【渡部建氏】「生放送は無理…」謝罪会見が夜7時に設定されたワケ

そんなにガキ使の収録を無駄にしたくないのか?

NO.9070636 2020/12/03 13:32
「生放送は無理…」渡部建の謝罪会見が夜7時に設定されたワケ
「生放送は無理…」渡部建の謝罪会見が夜7時に設定されたワケ
ついに沈黙を破る時が来た――。

今年6月に複数の女性との不倫報道で活動休止しているお笑いコンビ「アンジャッシュ」渡部建が、12月3日に都内で謝罪会見を行う。

不倫を報じた週刊文春のインタビューには答えていたが、多くのメディアの前に姿を現すのはこれが初。

それだけに、“多目的トイレ不倫”や妻である女優・佐々木希との夫婦関係について、厳しい質問が飛ぶことが予想される。

「大晦日に行われる『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ系)の『絶対に笑ってはいけない』シリーズで復帰することを、ニュースサイト『週刊女性PRIME』が11月16日に報じた。その後『スポーツニッポン』が、18日にすでに極秘収録済み…と伝えた。するとネット上では、《見たくない》《渡部はムリ》《何でもアリでは済まされない》などと、大炎上しましたね」(スポーツ紙記者)

それに驚いたのが、「笑ってはいけない」の関係者だ。

出演者の一人であるダウンタウンの松本人志は、自身が出演する『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、「誰がゲストで、どこで出てきて、何をするかっていうのは我々は知りたくない。受け身の側。ところが今回、収録前にネットニュースで知らされる。考えられないですよね」と笑いを交えながら不満を漏らしたが、心中は穏やかではなかったようだ。

「松本さんといえば、番組の出演者というよりは、総合プロデューサーのようなもの。その彼が“まさかここまでバッシングが激しいのか”と、渡部を起用したことに戸惑っている様子です。しかも、当初は渡部出演をOKしていた番組スポンサーも、世間の反感の多さに完全に後ろ向きになってしまった。そんな状況を感じた渡部サイドが、やっと謝罪会見に踏み切ったということでしょう」(テレビ局関係者)

渡部復帰の一報が報じられると、同じ芸人からも異論が。

「ロンドンブーツ1号2号」田村淳は自身のYouTube番組で、自分がもしスキャンダルを起こしたとしても何の説明もないまま復帰する勇気はないと語ったうえで、「宣伝効果だけでいいのか? 渡部くん! とは思うよ」と、会見ナシ復帰に疑問を呈していた。

そんな“仲間内”の声も、会見実現を後押ししているようだ。



【日時】2020年12月03日 07:02
【ソース】FRIDAY


渡部 (わたべ けん、1972年〈昭和47年〉9月23日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者、YouTuber。お笑いコンビ「アンジャッシュ」のツッコミ担当。相方は児嶋一哉。 東京都八王子市出身。プロダクション人力舎所属。祖父は満州で撫順セメント取締役や南満州鉄道参事を務めた梅本正倫。妻は女優の佐々木希で、1児の父。
25キロバイト (2,923 語) - 2020年12月2日 (水) 10:20



(出典 img.sirabee.com)








#2 [匿名さん] :2020/12/03 13:34

夕飯時に多目的トイレとか出すなよ!
キッタネ〜な!


#3 [匿名さん] :2020/12/03 13:35

反省して、田村亮みたいにガリガリにやせてんだろ〜な、渡部健さんよ〜。


#6 [匿名さん] :2020/12/03 13:37

>>3
渡部が痩せてもまたトイレで*してたのか?としかおもえんわ


#12 [匿名さん] :2020/12/03 13:38

>>6
ワロタw


#4 [匿名さん] :2020/12/03 13:35

渡部の暴走じゃない

周りの奴は全員グル


#5 [匿名さん] :2020/12/03 13:36

トイレをホテルにした男


#7 [匿名さん] :2020/12/03 13:37

渡部健が今更嫌々会見するんだろ。
反省してないでしょ。


#8 [匿名さん] :2020/12/03 13:37

ちょっと*ーリしてもらっただけで大騒ぎかよ。住みにくい国になったね〜。こんだけ晒されたら十分社会的制裁受けたから許したれや


#9 [匿名さん] :2020/12/03 13:38

渡部の復帰作「多目的トイレで女を一万で買ってみた」


#10 [匿名さん] :2020/12/03 13:38

もう渡部の出演先は*AV男優しか無い。


#11 [匿名さん] :2020/12/03 13:38

多目的トイレで性行為をしたあと、陰部はトイレに備え付けのシャワーで戦場したのですか?という質問が出たら、どう答えるのかな?楽しみだ


#13 [匿名さん] :2020/12/03 13:38

いまさら、渡部


#14 [匿名さん] :2020/12/03 13:39

なんで反省するの?どの男もやってることだろ?反省する必要なし


#26 [匿名さん] :2020/12/03 13:46

>>14
どの男も多目的トイレで*ぇよ。


#15 [匿名さん] :2020/12/03 13:39

多目的トイレに渡部禁止のステッカー貼らんとな


#16 [匿名さん] :2020/12/03 13:41

全て失う覚悟で、多目的トイレで*、セクシー女優と*、その他の女性と*してたんでしょ。復帰って矛盾してね?引退だよな?


#18 [匿名さん] :2020/12/03 13:42

こいつキンコンの高橋が逮捕された時ボロクソに育ちがとか叩いてたよな?
それが渡部のやらかしたことで戻ってきただけだろ。


#19 [匿名さん] :2020/12/03 13:43

週刊文春のインタビューには答えていたが、多くのメディアの前に姿を現すのはこれが初。


#20 [匿名さん] :2020/12/03 13:43

渡部の子供は学校でトイレいじりでイジメられるだろうな可哀想だがしょうがない。


#21 [匿名さん] :2020/12/03 13:43

なんで飯どきに便所映すんだよ!


#22 [匿名さん] :2020/12/03 13:43

わたべを執拗に叩いてるやつらって女?


#23 [匿名さん] :2020/12/03 13:43

ただ抜きたかっただけなのに


#24 [匿名さん] :2020/12/03 13:45

別にここまでたたかなくてもよくね?ちいさいやつらだ


#29 [匿名さん] :2020/12/03 13:47

>>24
あ、渡部さんお疲れ様です


#34 [匿名さん] :2020/12/03 13:50

>>29
おう、お疲れ


#38 [匿名さん] :2020/12/03 13:51

>>29
コジマだよ‼️💢💢💨


#48 [匿名さん] :2020/12/03 13:54

>>24
偉そうなこと言ってる割には自分の不祥事ばれた瞬間逃げ回って、奥さんや相方に謝罪させるクズはなんて言うんだ?


#25 [匿名さん] :2020/12/03 13:46

同じ事務所の芸人やおぎやはぎが批判ってよほどの事だと思うわ。


#27 [匿名さん] :2020/12/03 13:46

何処でやろうが誰とやろうが
どうでもいいんだがな

速攻自粛に入ってトンズラしたことダメ
轢き逃げ犯と一緒だな


#33 [匿名さん] :2020/12/03 13:49

>>27
伊藤健太郎と一緒やね🎵


#28 [匿名さん] :2020/12/03 13:47

児嶋が言ってたけど、人を見下し、バカにしてたんでしょ。自分は多目的トイレで金渡して*する奴なのに。子供かわいそう。


#30 [匿名さん] :2020/12/03 13:48

相方を舐めてただろ


#31 [匿名さん] :2020/12/03 13:48

芸人から嫌われる芸人、渡部健
引退会見だな、こりゃ


#32 [匿名さん] :2020/12/03 13:49

Abema TVあたりが完全生中継してくれないかな?


#35 [匿名さん] :2020/12/03 13:50

児嶋は愛妻家、渡部はクズやん


#36 [匿名さん] :2020/12/03 13:51

ボウズで出て来て引退会見
そのまま瀬戸内寂聴に弟子入りすればいい
あの人もやらかしてるから水が合うだろ


#37 [匿名さん] :2020/12/03 13:51

多目的トイレで*出すなよ!キッタネ〜な


#39 [匿名さん] :2020/12/03 13:52

多目的トイレから愛人と生放送


#41 [匿名さん] :2020/12/03 13:53

渡部のツラ見たくないわ
多目的トイレが脳裏によぎる


#50 [匿名さん] :2020/12/03 13:54

>>41
チャンネル変えればいいだけ。頭悪いな(笑)


#42 [匿名さん] :2020/12/03 13:53

渡部はアホすぎる
こんなやつを持ち上げてたマスゴミにうんざりした


#45 [匿名さん] :2020/12/03 13:54

また多目的トイレで女児を狙った性犯罪が起きましたね。
渡部さんが多目的不倫しなければ起きなかった事件


#51 [匿名さん] :2020/12/03 13:55

>>45
渡部を見習った結果やね


#58 [匿名さん] :2020/12/03 13:56

>>45
巷では多目的トイレを渡部トイレと呼んでるよ
多目的トイレのイメージを悪くした渡部


#46 [匿名さん] :2020/12/03 13:54

神やん


#49 [匿名さん] :2020/12/03 13:54

芸能界に戻れば一生多目的トイレ*野郎呼ばわりされるんだから、子供の為に引退した方がいんじゃねーの。自業自得だけどな


#52 [匿名さん] :2020/12/03 13:55

多目的トイレでのキックだろう


#53 [匿名さん] :2020/12/03 13:55

放送禁止用語連発してほしい
身振り手振り込みで


#54 [匿名さん] :2020/12/03 13:55

奥さんも変わっているよ💦

常人なら気持ち悪くて別れると思うけど🤔

酒井法●みたいに旦那にキメセク覚えさせられて別れられないのかな😱


#55 [匿名さん] :2020/12/03 13:56

まあ、謝罪して反省してます感出せば、許してくれるさ。日本なんてチョロいチョロい(笑)(笑)


#56 [匿名さん] :2020/12/03 13:56

ロンブーよりマシじゃね?
ロンブーは黙っとけよ犯罪者


#57 [匿名さん] :2020/12/03 13:56

スポンサーバッシングがかなりあると思う。企業イメージは最悪か?トイレがスポンサーなら許される?


#67 [匿名さん] :2020/12/03 13:59

>>57
渡部の*後の匂いも取ります極消臭力ってか


#59 [匿名さん] :2020/12/03 13:56

ガキ使では多目的トイレから渡部が出てくるシーンがある。に1000点


#60 [匿名さん] :2020/12/03 13:56

いいもの食べて多目的トイレで出す渡部。


#61 [匿名さん] :2020/12/03 13:56

多目的トイレで*、セクシー女優と*、違約金2億以上。もう笑ったから引退していいよ


#62 [匿名さん] :2020/12/03 13:57

もちろん
復帰したら
芸名は
多目的建ですよね?


まず人偏足りないからこんな人種になっちまったんだろうね


#63 [匿名さん] :2020/12/03 13:57

ウォシュレットマン
水に流して頂けないでしょうか


#64 [匿名さん] :2020/12/03 13:58

謝罪するのに会見するのに条件を付けるとかw


#65 [匿名さん] :2020/12/03 13:58

謝罪会見よりも復帰会見狙いなのが見え見え


#71 [匿名さん] :2020/12/03 14:00

>>65
それ以外にないだろうな(笑)


#66 [匿名さん] :2020/12/03 13:58

引退して、パ*屋のトイレ掃除のバイトでもしなよ


#69 [匿名さん] :2020/12/03 13:59

20年前なら、たけし軍団に入ってたな


#70 [匿名さん] :2020/12/03 13:59

復帰するために、今更謝罪会見?舐めんなよ
引退会見だろ


#72 [匿名さん] :2020/12/03 14:00

観る価値無し🍐


#74 [匿名さん] :2020/12/03 14:01

多目的トイレがテレビに映らなくてもなんの問題もなし。引退していいよ


#76 [匿名さん] :2020/12/03 14:02

多目的トイレから記者会見やればよかったのに


#77 [匿名さん] :2020/12/03 14:03

丸坊主で土下座謝罪するんだよな


#78 [匿名さん] :2020/12/03 14:03

多目的トイレでやるなんて*系のAVだけかと思ってた


#79 [匿名さん] :2020/12/03 14:03

復帰するために、今更嫌々謝罪会見かよ
コイツまじ終わってんな。


#80 [匿名さん] :2020/12/03 14:04

多目的トイレ不倫”や妻である女優・佐々木希との夫婦関係について、厳しい質問が飛ぶことが予想される。


#83 [匿名さん] :2020/12/03 14:04

便器マンで充分だよ!
引退しろ


#84 [匿名さん] :2020/12/03 14:05

渡部も新井も尖閣諸島に遠島です。


#85 [匿名さん] :2020/12/03 14:06

シリーズで復帰することを、ニュースサイト『週刊女性PRIME』が11月16日に報じた


#86 [匿名さん] :2020/12/03 14:06

渡部健って、ただ多目的トイレで*してるだけで、復帰するための努力何もしてないじゃん。
引退会見だな


#87 [匿名さん] :2020/12/03 14:06

発覚当初に会見を開けよ。もう遅いよ。


#88 [匿名さん] :2020/12/03 14:07

新井は強制送還やろ


#89 [匿名さん] :2020/12/03 14:07

復帰するために今更嫌々謝罪会見とかクズだな


#90 [匿名さん] :2020/12/03 14:08

嘘つきの顔してる
何もかも嘘
もう表は出るな
騒ぎ発覚当時に既に逃げたんだから


#91 [匿名さん] :2020/12/03 14:08

袴田、陣内、原田のようにすぐ会見しておけばこんなことにはならなかったはず。


#92 [匿名さん] :2020/12/03 14:09

謝罪会見❌
復帰会見❌
引退会見⭕


#93 [匿名さん] :2020/12/03 14:09

破らなくていい沈黙


#96 [匿名さん] :2020/12/03 14:10

芸能界の流行語大賞は多目的トイレ


#98 [匿名さん] :2020/12/03 14:11

俺カッコイイし、モテるし、謝罪会見なんか*〜よ。
とか思ってたんじゃね。プライドだけは高そうだしw


#99 [匿名さん] :2020/12/03 14:11

笑ってはいけないで佐々木希と多目的トイレから出てくる渡部