 12:06

この死亡は
コロナにカウントされるだろう


#35 [匿名さん] :2020/07/31 12:07

表彰しなさい


#36 [匿名さん] :2020/07/31 12:07

よくやった


#38 [匿名さん] :2020/07/31 12:07

孝行息子


#39 [匿名さん] :2020/07/31 12:08

丸腰で強盗したんか アホや


#41 [匿名さん] :2020/07/31 12:08

安田大サーカスみたいな警官だったのか?


#42 [匿名さん] :2020/07/31 12:08

俺でも家族を守る為に動かなくなるまで殴り続けるだろうな。
完全に正当防衛。


#45 [匿名さん] :2020/07/31 12:09

警官なら腹を軽く一撃して気絶させる訓練とかしてるだろ
明らかに殺人


#62 [匿名さん] :2020/07/31 12:19

>>45
出た出たw
お前んところで同じ状況下になったら無抵抗で殺られるでOK?


#48 [匿名さん] :2020/07/31 12:10

悪即斬
nice警官


#49 [匿名さん] :2020/07/31 12:10

家に入ってきた、赤の他人はボコボコ
俺の家に来たら、徹底的にやる


#52 [匿名さん] :2020/07/31 12:13

68歳なら強盗で捕まって刑務所に入ってる間に*でただろ、どっちみち


#54 [匿名さん] :2020/07/31 12:14

天罰覿面!


#55 [匿名さん] :2020/07/31 12:15

グッジョブw


#59 [匿名さん] :2020/07/31 12:17

やらなきゃやられる状況なら無実
魔法帝も言ってました


#60 [匿名さん] :2020/07/31 12:17

仕方ないんじゃない


#61 [匿名さん] :2020/07/31 12:17

68歳で強盗って死に物狂いだな。


#65 [匿名さん] :2020/07/31 12:21

警官の家が簡単に
侵入できるのね


#69 [匿名さん] :2020/07/31 12:22

これもコロナの影響


#76 [匿名さん] :2020/07/31 12:24

>>69
ただの老害


#70 [匿名さん] :2020/07/31 12:22

アメリカに叩かれるよ日本


#71 [匿名さん] :2020/07/31 12:23

強盗入ってきて、その強盗を*て刑務所に入れられる人もいるよね… 個人的には強盗なんて*れても仕方ないと思うけど、線引きがよく分からん。


#95 [匿名さん] :2020/07/31 12:41

>>71
同意見です。相手は場合によっては危害を加えることも辞さずに行為に及んでいる。助けに入った長男も命掛けで対処した結果で、身内や自分が最悪は殺害される危険性も十分にあった。たまたま無傷で相手が死亡しただけ。拘束後に抵抗できない状況で暴行でも加えたなら過剰防衛になるが、そうでなければ無罪でなければ一般市民はどうやって財産や家族を守ることができるのか。
加害者な死は不幸どあるが、長男もその死を一生背負って行くのだから十分でしょう。
職業が警官なだけで無罪放免の世の中であってほしいし、今回もそれを願います。


#73 [匿名さん] :2020/07/31 12:23

正当防衛!😂


#75 [匿名さん] :2020/07/31 12:24

運からも見離された泥爺ちゃん昇天↑

入った所が警官家って…


#77 [匿名さん] :2020/07/31 12:24

安倍にやれよ


#78 [匿名さん] :2020/07/31 12:25

警察官は何の罪もない
*で当然


#80 [匿名さん] :2020/07/31 12:25

騒ぐな*ぞ←この時点で殺意あり
これで*たら最低無期
家族の事を考えたらとどめを刺しても
いいんじゃないか


#85 [匿名さん] :2020/07/31 12:28

バチが当たっただけ。

警官は悪く無い


#86 [匿名さん] :2020/07/31 12:28

不景気過ぎて犯罪増えるな


#88 [匿名さん] :2020/07/31 12:31

公務中じゃないからね……
どうなるんだろうねこういう場合は


#89 [匿名さん] :2020/07/31 12:32

制圧


#90 [匿名さん] :2020/07/31 12:32

正当防衛だろ。きちがいは*でいい


#91 [匿名さん] :2020/07/31 12:32

ほんと警察って*だよな
自分さえよければ他人をも*
*ことになんの躊躇いもない


#92 [匿名さん] :2020/07/31 12:35

>>91
住居侵入で「金出さないと*」と脅迫した悪人が正義なんか
どういう環境で育つとそうなるんだろ


#94 [匿名さん] :2020/07/31 12:41

>>91 バーカ


#93 [匿名さん] :2020/07/31 12:39

警察は皆、安倍晋三の奴隷!


#96 [匿名さん] :2020/07/31 12:42

死人に口なし。


#97 [匿名さん] :2020/07/31 12:42

良い話しじゃ〜


#98 [匿名さん] :2020/07/31 12:44

俺なら殴り*てるわ