【コンビニ店員逮捕】客に傷害容疑…被害者は意識不明の重体

30過ぎてコレは無いわぁ…

NO.8795607 2020/08/27 08:33
客に傷害容疑 コンビニ店員逮捕 被害者は意識不明の重体 千葉
客に傷害容疑 コンビニ店員逮捕 被害者は意識不明の重体 千葉
26日朝、千葉市内のコンビニエンスストアで、32歳のアルバイト店員が釣り銭の渡し方を注意した70歳の客の男性を投げ飛ばすなどして大けがをさせたとして傷害の疑いで警察に逮捕されました。

男性はその後意識不明の重体となり病院で手当てを受けています。

逮捕されたのは千葉市若葉区のアルバイト店員、花澤元容疑者(32)です。

警察によりますと花澤容疑者は26日午前7時前、千葉市若葉区にある「ローソン千葉千城台北店」で、70歳の客の男性から釣り銭の渡し方を注意されたことに腹を立て、店内で男性を投げ飛ばしたり、頭を床に打ちつけたりして大けがさせたとして傷害の疑いが持たれています。

男性はその後意識不明の重体となり病院で手当てを受けています。

これまでの調べで、花澤容疑者はたばこを購入した男性に釣り銭を渡そうとしましたが一部がこぼれ落ち、男性から注意されたあと、レジのカウンターから出てきて暴行を加えたということです。

警察によりますと調べに対し容疑を認め、「釣りの渡し方を注意されて怒った」と供述しているということで、警察が詳しいいきさつを調べています。



【日時】2020年08月26日 20:38
【ソース】NHK
【関連掲示板】



(出典 bungu-uranai.com)








#1 [匿名さん] :2020/08/27 08:34

ゆとりは使えない奴ばかり


#3 [匿名さん] :2020/08/27 08:34

ローソンかよ


#4 [匿名さん] :2020/08/27 08:35

金持ちのゆとりは大人気


#5 [匿名さん] :2020/08/27 08:35

教育が悪い


#6 [匿名さん] :2020/08/27 08:35

ゆとりだから


#7 [匿名さん] :2020/08/27 08:35

32才……ゆとりのど真ん中


#10 [匿名さん] :2020/08/27 08:36

渡しかたが悪かったのにキレるのか。


#14 [匿名さん] :2020/08/27 08:38

イライラさせるゆとり
自覚がなく最悪


#16 [匿名さん] :2020/08/27 08:39

仕事にいって犯罪者


#18 [匿名さん] :2020/08/27 08:39

今頃、留置場でビクビクしてるだろうな
被害者が*で、傷害致死に切り替わったら泣き出すんじゃね?(笑)


#19 [匿名さん] :2020/08/27 08:40

ゆとはだらしが無い!


#21 [匿名さん] :2020/08/27 08:40

ゆとり「ぼくはわるくない」


#23 [匿名さん] :2020/08/27 08:41

アルバイト代高くついたな笑笑


#24 [匿名さん] :2020/08/27 08:41

二十四時間*やってますスタイルなんとかしてください。


#25 [匿名さん] :2020/08/27 08:41

電車内もゆとりは迷惑ばかり!


#26 [匿名さん] :2020/08/27 08:42

いま、コロナ感染防止のためにトレーにつり銭を置いてるところも多いけどな。そうすればいいのに。


#28 [匿名さん] :2020/08/27 08:42

能天気
ゆとは*丸出し


#29 [匿名さん] :2020/08/27 08:42

金持ちケンカせず


#31 [匿名さん] :2020/08/27 08:43

マニュアル通り渡せば問題ないのに
こいつ*だな


#32 [匿名さん] :2020/08/27 08:43

チャラいゆとは*丸出し


#33 [匿名さん] :2020/08/27 08:43

コロナで手渡ししてるのがバカなんです。


#34 [匿名さん] :2020/08/27 08:43

32でアルバイト店員というところが草


#37 [匿名さん] :2020/08/27 08:44

雇った店長が悪い


#40 [匿名さん] :2020/08/27 08:46

デンジャラスな店員やな!


#41 [匿名さん] :2020/08/27 08:46

タバコ吸うジジィは*


#42 [匿名さん] :2020/08/27 08:46

きっと、加害者店員の母は、ぼっ君は悪くない!爺が悪かったのよ!(`_´)
とかいうんだろうな😩


#47 [匿名さん] :2020/08/27 08:50

>>42
むしろやると思ってたという方の親かもな


#45 [匿名さん] :2020/08/27 08:48

コンビニに接客業もとめる老害ってなに?アホすぎるでしょ


#46 [匿名さん] :2020/08/27 08:50

ただ最近のコンビニはくそ過ぎる
離れるぞ客


#48 [匿名さん] :2020/08/27 08:51

ムカつく客いるのは確か


#49 [匿名さん] :2020/08/27 08:51

コンビニにサービスを求めちゃいかん。所詮コンビニ。


#50 [匿名さん] :2020/08/27 08:52

こらえる事ができない32だからコンビニバイトなんだろなw


#51 [匿名さん] :2020/08/27 08:53

トレイで渡されて文句言ったのか 感染対策なんだから寛容になりましょう


#52 [匿名さん] :2020/08/27 08:53

タバコなんか買って吸うような昭和ジジィだろ?
どうでもいい


#53 [匿名さん] :2020/08/27 08:54

ジジイが悪い


#54 [匿名さん] :2020/08/27 08:56

ジジィは家で大人しくしてろ
社会的に役に立ってないんだから


#59 [匿名さん] :2020/08/27 08:59

店員支持するなー俺は
まぁ毎回カチンとくる爺さんやったんやろう
情状酌量で許したってくれー


#62 [匿名さん] :2020/08/27 09:00

老人が犯罪ギリギリの嫌がらせや村八分をして困っています
労働者の気持ちはよくわかります
近隣のおじさんは老人に堪忍袋の緒が切れて玄関前で日本刀のような武器を振り回してました
おじさんの気持ちもわかります


#63 [匿名さん] :2020/08/27 09:01

ムカつく客は指先ひとつでー

ダウンさー👊


#64 [匿名さん] :2020/08/27 09:01

ジジイが悪い 我慢して言わなければ*事も無かった。
だが店員の態度次第だがな


#66 [匿名さん] :2020/08/27 09:02

異様な時代が来ましたな。


#68 [匿名さん] :2020/08/27 09:03

日本はゆとりと老害で成り立ってますのでしばし我慢してください。


#69 [匿名さん] :2020/08/27 09:03

バランス悪くねー


#70 [匿名さん] :2020/08/27 09:08

いつまでも上から目線のジジイ世代

すぐぶち切れる ゆとり世代


#71 [匿名さん] :2020/08/27 09:10

生死をさまよう爺ちゃん


#72 [匿名さん] :2020/08/27 09:11

キャッシュレスの時代だぞジジイ
カード使えよジジイ


#73 [匿名さん] :2020/08/27 09:14

>>72
重体の人にかける言葉か💢


#80 [匿名さん] :2020/08/27 09:18

自分が突いてる杖でカウンター内の
欲しいタバコを差すジジイがいる
危なくて仕方がない
いつか、痛い目にあわせてやる


#84 [匿名さん] :2020/08/27 09:22

>>80
エアカーテン無しか?コロナワールドやな


#82 [匿名さん] :2020/08/27 09:20

なんにせよ この店員逮捕されて良かった
被害者の方が、軽傷なら何の処罰もなくて泣き寝入りされてたかもしれん


#83 [匿名さん] :2020/08/27 09:21

まあ30超えてアルバイトとか将来的にも貧乏人が確定のゴミ店員なんか刑務所で一生過ごせよ
刑務所は税金掛かるけど、社会で仕事したってお荷物でまともに納税もしないやろから、世間に迷惑をかけない分刑務所のがマシや


#86 [匿名さん] :2020/08/27 09:24

*か生きるか、、、今ごろブルブルだな


#88 [匿名さん] :2020/08/27 09:25

客が偉そうに振る舞うの禁止法はやくやれ


#89 [匿名さん] :2020/08/27 09:25

コンビニのスタッフにクオリティを求める客が悪い
嫌なら松坂屋にでも買いに行けジジィ


#90 [匿名さん] :2020/08/27 09:25

投げ飛ばしたあげく殴りまくるって、倍返しどころじゃないぞ!?
土下座しろ!


#91 [匿名さん] :2020/08/27 09:25

おかしな店員いるよな
えらそうなコンビニ店員がよ


#92 [匿名さん] :2020/08/27 09:26

思いやりがないね。。
どちらも。。


#94 [匿名さん] :2020/08/27 09:28

こんなんだからコンビニ店員しか出来ないんだよ

30代にもなって情けない奴だな


#96 [匿名さん] :2020/08/27 09:30

中年のコンビニバイト=クズ

必ずしもそうではありません
私は50代でコンビニバイトです
持病で投薬による闘病中ですが
副作用がひどい時はあまり
動けないため正規雇用では
無く事情を話したうえで
バイトで雇ってもらってます

そんなバイトジジイもいます