【山口達也氏】略式起訴受け謝罪「これ以上信頼を裏切ることのないよう」

きちんと更生してください!!

NO.9034315 2020/11/19 17:42
元TOKIO・山口達也さん 略式起訴受け謝罪「これ以上信頼を裏切ることのないよう」
元TOKIO・山口達也さん 略式起訴受け謝罪「これ以上信頼を裏切ることのないよう」
元「TOKIO」の山口達也さん(48)が19日、前日18日に東京地検が道交法違反(酒気帯び運転)の罪で略式起訴したことを受けてコメントを発表した。

発表によると、オートバイでの酒気帯び運転事故により「被害者並びに多くの皆様に多大なご心配とご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

これまでアルコール依存症を克服しようと努めてきたが、今回についてはアルコール依存症以前の問題とし「弁明の余地はなく、真摯にその罪を償っていく所存です」とし、「多感な時期の子供を持つ親としての自覚の下、再度専門医のご指導を仰ぎ、これ以上信頼を裏切ることのないよう努めて参ります この度は誠に申し訳ございませんでした」と決意を述べた。

また、山口さんの兄も身元引受人としてコメントを発表。

「身元引受人として、私からも深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

山口さんは2018年5月のジャニーズ事務所退所後にアルコール依存症と診断され、同月から19年4月まで入院治療、同5月から通院治療していた。

兄は「治療は順調に進んでいると親族一同信じておりましたが、この度の事故を受けて私共の認識が甘かった事を痛感しております」と明かし、今後については「アルコール依存症を克服し、再び社会生活を送る為の力となれますよう、今まで以上に支えて行きたいと思います」とサポートしていくとした。

山口さんは同法違反容疑での逮捕から2日後の9月24日に釈放され、地検が任意で捜査を続けていた。

同22日午前9時半ごろ、東京都練馬区の区道で信号待ちをしていた乗用車に大型バイクで追突。

呼気検査の結果、基準値の1リットル当たり0.15ミリグラムを大幅に上回る約0.75ミリグラムのアルコールが検出され、警視庁が現行犯逮捕した。



【日時】2020年11月19日 15:40
【ソース】スポーツニッポン
【関連掲示板】


山口 達也(やまぐち たつや、1972年1月10日 - )は、日本の元タレント、元歌手、元俳優。 活動中はジャニーズ事務所に所属し、2018年5月まで同事務所のグループ・TOKIOに在籍してマルチタレントとして幅広く活動していたが、不祥事により芸能界を事実上引退した。埼玉県草加市出身。身長167cm。血液型O型。
17キロバイト (1,970 語) - 2020年11月18日 (水) 11:51



(出典 static.blogos.com)








#18 [匿名さん] :2020/11/19 17:48

>>0
とりあえずハーレー売り払え。先ずはそこからだ。


#28 [匿名さん] :2020/11/19 17:50

>>18
妬ましいのか笑


#36 [匿名さん] :2020/11/19 17:53

>>28
は?ぽんこつハーレー?

周りに迷惑かけるなって意味で書いたんだが


#31 [匿名さん] :2020/11/19 17:51

>>0
たのむよ


#35 [匿名さん] :2020/11/19 17:53

>>0
お前には誰も期待してない


#49 [匿名さん] :2020/11/19 17:59

>>0
君の人生だ!好きに生きろ!


#67 [匿名さん] :2020/11/19 18:06

>>0
もう言い訳はエエって


#3 [匿名さん] :2020/11/19 17:44

謝罪なんか必要ねーわ一般人なのに


#4 [匿名さん] :2020/11/19 17:44

多分、また何かやるだろう?


#5 [匿名さん] :2020/11/19 17:44

もう一般人でやっていきなよ


#6 [匿名さん] :2020/11/19 17:45

アル中は治らんやろね😰


#8 [匿名さん] :2020/11/19 17:45

いつまでも芸能人気取ってんじゃねぇよ*野郎
消え失せろボケ


#9 [匿名さん] :2020/11/19 17:45

要らないから


#10 [匿名さん] :2020/11/19 17:45

がんばれ!やまぐち!ファンではないが


#13 [匿名さん] :2020/11/19 17:46

家族と暮らせないのかな
一人だと厳しいだろ


#14 [匿名さん] :2020/11/19 17:46

一生、酒を絶たない限り、また裏切ると思う。


#16 [匿名さん] :2020/11/19 17:47

伊藤健太郎とコンビになるがいい


#19 [匿名さん] :2020/11/19 17:48

アルコール依存症だから病院で隔離しない限りどうせまたやら*


#20 [匿名さん] :2020/11/19 17:48

また問題、起こしても金で解決すればいい


#21 [匿名さん] :2020/11/19 17:48

株式会社TOKIOの正社員内定


#22 [匿名さん] :2020/11/19 17:49

自分の兄にも迷惑*


#23 [匿名さん] :2020/11/19 17:49

ロリコン、*、アルコール依存症、カマ堀、バツイチ子あり、ベース

詰んでるなw


#25 [匿名さん] :2020/11/19 17:50

もう信頼してる人なんていないから


#26 [匿名さん] :2020/11/19 17:50

どうでもよい、もう一般人でしょ


#29 [匿名さん] :2020/11/19 17:51

今度はしゃぶやな


#30 [匿名さん] :2020/11/19 17:51

誰も期待してませんから大丈夫ですよ


#32 [匿名さん] :2020/11/19 17:51

見たくないよね


#34 [匿名さん] :2020/11/19 17:52

また問題、起きたら泣き虫達也の嘘泣きで許して✋


#37 [匿名さん] :2020/11/19 17:54

昔、漫画で『野球狂の詩』と言うのが在って、日之本盛と言うピッチャーがタオルに酒を浸し忍ばせマウンドに立ったのを思い出した💕


#39 [匿名さん] :2020/11/19 17:56

ジャニーズにモラルを求めても仕方ない
全員まとめて芸能界追放でよし


#40 [匿名さん] :2020/11/19 17:56

もう手遅れ


#41 [匿名さん] :2020/11/19 17:56

達也、ちゃんと自覚して、日々がんばれよ。おまえを待ってるファンは、女だけじゃないぞ!待ってるからな。


#42 [匿名さん] :2020/11/19 17:56

もっと格好いい画像あっただろうにw


#43 [匿名さん] :2020/11/19 17:56

公の場で謝罪ってことはまだ芸能人なんですか?


#44 [匿名さん] :2020/11/19 17:57

来年は福島の田んぼを1人で耕せ


#47 [匿名さん] :2020/11/19 17:58

もと、だからジャニーズじゃないから


#48 [匿名さん] :2020/11/19 17:59

見た目は普通の土カタのオッサンみたいな人だな(笑)


#50 [匿名さん] :2020/11/19 17:59

センスあるし何でもできる兄貴だったのにここまで堕ちるとは本当に人生とは何が起こるか分からんな。どうせまた酒に逃げるんだろうな…。


#52 [匿名さん] :2020/11/19 18:00

無理だと思う


#53 [匿名さん] :2020/11/19 18:01

信頼を裏切ることのないようだと?一度信用信頼を失ったらもう裏切るもクソもないから。
まだ信頼があるとでも思っていたなら宇宙的にアホ野郎だ


#54 [匿名さん] :2020/11/19 18:01

もう誰も信用してないよ。
出てくんな


#55 [匿名さん] :2020/11/19 18:02

               ・・
これ以上信頼を裏切ることのないよう?

そこを強く約束出来ないとか反省してるかかなり疑問なんだけど
芸能界はこの程度の省みでじゅうぶんな環境?


#56 [匿名さん] :2020/11/19 18:02

出なければそれでいいんだよ
いまさら、そんな事言わなくてもいいだろうに


#59 [匿名さん] :2020/11/19 18:04

先ずは、TOKIOへ復帰しろ!
TOKIOを脱退とかそれが一番の最大の裏切りやろ!
裏切るなよ、早く復帰して戻れ!
仕事頑張っている姿が真の更生やろ!
山口さんの一人の問題じゃないんや、酒は社会問題や!
アルコール飲料の販売禁止へ向けて、活動したらええねん!
医者なんか身体の症状を鎮める為の薬しか出されへんねん。
山口さんは、全世界を感動させれる才能や能力を出せる人類でも特別な限られた一握りの中の一員やねんや!

【THEアーティスト 山口達也】の代わりは存在しない!

医者よりも誰よりも、山口達也さんが先生や!

偉大なる日本國を背負うミュージシャンや!

早く目を醒ますんや!
戻って起き上がれ!みんな待っているから、期待は裏切るなよ!


#60 [匿名さん] :2020/11/19 18:04

やら*何度でも!


#62 [匿名さん] :2020/11/19 18:05

「戻れる場所があるのなら〜」
「これ以上信頼を裏切ることのないよう〜」

口先だけでまったく信用できん男、消えてよし。


#64 [慶成(よしなり)☆ ◆NWQzZTgy] :2020/11/19 18:05

山口くん,,

ぉたがい,,

ただしく,,

🍺🍶🍷ぉ酒お,,

💝愛せるよぉ,,

がんばりましお🙆🎉✨🌿🌿🌿


#65 [匿名さん] :2020/11/19 18:05

信頼って言葉使うな!
嘘つきが使う言葉ではない!


#66 [匿名さん] :2020/11/19 18:05

まだ信頼があるとでも思ってんのか
おめでたいヤツだ
すでに裏切るような信頼なんてないから心配するな
なんでもやれ


#68 [匿名さん] :2020/11/19 18:07

信頼を裏切るも何も芸能人辞めればいいだけだから。あとは好きにしていいよ。